6thワンマンライブレポート!超長文\(^^)/!! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

6thワンマンライブレポート!超長文\(^^)/!!

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment03.jpg

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-IMG_1202.jpg

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg

ども(^-^)/

昨日はワンマンライブ本当にありがとうございました!!!!!!
コメントもありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

皆さん昨日の疲れはとれたかな??


冒頭4枚目の写真は、
お世話になっている方から頂いた可愛い風船と、ファンの方々からのスタンド花、花束です桜桜桜
お気遣いとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!


今日はセットリストを載せながら、昨日を振り返るのでみんなも思い出しながら読んでねニコニコ
★付きは、FG学園塁球部がバックダンサーしてくれた曲です!


超長文だから、根性だして読んでねラブラブ!ラブラブ!



【開場~開演のBGM】
トマトの気持ち(ボカロver.)

【本編】
1 以上のL!
MC
2 & you★
3 KAFERATE☆KAFERATE★
MC
4 雨のちレインボー
MC
5 桜色
6 Love★Chocolate Bitter
7 Epilogue
MC
8 最終電車
9 桜待ち、君を待つ
(1~9新曲衣装)

[大谷雅恵]
10 Killing My Caddy
MC
11 BOY'S
12 MUSIC
13 JUMP!!!!!
MC
14 リアルアイズ
MC
15 This is 運命(with Rizumu)
MC

[お菓子づくり]
16 平日だけど特別なひなまつりの歌
MC
17 傘と王子と日曜日
(15~17/平日だけど特別なひなまつりの歌衣装)

映像①・『傘と王子と日曜日』MV

[ピアノ弾き語り]
18 希望~new departure~
MC
19 君のいない世界
MC
20 彼女の誕生日

[Rizumu with Brown Hairs]
21 夏色の日曜日
MC
22 夏に見た夢
MC
23 あの日と同じ秋の風
(18~23あの日と同じ秋の風衣装)

映像②・『トマトの気持ち』MV

24 かえると恋の物語
MC
25 一番の幸せ★
26 HAPPY LOVE★
27 この雪とともに★
28 恋歌★
MC
29 トマトの気持ち
(24~29かえると恋の物語衣装)

[アンコール①]
30 夏色の日曜日(星野・内田・柳田シャボン玉隊)
MC
31 赤いフリージア(まぁしぃさん、お菓子づくり、Rizumu with Brown Hairsメンバー)

[アンコール②]
32 winter pocket
MC
33 雨のちレインボー


以上ですニコニコ




約3時間半に渡るライブでした!!
見ていただいてわかる通り、本当に盛りだくさんな内容富士山!!



1曲目ステージに出たら、会場の後ろまでちゃんとお客さんが入っているのが見えて、
一人一人のお顔を見渡すと、「この方も、あの方も、来てくれたんだ・・・キラキラ」って改めて嬉しくなりましたドキドキ
まぁしぃさんTシャツの方や女性も嬉しかったよニコニコ


新曲『雨のちレインボー』は、初めて披露したのにみんな出だしからノリノリになってくれて、なんだか安心したよニコニコ
みんなの頭上にレインボーみえたニコニコグー!!!!


桜色~Epilogueの流れは、やっぱ3曲以上間髪入れず連続で歌えるのはワンマンの醍醐味よねドキドキ

そして、最終電車~桜待ち、君を待つ
ってバラード2曲続けて歌うのも、普段のライブではなかなかないよニコニコ

その後はお待ちかねゲストの、まぁしぃさんタイムでした!
まぁしぃさんもバックダンサーさんも、本当かっこよい!!(;ω;)
私ははけてからお着替えをしてたのですが、なにやらその間にMCでは私の事もお話してくれてたみたいで(´・ω・`)ひらめき電球ひらめき電球


そしてまぁしぃさん歌い終わりで私が登場したら!

なんかまぁしぃさんが私に言いたいことがあると言い始めて・・・



突然の、告白?プロポーズ?されました!(`・ω・´)ドキドキドンッドンッドンッ


まさかの展開ラブラブ!


大好きなまぁしぃさんに告白されるとか、抱きしめられるとか、わたしゃ一体どんだけ幸福者か!


てなわけで皆さんも公認で、
Rizumuはまぁしぃさんのものということになりましたラブラブ!
末永く幸せにやっていきますドキドキ

キラキラキラキラキラキラHAPPY LOVE\(^^)/キラキラキラキラキラキラ


そして、メロン記念日さんの『This is運命』を一緒に歌わせて頂きました!!キラキラキラキラキラキラ


歌う前、タイトル言わずに「この曲です!」って曲ふりしたんですけど、
曲がかかるまでの皆さんのドキドキそわそわ感と、
イントロかかってからのものすごい歓声、凄かったです!!!!
改めてまぁしぃさん、メロン記念日さんの凄さを思い知り、歌わせて頂いてる重みに感謝しました。

ちなみに歌割は全部まぁしぃさんが作ってきてくれましたラブラブ!
会場に激震が走るくらい盛り上がって、言葉にならないものすごい時間でした!!!!

まぁしぃさん、メロン記念日さんのファンの皆さん本当にありがとうございました!!!!


そしてその後は、お菓子づくりドキドキ雨雨雨

お菓子づくりは意外にもRizumuワンマン初出演なんです得意げ
2曲歌わせてもらい、MVもスクリーンで流れたよドキドキドキドキドキドキ
初お菓子づくりな方もいらしたよね?どうだったかな?ケーキ


からの、弾き語りとRizumu with Brown Hairsグーキラキラ

皆さんも座って、じっくり聴いてくれて嬉しかったですドキドキ
アコースティックは秋にぴったりだよねキラキラキラキラキラキラもみじ
Rizumu with Brown Hairsがライブハウスで演奏する機会はあまりないので貴重でしたニコニコ

そしてトマトの気持ちMVが流れてからの後半戦!!

かえると恋の物語が終わってからMCをしようとしゃべったら、マイクが入ってなくて!
ふと見たら・・・持ってるマイク逆さま!(・д・)

ハプニングですねニコニコドキドキ

ここからは盛り上がる曲、一番の幸せ~HAPPY LOVE~この雪とともに~恋歌と4曲続けて!!!
全部バックダンサーついてくれたんだけど、『この雪とともに』は今回が初バックダンサー披露だったんだよキラキラ雪雪
いっぱい考えて練習してくれたんだよ!よかったよねラブラブ!ラブラブ!
恋歌の盛り上がりはいつも以上にすごかったですドキドキ

ちなみにまぁしぃさんは、恋歌好きなんだよラブラブ!
この曲好きって言って、本番中のモニターを写メまでしてくれてた!(冒頭の写真5枚目キラキラ)


そして最後はトマトの気持ちで平和に終わりましたニコニコドキドキ

そしてありがたい事にアンコール!!

夏色の日曜日では名物、choice?のシャボン玉隊&私のマシュマロ投げドキドキ

一番後ろまで届くように投げたかったのだけど、
天井の低めのへり?みたいなのに当たってなかなか後ろまでいかなかったよねあせる
後ろの皆さん本当にごめんねあせるあせるしょぼん
今度、低空飛行?を練習しときます!!

からの、まぁしぃさん含む出演メンバー9人で赤いフリージアラブラブ!
またまたメロン記念日さんの大切な曲を歌わせて頂きましたにゃーありがとうございました。
この曲もまぁしぃさんが歌割してくれたよ桜

最後には、まぁしぃさんとまた一緒に歌う!!って約束もステージ上で交わしましたラブラブ!
まぁしぃさんと出会ってから出会えたファンの方々もいらして、本当に感謝しています。


そしてそして更にありがたいことにダブルアンコール!

もう終わっちゃうんだーって、ワンマン発表してから今日までのこと沢山思い出しましたラブラブ!

こうして好きな歌を歌えて、CDにしてもらえて、ライブに来てくれる方がいてCDを聴いてくれる方がいる。

ワンマンの前夜、スタジオを出る際にプロデューサーさんから「人前で歌ったり踊ったり出来て、それを喜んでくれる人がいるって事が、どれだけ特別で幸せな事か噛み締め明日は頑張りなさい。」と言われたのですが、本当にその通りです!

私は幸せ者だと改めて思いました!!

これからも全てに感謝しながら、
皆さんと一緒に沢山楽しい思い出作っていけるように頑張ります!ラブラブ!

7thワンマンをやることになった時は、また盛りだくさんな楽しさを届けられるように頑張りますね!!


なので、これからもこんな私ですがひとつよろしくお願いしますニコニコ

そしてワンマンライブを協力、応援して下さった全ての皆様、本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



よかったら、ワンマンでどの時間が楽しかったかとか、感想聞かせてねぇラブラブ!ラブラブ!


以上のLです!