Rizumu×大谷雅恵企画ライブを振り返る会。(*^o^)/\(^-^*) | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

Rizumu×大谷雅恵企画ライブを振り返る会。(*^o^)/\(^-^*)










どもヽ(・∀・)ノ

昨日は1日本当にありがとうございましたラブラブ!


昨日発売の新曲『パラレルワールド』
そして夜の企画ライブがとっても好評で、すごーく嬉しいですドキドキ


昨日疲れはてすぎて書ききれなかった『Rizumu&大谷雅恵 Presents LIVE』についてを写真つきで振り返りますラブラブ!

最初にお伝えします。


このブログはめちゃんこ長いです目!!


疲れ目に注意しながらも最後まで読んでくれたら嬉しいです!!


まず今回の企画ライブは、私と雅恵ハニーの人脈のみから出演者さんが決まっています!!
出演交渉なども全て自分達で行いましたヒヨコ

キラキラChu-Zさんキラキラ
雅恵ハニーがプロデューサーさんとお知り合いで、出演交渉してくれました!
1番最初に出演が決まりましたドキドキ
カラフルでパワフルですごくかわいかったですラブラブ!


キラキラCHECK×MATEさんキラキラ
私がボーカルの咲岡里奈ちゃんと6年くらい前からお友達で、最近バンドを始めたと聞いていてぜひご一緒してみたかったので声をかけましたニコニコ
トップバッターで一気に盛り上げてくれました!


キラキラ上野まなちゃんキラキラ
私と雅恵ハニーを出会わせてくれたキューピッドであり恩人リンゴ
私とまなちゃんは昔からのお友達で、まなちゃんとハニーは数年前にお友達になり、以前まなちゃんとハニーの企画ライブにまなちゃん経由で私が出演させて頂き、ハニーと出会えましたラブラブ!
{A7921474-9FA5-4ABE-BB4A-982499EB222C:01}


だから感謝を込めて今回どうしても出演してほしくて、忙しいスケジュールの中出演OKしてくれましたニコニコ
アコースティックの癒しまなちゃんワールド健在でしたキラキラリンゴ


キラキラSurvive-ZEROキラキラ
私と同じレーベルFinolia Factoryに所属するとってもかっこいいロックなユニットです!
最近特にライブが素敵で私もいっぱい見てますドキドキ
精神的にも支えてくれて昨日はスペシャルバックダンサーとしても私のステージを一緒に作ってくれました!!
最強すぎて・・・ありがとう。キラキラ



今回の見所の1つとして、私と雅恵ハニーはある猛特訓を日夜重ねてたのです雪


それは!!

①私が雅恵ハニーのバックダンサーに挑戦!!

そうなんです、普段滅多に踊らない私が、あのプロのダンサーさんのめちゃんこ難しい踊りに挑戦しちゃいましたショック!キラキラ
曲はハニーの大事なソロデビュー曲『Killing My Caddy』!

教えてもらい、録らせてもらった動画をひたすら見続けた5日間。
途方に暮れ、『踊り 覚えられない』とかインターネットで検索したりしてみた真夜中。
何も解決せず。ヽ(・∀・)ノ笑

でも愛する雅恵ハニーのライブを一緒に盛り上げたい!!という一心で何とか叩き込みました!!

私より、教えてくださった拓未さんとハニーの方がよっぽど大変だった筈ですm(__)m

本番も会場のみなさんが温かい目で見たり、笑ってくれたおかげでなんとかできました!
本番はサビのジャンプするとことか、跳んだことない位跳びすぎててどっかとんでってしまうのかと思いましたペンギン

大谷Tシャツを着てステージに上がれて嬉しかったドキドキニコニコ

今後も機会があればまたぜひドキドキ

眠っていたダンスの細胞?が目覚め始めた(かもしれない)GWとなりました!(^q^)



②雅恵ハニーがウクレレに挑戦!


なんと!!今度は逆に私のライブにハニーが参加する形で、『トマトの気持ち』でウクレレを弾いてくれましたニコニコ
私もウクレレを人に教えたの初めてだし、ハニーもウクレレさわるの初めてだし色々心配だったのですが。。

ハニーの覚えるのがまぁ早いこと。。(T-T)(T-T)
すぐにコツを掴んで、一人でじゃんじゃん弾けてて。
やっぱ。大谷雅恵さん。本当に凄い。って思いました。
わかってた事ですが、それ以上に!本当凄い人!

ハニーも舞台のお稽古あるから、夜中に練習をしてて、
ムービーを録って、
今これくらい弾けてるよって送ってきてくれてたんですドキドキ

私もそれを見てダンスを頑張らなきゃ!って思ったし、本当にお互いが支え合えた企画でしたキラキラ


ハニー、そして企画を提案して下さったプロデューサーさん、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

大変だけど、皆さんが期待して&喜んでくれるなら、このイベント恒例の企画にしたいですニコニコニコニコ


そして、セッション!

今回またメロン記念日さんの大切な曲を2曲も歌わせて頂きました!

『電話待っています』
『さぁ!恋人になろう』
です!

『電話待っています』は、曲を決める時に、私に合いそうだからって理由でハニーが選んでくれました電話ドキドキすごく嬉しかったです!
2曲とも歌割もしてくれましたキラキラ

メロン記念日さん・ファンの皆さんにとって大切な曲を歌わせて頂きありがとうございました!!


そしてエンディングでは、出演者さん全員ステージに上がり、
日本のエンディングといったらやっぱこの曲、『サライ』を会場のみんなで歌い(ハニー発案!)平和に終了・・・クローバーキラキラ


初めて企画ライブをやってみて、こんなに大変なんだってことや、もっとこうしなきゃいけない事もわかったので、ぜひ次回に活かしたいですキラキラ

第2弾、3弾ともっともっと広げていきたいので、記念すべき第1回目を見に来て下さった皆さんはぜひ!!クチコミでいっぱい広めて下さいねニコニコドキドキ


今回出演者さんの合間に司会みたいなトークもやったんですが、私はいつもステージで一人で喋ることが多くてステージ上で人と話すってなると結構緊張しちゃうので、不安だったのですが。
でも雅恵ハニーとは本当に安心してリラックスして出来て本当に良かった!!

舞台袖で「頼もしい。安心感。ありがとう。」とか何回も伝えちゃったよ。目

喋ってる時は完全にいつもの、ご飯食べたり街を歩いたりあーでもないこーでもないと話してる時そのまんまの私達でしたヒヨコヒヨコ

私のこと本当によく理解してくれてる!

ここまで仲良くなるとは思わなかった!(お互いよく言ってる)

とても優しくて世界一おもろくて美しい(前髪作って、更に可愛いリボン)
ハニーのお陰です。にゃー


ドキドキありがとうドキドキ


そして皆さんにも。

ラブラブ!本当にありがとうございましたラブラブ!


てなわけで


無事終わり今度は打ち上げのことで頭がいっぱいな我々です馬馬

ディズニー?新大久保?室蘭焼鳥?

選びきれないのでたぶん全部行っちゃう。


てなわけで皆さん!!
本当に本当にありがとうございました!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


第2弾でお会いしましょ~!!


いや、それまでにもお会いしましょ~!!ドキドキ


以上のLです!


最後まで読んで下さりありがとうございましたラブラブ!

{C04C0CFD-D613-4DCA-92D7-8DECDBBB7BC5:01}