ありがとう!『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.15』! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.15』!

今日は『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.15』でした!
 
 
 
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
今年最後の定期公演!生演奏!絶対音感クイズ!笑
 
 
いい感じに納められたと思いますラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
ソロのステージも、ピアノ弾き語りは今年最後だったからいつも以上に気持ちこもっちゃいましたヒヨコ王冠2ドキドキ
 
 
涙を流して聴いてくださっている姿も見えて、気持ちが届いたのかなと嬉しくなりました!ありがとうございます!
 
 
そして、Rizumu with Brown Hairs も今年ラストのステージドキドキドキドキドキドキ
 
 
やっぱりクリスマスだし、
みんなで楽しくジングルベルしちゃいましたにゃードキドキ
 
今年は楽器も増えて更に豪華なジングルベルだったねベルキラキラキラキラ
 
ジングルベルの特に滝田の吹いてたフレーズが良かったから、
クリスマスじゃない時もお願いして吹いてもらおっとラブラブ!
 
あと、くるるの「HEY!」も流石だったよねひらめき電球
 
そしてミサティの歌声はジングルベルにぴったりだったよねチョキ
 
 
ちなみに今日の私たちの服装は、
 
クリスマスにあなたとデートするなら!
 
だったんだけど、チェック柄率高し!
7人中5人チェックでしたチョキ
誰ひとり打ち合わせしてないのに、す・ご・いにゃー
 
 
てなわけで本当に今年Rizumu with Brown Hairsを応援くださった皆さん、そして笹塚BLUE-Tさんも、ありがとうございました!
 
 
来年ももっと出来る事が増えるよう頑張っていきますにゃー!!!!!!
 
 
 
そして最後に!!
 
 
12/22(日)渋谷Gladさんで開催のSurvive-ZEROワンマンライブに、
シャッフルユニットお菓子づくりとして出演することになりました!!!!
 
先月の私のワンマンライブで、沢山沢山協力してもらい盛り上げてもらったので・・・
 
今度は私が恩返しをさせてほしいのです!!!!
Survive-ZEROの為に出来ること全部やります!!
 
 
ぜひ12/22は、渋谷GladさんでSurvive-ZEROワンマンライブにお越しください!!キラキラキラキラ
 
今日から私の物販でもチケットがゲットできるようになりましたのでよろしくお願いしますヒヨコドキドキ
 
 
以上のLです!
 
 
NEWSurvive-ZEROワンマンにシャッフルユニットお菓子づくりとして出演決定!
2013年12月22日(日) 
Survive-ZERO 5thワンマンライブ 
『colors ~あなた色に染まる夜~』 
時間:OPEN 15:30/START 16:00 
会場:渋谷Glad 
チケット発売中!
 
 
NEWケーキバースデーミニワンマン開催決定!ケーキ
誕生日当日ですにゃーヒヨコドキドキ
■2014年1月26日(日)
『Rizumu Birthday LIVE~マシュマロ畑は愉快活発~』
時間:OPEN 17:00/START 17:30
会場:渋谷Glad
http://glad.iflyer.jp/venue/access
出演:Rizumu
料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別
http://finoliafactory.com/ff/140126b.html
チケット発売中!
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合はご注文下さいキラキラ)