食べ物のことばかり。 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

食べ物のことばかり。

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
どうもヽ(・∀・)ノ
 
 
 
毎日暑いですなぁわんわん晴れ
 
お昼はもちろん熱中症に注意だけど、
夜でも暑い日はずっと外にいると注意が必要らしいよあせる
 
 
 
最近いかがお過ごしかな?
 
 
 
私は最近なぜか『ビネガー』って言葉が頭から離れない(-゜3゜)ノ
 
 
なぜ酢。
 
 
 
 
 
あとやたらパクチーが食べたくて仕方ない(・д・)ノクローバー
 
 
 
 
前Twitterに書いたんだけど、ファミマさんに売ってるタイ風春雨サラダ(まぁしぃさんおすすめの品)にはパクチーが入っててね、
本当に本当においしくて!!
 
 
 
でもあんまり売ってなくてまだ一回しか買えたことないのわんわんあせるあせるあせる
 
お店があるたびチェックしてるんだけどなあハートブレイクハートブレイク
 
 
 
みんなも探して食べてみてねドキドキドキドキ
 
 
ちなみにパクチー苦手な方は、
撃沈すると思うから事前に注意だよ(∵)
 
 
 
パクチーって苦手な人はとことん苦手よねわんわんわんわんクローバークローバー
 
 
苦手な人はなぜ苦手なのかも気持ちはわかるけど、
 
 
私は、あの口に入れた時フガフガする感じが好きなのよねp(^-^)qドキドキドキドキ
 
 
 
これを機に、みんなもパクチーの魅力を再確認してくれたらいいなぁぁドキドキドキドキ
 
 
 
一緒にフガフガしようよ~クローバーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
ちなみに今思い出したけど、バジル先輩の事さっぱり忘れてた!(°Д°)
 
 
 
前にブログに書いた、バジルジュースのことね!!
 
 
バジルな気持ちの日に飲もうっとラブラブ
 
 
 
 
追伸
 
 
冒頭の写真二枚目は、
抹茶わらびもちソフトね!
 
なんか、おどろおどろしい写真だよね(°Д°)
 
 
ていうか、おどろおどろしいってなんかすごい言葉だよね(°Д°)
 
 
合ってるよね?
 
 
 
あ、最後にペルセウス座流星群みんなは見たかな?
 
 
私すっかり忘れて見れずじまいよ目
 
 
15日くらいまではチャンスあるみたいキラキラキラキラキラキラ
 
 
王冠2Finolia Factory主催ライブ王冠2
 
カラオケ8/18(日)
『Finolia Factory ファン感謝イベント2013【真夏編】~浴衣祭り~』
11:30~@恵比寿LIVE GATE TOKYO(入場無料!!)
※夜も同会場にて主催ライブ予定
 
カラオケカバン8/24(土)
『Finolia Factory lands on NAGOYA Vol.1』18:00~@名古屋 CLUB SARU(入場無料!!東京以外で初のレーベル主催ライブです!)
 
 
 
 
 
NEWベル定期公演ベル
全て生演奏で行うライブです!
■2013年8月30日(金)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.11』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:笹塚 Blue-T
出演:Rizumu/北爪久美恵/藤倉美咲/内田ひとみ/柳田久瑠実/滝田舞愛/宮下裕衣 and more
料金:前売り/当日¥2,500(1ドリンク込)
http://finoliafactory.com/ff/130724.html
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合はご注文下さいキラキラ)