ありがとう!ハピサタ&渋谷Gladさん!ayumi shibataさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!ハピサタ&渋谷Gladさん!ayumi shibataさん!

まず今日はワロップさんでハピサタと、渋谷Gladさんでライブでした!
 
 
 
ハピサタでは、『ダサT対決』をしましたニコニコ
 
 
おうちにある、一番ださいTシャツを持っていってどれが一番ださいかを競うんだよラブラブ!
 
 
私は、高校の文化祭のクラスTシャツを持っていきましたニコニコワンピース
 
 
文化祭のクラスTシャツって、普通は
 
 
ドキドキ3年1組ドキドキ
ドキドキ最強仲良しドキドキ
クラス全員の名前がズラーッと
 
 
 
みたいな感じよね?
 
 
 
でも、私のクラスは・・・
 
 
こういうのだったんだ!笑
 
 
ちなみに裏は無地!笑
 
 
 
絵の意味も、見方も、なにもかもが謎だよね・・・!
 
謎すぎて捨てられなかったの!!
 
役に立ったからよかったにゃー
 
このTシャツで今回3位になりましたドキドキ銅メダルだー!
 
すごくシュールで楽しかったです!
 
 
 
からのすぐ移動して渋谷Gladさんライブ音符
 
 
やっぱGladさんはバースデーライブさせてもらった会場だし、思い入れもあるし上の方までよく見えて良かったですドキドキ
 
 
 
そしてそのあとは!!
 
 
渋谷WWWさんに、ayumi shibataさんこと元メロン記念日さんの柴田あゆみさんのワンマンライブに行きましたにゃー
 
 
まぁしぃさんと、前にミルキーウェイさんで対バンしたことがあり25日も共演するGLAD GAMEさんののっちさんと3人で行きました!!
 
ロックで再始動したayumi shibataさんは、本当にかっこよかったし、MCにもこれまでの想いが沢山つまってて、凄く感動しましたキラキラキラキラ
 
バンドの演奏も見れて勉強になりました!!
 
 
ayumi shibataさんは今日がお誕生日だったので、
ライブ前に3人で選んだプレゼントも渡したよプレゼント
 
 
喜んでもらえた!ヒヨコ
 
本当におめでとうございますにゃーケーキ
 
 
 
帰りに関係者さん、まぁしぃさん、村田めぐみさん、nocchiさんでご飯を頂きに参り・・
 
 
村田めぐみさんとは今日が初めましてだったのですが、
私が知ってる日本語では表せないくらい全てが素晴らしいお方でした。桜
 
 
今日びっくりだったのは、柴田さんと村田さんが私の事を知っていてくれたこと。。
 
 
人生の不思議についてまた深く考えてしまいました。
 
 
また素敵な出会いをさせて頂き感謝です!
 
 
沢山写真あるので改めてまた載せたいとおもいますヽ(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
人の巡り合わせ、関わる皆様に今日も感謝・・・キラキラ
 
 
 
明日はガレット宇田川さん、渋谷ルイードさんでお待ちしてます!
 
昼のレーベルライブでは、滝田と高平がソロ曲を発売ドキドキドキドキドキドキ
 
 
みんなで支えてあげて、応援しましょ!!
 
 
 
またあしたーキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
ヒヨコTwitterヒヨコ
@Rizumu_ff
 
 
カラオケ2月Finolia Factory主催ライブカラオケ
・2月9日(日)11時~@GARRET宇田川
・2月23日(日)11時~@GARRET宇田川
 
 
ケーキ2月25日(火)大谷雅恵さんバースデーライブ@渋谷Milkywayさんに出演させて頂きます!!!!ドキドキ
(出番は、18:55~19:25(30分))
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合はご注文下さいキラキラ)