ありがとう!渋谷Gladさん!メロン記念日さんを! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!渋谷Gladさん!メロン記念日さんを!

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-20131019_130049.jpg
今日は渋谷Gladさんでライブでした!
 
 
 
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
今日久しぶりに『あの日と同じ秋の風』の衣装でしたドキドキドキドキ
 
 
 
今日は、夜ライブでスペシャルセットリストが発動ーー!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
メロン記念日さんの『香水』を歌わせて頂きましたドキドキ
 
まぁしぃさんがゲストに来て下さる11/17(日)ワンマンに向けての、サプライズなスペシャルセットリストでした!!
 
 
 
びっくりしたー??ドキドキドキドキ
 
 
 
『香水』は7月の2マンライブでまぁしぃさんとセッションで歌わせて頂いた以来でしたラブラブ!
 
 
あのときはラップの部分まぁしぃさんがやってくださったけど、
今日は私がんばったよ!!にゃー
 
 
みなさんにラップを披露したのって初めてだよーひらめき電球ひらめき電球
 
 
ちなみに土日ライブでカバー曲歌ったのもたぶん初!!!!
 
 
 
以前、平日ライブ限定カバー曲企画というのをやっていた時、
今日と同じ渋谷Gladさんで、メロン記念日さんの『赤いフリージア』をカバーさせて頂いたことがあるんですよキラキラキラキラ桜桜桜
 
 
 
あの頃は、まだまぁしぃさんと出会ってなかったし
 
2マンライブやワンマンゲストに出てくださったり
一緒に歌ったり
仲良くしてもらえる日々がくるなんて、まっっっったく思いもしていませんでした!
 
 
 
こう考えると、
 
 
ほんとーーーーに人生って、人の縁って、運って、
 
 
すごいなぁって心の底から思うのです!!!!目!!!!
 
 
 
This is運命キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
話が少しそれちゃいましたが、
 
ワンマン前、これからも、ライブで何が起きるかわからないので得意げ得意げ得意げ得意げ
いつ何が起きても見逃さないでね!!!!ドキドキドキドキカラオケカラオケカラオケカラオケ
 
 
 
 
さて明日は池袋ルイードさんからのバーベキューイベントですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
ついに待ちに待ったバーベキュー!!
 
 
明日は雨なんて話がありますが、
 
夕方には止む予報なので
 
私たちはお肉のことだけ考えましょーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!!!!!!!!!
 
 
私服などもお楽しみにードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
チェックのシャツを着てくると、
 
私とお揃いになる確率がアップしたりしなかったりー?!得意げ得意げ得意げ
 
 
まぁそんな感じで、
とても楽しみにしてます!!!!!!
 
 
明日も1日よろしくお願いいたします!!!!!!
 
 
 
 
以上のLです!
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-20131019_131147.jpg
 
 
 
 
 
追伸
 
 
冒頭の写真に押してあるメロンのスタンプ、自分で描いたんだよドキドキ
なかなかかわいくかけたと思うのにゃードキドキドキドキ
 
 
あと昨日ブログに、
 
口内炎は噛みちぎれってまぁしぃさんに言われた話を書いたけど
昨夜はやっぱ怖くて噛みちぎれなかったのね!
 
 
でも朝起きたらすっかりよくなってたのドキドキ(´ω`)
 
 
まさかの寝てる間に噛みちぎったかな!?!?
 
 
それか自然治癒力はたらいた?ひらめき電球ひらめき電球
 
 
どちらにしろこれで明日はなりふり構わずバーベキューが食べれるー!!\(^-^)/
 
 
 
ドキドキ1年ぶりのワンマンライブ決定!!ドキドキ
キラキラゲストで元メロン記念日の大谷雅恵さんが出演決定!!!キラキラ
 
■2013年11月17日(日)
Rizumu 6thワンマンライブ
『マシュマロ畑は一日千秋!』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:吉祥寺CLUB SEATA
http://seata.jp/access.html
出演:Rizumu/Rizumu with Brown Hairs
ゲスト:大谷雅恵(元メロン記念日)
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別)
【ネット予約受付中】http://finoliafactory.com/ff/131117b.html
ライブ物販、ストリートライブでチケット販売中!
 
 
NEWベルRizumu with Brown Hairs 定期公演ベル
 
全て生演奏で行うアコースティックライブです!
■2013年10月29日(火)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.13』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:笹塚 Blue-T
出演:Rizumu/北爪久美恵/藤倉美咲/内田ひとみ/柳田久瑠実/滝田舞愛/宮下裕衣 and more
料金:前売り/当日¥2,500(1ドリンク込)
http://finoliafactory.com/ff/131029.html
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合はご注文下さいキラキラ)