かわいくなりたい( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ ) | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

かわいくなりたい( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment01.jpg


ども(^ω^)




昨日の定期公演での、白雪姫の仮装

好評でよかったよかった!めでたしめでたし!

昨日は夏子ちゃんも1人で見学ありがとう\(^o^)/
音感クイズも参加してくれてたー!


笹塚BLUE-Tさんは会場入口がガラス張りで、外からも見えるから

私達が勢ぞろいで演奏してる時、通行人の方々もしばし足を止めてこちらを興味深そうに見ていて、
歌っていて面白かったです\(^o^)/


だって白雪姫がウクレレ弾いてるし、
隣に海賊いるし、
その横にはハルヒがタンバリン叩いているし笑

さらに端にはダッフィーがカホン叩いていたり、

全然知らない方がいきなりみたらさぞかし新鮮だったろう( *`ω´)



今年のハロウィンは海賊、キキ、白雪姫と、充実してましたー!!

海賊、キキ、白雪姫の中でどれが一番気に入ってもらえたかな??(^ω^)

てかハロウィンの本番は今日かと思ってた!

毎年、10月は30日までしかなくて、30日がハロウィンかとおもっちゃう二重の勘違いをするんだよね!


きっと来年もそう思うんだろうね!






さてそういえば11月4日のレーベルライブでFG7期の中学生のファーストシングル『かわいくなりたい!』が発売になります!!

私ねこの子たち、

本当にだいすきなの(^ω^)

最近のマイブーム(^ω^)


ちっちゃくて可愛くて、かなりおもろー!



こないだ赤坂の楽屋で、かのんちゃんが物凄い面白いネタ?を私に披露してくれてこれが最高だったの(^ω^)

※ちなみに、これは後に滝田さんが仕込んでいたネタだと判明!


あまりに最高だから
クレープご馳走したくなっちゃったよ。笑




ゆりなちゃんは、顔が本当に小さくて小さくてたぶん子猫の顔くらいのサイズしかないと思う(=^x^=)
いつも、ゆりなちゃん見ると、
顔小さいよー!って言っちゃう。

あの笑顔と八重歯!!可愛すぎるよね!



しおみちゃんは、いつからか、気付けば私に沢山話しかけてくれたり
意味もなく隣に座ってじっと見つめて来てくれたりする存在に、、、


話すと中学一年生感全開の無邪気ちゃんだけど、
異様にしっかりしてる時がたまにあってビックリしちゃう(^ω^)


とにかく三人と話してる時間、三人を観察してる時間結構マイブーム!



新曲リリースおたのしみに!

私もコーラスとレコーディングアシスタントで参加させていただきました(=^x^=)


リリースが、私も楽しみです(^ω^)



私も、



かわいくなりたい!( ^ω^ )




以上のLです!





ドキドキ1年ぶりのワンマンライブ決定!!ドキドキ
キラキラゲストで元メロン記念日の大谷雅恵さんが出演決定!!!キラキラ
キラキラ入場特典として、『トマトの気持ち』MVが収録されたDVD(非売品)をご来場された全員の方にプレゼント!キラキラ
■2013年11月17日(日)
Rizumu 6thワンマンライブ
『マシュマロ畑は一日千秋!』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:吉祥寺CLUB SEATA
http://seata.jp/access.html
出演:Rizumu/Rizumu with Brown Hairs
ゲスト:大谷雅恵(元メロン記念日)
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別)
【ネット予約受付中】http://finoliafactory.com/ff/131117b.html
NEWベルRizumu with Brown Hairs 定期公演ベル
全て生演奏で行うアコースティックライブです!
■2013年10月29日(火)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.13』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:笹塚 Blue-T
出演:Rizumu/北爪久美恵/藤倉美咲/内田ひとみ/柳田久瑠実/滝田舞愛/宮下裕衣 and more
料金:前売り/当日¥2,500(1ドリンク込)
http://finoliafactory.com/ff/131029.html
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合はご注文下さいキラキラ)