野比のび太! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

野比のび太!

{D35F422C-5659-4F27-B3A1-9E1A26200CFE:01}




ども\(^_^)/
 
 
 
今日は、アコースティックバンドRizumu with BrownHairsのリハーサルだったよにゃー
 
 
なんか色々と楽しかった・・・にゃードキドキ
 
 
 
明日の定期公演も、見応えたっぷりになりそうです!!
 
 
私も見に行きたいくらい(^-^)/笑
 
 
でも私は出る人だから!
 
 
皆さんが見にきてくださいドキドキドキドキ
 
 
笹塚Blue-Tさんにて19時から!
 
2時間くらいやるので遅れてきちゃってもたっぷり見れますにゃードキドキ
 
私はソロでグランドピアノ弾き語り30分と、
 
一番最後にRizumu with BrownHairs全員での演奏で、30分出演しますよにゃー
 
 
普段のライブとは違い全部自分達で楽器を生演奏するライブ!!
椅子に座ってゆったり見ていただけます!
みんなの頑張る姿をぜひ見にきて下さいキラキラキラキラ
 
 
 
 
追伸
 
 
気づけばもう2ヶ月以上髪切ってない!!
髪がのび太ー!
 
 
2年半くらいずっとショートカットで「ショートカットじゃない自分どんなだっけ~(?∀?)はてな!」
 
 
って思っていたけど、
 
今はショートカットの感覚があまり思い出せないぜぇラブラブ!
 
 
みんなは私の髪の長さどっちの印象が強いかね~?ラブラブ!
 
 
 
 
 
ではまた明日
 
 
 
それでは最後にみんなで
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃんけんぽん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パー
 
 
 
ウフフフフフフフフフ
 
   8
8(*^^*)8
 
 
にゃー6月Finolia Factory主催イベント↓にゃー
 
■6/22(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.76』
11:00GARRET宇田川
 
■6/28(土)
『Finolia Girls Happy on Saturday』12:00~13:00ワロップ放送局 
 
 
 
本発売中の雑誌『TRASH-UP!!vol.18』
Finolia Factoryを36ページも使って特集して頂いています!
 
 
CD5/6発売新曲『パラレルワールド』
試聴→https://www.youtube.com/watch?v=1UcAnmwqoqA&list=UUGBdR6rpUSvU3Zc0qC4fZdw
 
 
リボン5/6『Rizumu&大谷雅恵(ex.メロン記念日) Presents LIVE』
皆さんのお陰で無事大成功しました!
第二回目もお楽しみにニコニコニコニコ
 
ヒヨコTwitterヒヨコ
@Rizumu_ff
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合はご注文下さいキラキラ)