しろくまカフェ!!! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

しろくまカフェ!!!

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
ども(o^-')b
 
 
 
10月こんにちは(o^-')b
 
 
10月も、よろしくぅぅぅ!
そこんとこ、よろしくぅぅぅ!
 
10月最初のライブは3日(木)渋谷O-EASTさんにて、くるるとドキドキ
よろしくぅぅぅ!チョキチョキ
 
 
 
 
しかし10月って、びびる!
 
ついこないだハロウィンで海賊の格好をしたはずですが?
 
あれからもう一年!
 
今年はどんな格好させていただけるのかなぁ~ハッピーハロウィ~ンラブラブ!
 
 
 
10月ってわけで、
 
来月17日(日)は吉祥寺クラブシータさんにてワンマンドキドキドキドキもう、来月なんです!!
 
 
 
あっという間ですたいひらめき電球ひらめき電球
 
 
もうチケット持ってる方には心待ちにしていてほしいし、
 
まだ行けるかわからない!な方には行けるようになってほしいし、
 
これから出会う方には「行きたい!」って思ってもらえるような
 
私でありたいですねニコニコ
 
 
お友達も誘ってきてくれたら、さらに嬉しいですドキドキ
 
 
 
11月17日(日)ワンマンライブ
みんなの中で、この秋を代表する思い出が作れますように!!(*≧m≦*)
 
この日に向けて私
色々研究したり準備がんばります!
 
 
 
 
 
あとコメントありがとうございます音符音符
 
 
Lovelessプリクラ好評でよかったですもみじ
たぶん全6枚くらいしかないから当たるとラッキー!
 
あとご兄妹でラーメンを食べながら私の話をしてくださったとコメントがあって、なんだかほっこりしますねニコニコラーメン
 
私は兄弟がいないのでより一層そういうの素敵に思えますラブラブ!
これからも仲良し兄妹さんでいてくださいね!にゃー
 
 
私は兄弟がいないかわりにFGのみんなを妹のように、母のような祖母のような眼差しで可愛がりたいとおもってますー!ニコニコ
 
 
 
以上のLです!
 
 
 
 
追伸
 
 
『しろくまカフェ』っていうアニメに
突然ハマってしまい!
 
 
キャラクターの可愛さとストーリーが、
これは全て私のために作られた作品なんじゃないかと勘違いしてしまう位の私の好みで強い衝撃を受けてます。。雷
 
 
ちなみに特に私が好きな登場人物、パンダくん。
 
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment01.jpg
 
 
私の持ってるパンダのギターストラップにそっくりなの!ドキドキ↓!
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1071787.jpg
 
いとおしすぎる・・・。。
 
 
なぜ今までしろくまカフェを知らず生きていたのか
さっぱり謎でありますひらめき電球
 
 
みんなは知ってた??
 
 
知らなかった方はぜひ、
今夜しろくまカフェについて調べまくってねドキドキドキドキ
 
 
もう私は完全に完璧に虜です!!!
 
 
 
 
 
ドキドキ1年ぶりのワンマンライブ決定!!ドキドキ
 
■2013年11月17日(日)
Rizumu 6thワンマンライブ
『マシュマロ畑は一日千秋!』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:吉祥寺CLUB SEATA
http://seata.jp/access.html
出演:Rizumu
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別)
【ネット予約受付中】http://finoliafactory.com/ff/131117b.html(携帯可)
ライブ物販、ストリートライブでチケット販売中!
 
 
NEWベルRizumu with Brown Hairs 定期公演ベル
 
全て生演奏で行うアコースティックライブです!
■2013年10月29日(火)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.13』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:笹塚 Blue-T
出演:Rizumu/北爪久美恵/藤倉美咲/内田ひとみ/柳田久瑠実/滝田舞愛/宮下裕衣 and more
料金:前売り/当日¥2,500(1ドリンク込)
http://finoliafactory.com/ff/131029.html
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合はご注文下さいキラキラ)