タイトル変更?(・д・) | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

タイトル変更?(・д・)


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment01.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0363.jpg
ども\(^^)/
 
 
 
 
今日もすずしめだったねーヒヨコ
すずめじゃないよ(`・д・´)
 
 
 
↑写真は、名古屋行きの車で、くるるとドキドキ
 
 
車は、ミサティ、まお、くるる、なーみん、まりあ、私が一緒だったんだニコニコ
 
 
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
↑最後部座席で、
まりあをお布団にして爆睡なーみんニコニコ
 
 
まりあ「なーみんさん・・・重いですよぉ~」
 
 
 
 
 
 
 
って思ってたかどうかは私にはわからぬ。(笑)
 
 
 
私達の車では、行きも帰りもずーっとライブDVDが上映されて色々勉強になったし、楽しかったなニコニコ
 
 
見たのは、
 
・ハロプロ夏祭り2007
・メロン記念日さんの2005年のクリスマスライブ
・モーニング娘。さんの2003年?のライブ
・後藤真希さんの二十歳のライブ
 
 
だったよキラキラドキドキ
 
 
やっぱライブはいいなぁラブラブ!
爆発する勢いみたいなのが伝わってきて、元気になれちゃうよね!
 
 
もっと色んなDVDGETしようとラブラブ!
 
いっぱい調べてまーす!
 
 
 
そういえば全然関係ないけど、昨日のブログの写メ『すっぴん?』ってコメントがあったけど、
全然すっぴんじゃないよラブラブ!ライブから帰った後のだから!
 
逆に名古屋での写メ(ライブ以外)はオールすっぴん(´・・`)!
 
写メだとあまりわからないものかー(o^-^o)
 
 
 
そういえば今日おかしな夢みたぜよードキドキ
 
Finolia Girlsの新曲『同じ星 同じ時代』のタイトルが、
急遽変更になる夢(`・д・´)キラキラ
 
 
肝心の、変更になったのはどんなタイトルだったかは忘れたけど『瀬』って文字が入ってたような!瀬なんちゃら。。
 
 
一体なんなんじゃ!
 
 
 
夢は自由無限大だね\(^^)/
 
 
 
Finolia Girls6枚目新曲『同じ星 同じ時代』
ぜひゲットしてね♪
 
 
 
以上のLです!
 
 
 
 
追伸
 
 
Twitterに同じの載せたんだけど反響あったからブログにもチョキ
 
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
似顔絵アプリ『Like me!』で、
私が作ったまぁしぃさんと、
まぁしぃさんが作ってくれた私の顔ドキドキ
 
 
にてるー?ラブラブ!ラブラブ!
 
 
髪が緑の方がまぁしぃさん。
 
 
ってそりゃそうです!
 
 
みんなも作ってみてぜひ見せてね!!
 
 
↓今週です
ベル定期公演ベル
全て生演奏で行うライブです!
■2013年8月30日(金)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.11』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:笹塚 Blue-T
出演:Rizumu/北爪久美恵/藤倉美咲/内田ひとみ/柳田久瑠実/滝田舞愛/宮下裕衣 and more
料金:前売り/当日¥2,500(1ドリンク込)
http://finoliafactory.com/ff/130724.html
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合はご注文下さいキラキラ)