DVD~(*^o^)/\(^-^*) | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

DVD~(*^o^)/\(^-^*)

ども\(^_^)/
 
 
 
Twitterには書いたんだけどね、何年ぶりかわからないくらい久しぶりにDVDをレンタルしたら・・・
 
 
①~④まで借りたつもりが、
②を2つ借りてたショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
ガビーン!
ガビーン!
ガビーン!
 
 
ちなみに言うまでもなく、最近バンドを始めたから『けいおん!』が見てみたくなって借りたんだードキドキにゃー
 
 
ちなみに最近のレンタルショップは、セルフレジがあるのね(・∀・)!
 
使い方覚えたら簡単ねドキドキ
らくらく~キラキラキラキラ
 
 
でも、②を2枚借りたって気づいたとき「店員さんも気付いて教えてよープンプンあせるあせる」ってちょっと一瞬思ったけど、
 
セルフレジだったんだと気付いたよガーン
人のせいにしようとするもんじゃないねあせる(てか完全自分のせい!)
 
 
セルフレジは責任も完全セルフとなりますねドキドキ
 
 
また借りにいこー!
今度は同じの2枚なんて借りないわよキラキラ(`_´)
 
 
 
 
ちなみにDVDといえば、26日に発売したばかりの6thワンマンDVD/ブルーレイはゲットしてくれた方、見てくれたかな?キラキラキラキラニコニコ
 
 
私のライブはもちろん、
 
 
お菓子づくり、
Rizumu with Brown Hairs、
 
 
さらにゲストのまぁしぃさんこと大谷雅恵さんのライブも収録されてる、30曲以上入ったほんとに盛りだくさんなDVDですニコニコ!!!!
 
あとバックダンサーはFG学園塁球部ねニコニコ
 
 
 
 
ちらっと公開ドキドキ
 
 
 
お菓子づくりはもちろんかわいいしードキドキ
 
私的にRizumu with Brown Hairsのとこで、
楽器を演奏してるメンバーがアップになったりするとこお気に入りキラキラ
ゆいさんがカホン叩きながら口ずさんでるシーンあるんだけどかわいいニコニコ
 
他にも普段は近くで見れない、演奏中の指先とか見れるから貴重な映像になっています映画
 
 
あと、まぁしぃさんのライブも5曲たっぷり収録されてるから絶対見てほしいよドキドキドキドキ!!!!!!
 
本当にかっこいいし、癒されるからラブラブ!
 
まぁしぃさんと私のMCも収録されてて、
なぜまぁしぃさんが私のことをハニーと呼ぶようになったのかの経緯などもわかるはずにゃー
 
 
そんな感じですドキドキ
 
 
見た方は感想聞かせてね~!
 
まだゲットしてなくてそわそわしてる方は、1日も早くゲットしにきてねヒヨコキラキラキラキラ
 
 
以上のLです!
 
 
 
追伸
 
 
明日は1日楽しい予定があるよ(´-ω-`)お茶
 
 
何でしょ~?
 
 
ヒントは、
 
 
リラクゼーション
ストレス解消
笑い
 
 
 
てかんじ!?
 
 
このヒントでわかった方がいたら、
私のことかなり分かってらっしゃるなーっておもいます!ヽ(・∀・)ノ
 
 
以上のLです!
 
 
 
カラオケ2月Finolia Factory主催ライブカラオケ
・2月9日(日)11時~@GARRET宇田川
・2月23日(日)11時~@GARRET宇田川
 
 
ケーキ2月25日(火)大谷雅恵さんバースデーライブ@渋谷Milkywayさんに出演させて頂きます!!!!ドキドキ
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合はご注文下さいキラキラ)