おめでとうメール♪ | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

おめでとうメール♪

ども(o・・o)/~
 
 
 
今日はあったかかったね晴れ
 
 
ここ最近は寒暖の差がすごいよね!
テレビでみたんだけど、寒暖差蕁麻疹ってのがあるらしいから気を付けたい!ドンッドンッ
 
 
 
 
ところでこないだ!
 
 
26日に誕生日迎えて、日付変わった時からいっぱいのおめでとうメールが届いたのラブレターラブレター
 
 
みんな、いっぱい素敵なこと書いてくれてドキドキドキドキ
 
とっても感動して全部嬉しかった!!!!
 
 
 
中でも特にくるるのメールが個性的で!
 
 
 
 
『Rizumuさん!
お誕生日おめでとうございます♪』
 
 
 
の次の文章が
 
 
 
『いつも世話になっています。』
 
 
 
だった!笑
 
 
世話になっていますって!
 
勇ましい。笑
 
 
お世話の『お』が抜けちゃったらしいニコニコ
 
それだけで印象違いすぎてうけたニコニコ
 
 
 
いつも世話になっています。
 
 
の後に沢山素敵なこと書いてくれてたんだけど
私は出だしのそれで爆笑してなかなか先に進まなかったよドキドキドキドキ
 
 
日付変わった瞬間はスタジオにこもってオタマトーン練習してたんだけど
オタマトーン片手に一人でずっと笑ってた(;;゜Ж゜;;)
 
 
本当うけるドキドキ
そして、かわい~ドキドキ
 
おめでとうを言ってくれる人がたくさんいて、
ありがたいねぇドキドキ
 
 
 
ちなみに、こないだ2人でお揃いのearth music&ecologyのカーディガン着たんだー!
 
 
 
 
かなりわかりづらいけど同じ服の色違いで、私はベージュでくるるはピンクスポーツスポーツ
 
 
バースデーライブで流れたRaSpberryZの練習風景映像でもお揃い着てたんだよ!
 
わかった方いたらほめてさしあげます!ドキドキ
 
 
 
ちなみに1つ前のブログで2月スケジュールがアップされているのですが
 
こないだ初台で出演し大好評だった、女性ソロアーティストだけが出演するイベント『SOLO×SOLO×SOLO』第二弾が2/10(月)に渋谷Gladさんでまたあるから楽しみドキドキ
しかも、くるると一緒なのニコニコ
くるるに世話にならなきゃニコニコ
 
 
あと欠かせない恒例レーベルライブは9日と23日!!
 
ブラウンヘアーズ定期公演は12日!
 
 
25日にはまぁしぃさんのバースデーライブもあるしプレゼント盛りだくさん~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
8、9、10、11、12日は5日連続ライブ!
 
ゴールデンウィーク並みにゃー
 
 
てなわけでチェックよろしくお願いしますニコニコ!!キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
追伸
 
 
明日は、まぁしぃさんの舞台初日音符
 
見に行ける方は中野にあるテアトルBONBONさんにGO!!!!!!だよ~ヒヨコDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!ニコニコ
 
まぁしぃさんの描くクマさんは耳がハートでかわいい!ドキドキ
 
 
 
 
カラオケ2月Finolia Factory主催ライブカラオケ
・2月9日(日)11時~@GARRET宇田川
・2月23日(日)11時~@GARRET宇田川
 
 
ケーキ2月25日(火)大谷雅恵さんバースデーライブ@渋谷Milkywayさんに出演させて頂きます!!!!ドキドキ
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合はご注文下さいキラキラ)