ありがとう!6thワンマンライブ大成功!!!!! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!6thワンマンライブ大成功!!!!!

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment01.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
今日は、
 
6thワンマンライブ『マシュマロ畑は一日千秋!』でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
ありがとうございました!!!!!!!!!!
 
 
2ヶ月前に発表して、
今日までほんとに1日1日が戦いでした!!!!!!
 
 
沢山大変なことありました!!!!
 
 
今までで一番広い会場だし、久しぶりだし、
いっぱい心配ありました!!
 
 
でも毎回毎回ライブで皆さんの姿や笑顔見て、言葉を聞いて、
いつも元気もらって、頑張ろうって思いました!!!
 
 
 
FGメンバーのみんなも沢山沢山協力してくれて、
お菓子づくり、Rizumu with Brown Hairs、バックダンサーのFG学園塁球部もライブを盛り上げてくれましたニコニコ!!!!!!!!!!
出演がなかったメンバーも、後ろで沢山ジャンプして応援してくれました!!!!!!
沢山協力してもらった分、次は私もメンバーに協力しますドキドキ
 
 
そしてゲストの大谷雅恵さん、バックダンサーのお二人も本当に感謝です!!!!!!!!
 
 
まぁしぃさんとは、メロン記念日さんの『This is運命』を2人で、
 
そしてアンコールで『赤いフリージア』を出演者全員で歌わせていただきましたドキドキ!!!!!!
 
メロン記念日さんの大事な曲を歌わせていただき、本当にありがとうございました。
 
 
まぁしぃさんと出会えて、
そのおかげで出会えたまぁしぃさんファンの皆さんも沢山いらして、本当に感謝です!!
 
 
今日は私のライブどうでしたか??
 
 
少しでも、「来て正解だった!!」って思ってくれてたら、本当に本当に嬉しいです!
またぜひ会いに来て下さいドキドキ
 
 
 
まぁしぃさんのステージに出たら、
いきなりまぁしぃさんに告白されて、本当にびっくりしました!ドキドキ
嬉しかったですにゃー
 
公認頂いたので、
まぁしぃさんに一生つきまとっていきたいと思いますキラキラキラキラ
 
 
 
今日発売の新曲『雨のちレインボー』も、沢山の方に好評で本当に嬉しかったですキラキラ
 
 
これからいっぱいライブで楽しめる曲になると思います!!!!
 
歌詞を見ながら、聞いてほしいですニコニコ
 
 
てなわけで、
今日は本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
ここ数日かなり忙しくしていて、
あまりにくたくたでお疲れ人間なので
 
今日は気が済むまで眠りたいと思いますドキドキ
 
 
どれくらいお疲れかっていうと、
今日ライブ中にマイクを上下逆さまに持ってしまったくらいお疲れでした(笑
 
↑疲れのせいではなく、単純にミスですドキドキ
 
 
明日のブログはセットリストも載せて
ワンマンを振り返りたいと思います!!!!!!!!
 
 
 
今日は本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
追伸
 
もう6thワンマンの告知をしなくていいなんて不思議です!
 
早く7thワンマンの告知できるように頑張りますドキドキ
 
 
 
 
NEWベルRizumu with Brown Hairs 定期公演ベル
 
全て生演奏で行うアコースティックライブです!
■2013年11月27日(水)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.14』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:笹塚 Blue-T
出演:Rizumu/北爪久美恵/藤倉美咲/内田ひとみ/柳田久瑠実/滝田舞愛/宮下裕衣 and more
料金:前売り/当日¥2,500(1ドリンク込)
http://finoliafactory.com/ff/131127.html
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合はご注文下さいキラキラ)