やってもーたよ。 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

やってもーたよ。


ども。(~_~)(~_~)
 
 
 
 
 
あぁァ~
 
 
 
やってもーた。
 
 
やってもーたよベイビ!
 
 
 
Twitterではお知らせしましたが、
 
 
 
iPhoneを間違えて初期化してもた!
 
 
 
おーーーーーい。
 
時間を戻してくれー(~_~)!!!!
 
 
 
「間違えて初期化って、どんな状況?」
 
 
って思う方が多数だと思うのであらすじを簡単に話すと、
 
 
 
前に使ってた古いiPhoneをiPodとして使おうと思って、曲をいれようとしたら容量が足りなかったので、
そこに入ってるものを全部消そう!と思って
 
張り切って初期化の作業を行ったら、
 
今使ってる方のiPhoneでその作業しちゃってました。
 
 
っていう
 
なんともマヌケ極まりないお話!!!(@∀@)!!!
 
 
軽い気持ちで初期化なんてするんじゃなかったー!!
 
誰かに見張っててもらえばよかったー!!
 
 
気づいた時にはもう止められないところにいたよトホホ。
 
 
でもね、幸い機種変更時のバックアップがあったから2月までのデータはどうにかこうにか戻ったよショック!
 
 
でもでも、
これじゃー色々むり!ショック!ショック!ショック!
 
 
やっぱ毎日バックアップとらなきゃあかんわぁぁあと思った出来事でした。しょぼん
 
 
 
私の愚か者ー!
 
 
 
でもね大谷ハニーが。
 
失った分の期間の、一緒に撮った写真や、ディズニーの時の写真も全部送ってきてくれて
 
さらに、私は写ってないけど私の喜ぶであろう写メとかも一緒にいっぱい送ってきてくれて
 
 
本当に優しい人しょぼんドキドキ
 
 
そのおかげでもうだいぶ立ち直ったぜぇ~~ヽ(・∀・)ノ
 
 
感謝キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
またいっぱい思い出を保存してゆくよ~ドキドキ
 
 
でもね散々お世話になった、数えきれぬほど見た、
6日にバックダンサーで踊った『Killing My Caddy』の練習用動画。。
 
これだけは私の携帯で録ったものだからどうしても戻らない(;_;)
せっかく録らせてもらったのに!>_<
 
擦りきれるほど見た思い出の動画。
 
せっかくchoice?のまおまおに見せて一緒に踊ろうと思ったのになぁしょぼんしょぼん
 
 
私流で教えるしか・・・!
 
 
 
 
てな1日でした!!
 
 
 
皆さんも
 
 
バックアップはこまめにとりませう(・_・)
 
 
 
以上のLです!
 
 
 
追伸
 
 
マサもだちさんからもコメント・・・嬉しいです!
 
これからもよろしくお願いします!!ニコニコ
 
 
 
 
CD5/6発売新曲『パラレルワールド』
試聴→https://www.youtube.com/watch?v=1UcAnmwqoqA&list=UUGBdR6rpUSvU3Zc0qC4fZdw
 
 
リボン5/6『Rizumu&大谷雅恵 Presents LIVE』
皆さんのお陰で無事大成功しました!
第二回目もお楽しみにニコニコニコニコ
 
ヒヨコTwitterヒヨコ
@Rizumu_ff
 
 
サッカー4月27日(日)に予定していた
『Finolia Factory チャリティフットサル大会 vol.19』は
5月11日(日)に変更になりました!
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合はご注文下さいキラキラ)