ありがとう!レーベルライブ&六本木Bee-Hiveさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!レーベルライブ&六本木Bee-Hiveさん!

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
今日はガレット宇田川さんでレーベルライブと、六本木Bee-Hiveさんでライブでした!
 
 
 
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
レーベルライブでは、FG7期の中学生がCD発売ドキドキドキドキドキドキ
本当に可愛くて頑張りやさんな3人ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
『かわいくなりたい!』のイントロの掛け声のところ聴くと、なんか感動しちゃうんだよね。。笑
 
 
そんな私、FG1期の社会人ドキドキ
 
 
いつかこの曲を、1期の3人で歌いたいんだーキラキラ
1期いきまーす!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ちなみにレーベルライブで発表があったのですが、
 
 
今週土曜日よりFinolia Girls 総出演の番組がワロップ放送局さんにてスタートします!
毎月第2、第4土曜日12時~13時 
トークありライブありな1時間です!
 
 
もちろん観覧頂けますので、皆さんお楽しみに!!!!!!
 
 
そしてもうひとつ、
11/17のワンマンライブに今回もFG学園塁球部がバックダンサーで出演してくれます!ドキドキドキドキドキドキ
新生そふと部では初のバックダンサーだねラブラブ!こちらもおたのしみに!!
 
今日『恋歌』で、滝田とゆいさんバックダンサーしてくれたよドキドキ
さすが先輩な感じの安定感!笑
新人ちゃんも、ワンマンまでにバックダンサー習得してくれますよ!!
 
ワンマンまであと13日です!!
 
 
 
そして夜は六本木Bee-Hiveさんでしたドキドキ
 
 
久しぶりにLimited Rの『この雪とともに』歌った気がするドキドキ
 
 
遅くまで、皆さんありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
 
今日はワンマンチケット特典で、3分間トークやお手紙特典がついたので、
メンバーにも協力してもらい感謝でいっぱいです!!!!
 
11/17(日)
ひとりでも多くの方に来ていただけるようあと二週間頑張ります!!
 
 
今週はワンマンにむけた新曲のレコーディングや撮影あるから楽しみにしててねドキドキドキドキドキドキ作詞もー!!
 
 
三連休
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
追伸
 
 
今日は、究極に久しぶりなLimited R『恋歌』の衣装だったよ!
 
 
この衣装ね、
私の数多い衣装の中で、
だんとつナンバー1にミニスカート!!(`ω´)
 
 
未だに慣れなくて挙動不審になるもん!(`ω´)
 
 
でも久しぶりに着れてよかった~ドキドキドキドキ
 
以上のLです!
 
 
【ワンマンまであと13日!!】
ドキドキ1年ぶりのワンマンライブ決定!!ドキドキ
キラキラゲストで元メロン記念日の大谷雅恵さんが出演決定!!!キラキラ
キラキラ入場特典として、『トマトの気持ち』MVが収録されたDVD(非売品)をご来場された全員の方にプレゼント!キラキラ
■2013年11月17日(日)
Rizumu 6thワンマンライブ
『マシュマロ畑は一日千秋!』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:吉祥寺CLUB SEATA
http://seata.jp/access.html
出演:Rizumu/Rizumu with Brown Hairs
ゲスト:大谷雅恵(元メロン記念日)
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別)
【ネット予約受付中】http://finoliafactory.com/ff/131117b.html
 
 
NEWベルRizumu with Brown Hairs 定期公演ベル
 
全て生演奏で行うアコースティックライブです!
■2013年11月27日(水)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.14』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:笹塚 Blue-T
出演:Rizumu/北爪久美恵/藤倉美咲/内田ひとみ/柳田久瑠実/滝田舞愛/宮下裕衣 and more
料金:前売り/当日¥2,500(1ドリンク込)
http://finoliafactory.com/ff/131127.html
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合はご注文下さいキラキラ)