ありがとう!新宿Birthさん&上野水上音楽堂さん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!新宿Birthさん&上野水上音楽堂さん!

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment02.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment03.jpg
今日は新宿Birthさん、上野水上音楽堂さんでライブでした!
 
 
 
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
今日の衣装は久しぶりに、うさぎ柄ワンピース!ドキドキ
 
 
うさぎのようにピョンピョンかわいく頑張れたかしら?(-゜3゜)ノ
 
 
ライブMCでも、新曲の告知ができるようになって
本当にうれしいな(ドキドキдドキドキ)
楽しみにしててくださいね!!
 
 
私は今日も歌詞を書きます!!!!
 
 
 
夜は野外ライブだったけどちょうどいい気温で気持ち良かったねニコニコ
やっぱ、夏の野外で歌うGeminiだねぇーキラキラキラキラ星空
 
 
 
あ、見てみて!
 
 
先月の定期公演で私が着た私服のearthmusic&ecologyのさくらんぼのワンピース覚えてる?さくらんぼさくらんぼさくらんぼ
あれ以来ずっと着てなくて、今朝なんとなーく、いきなり、着ようかなーと思ったのよ!さくらんぼ
 
 
そしたら見てードキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
わっふるだぼーの、つがっちゃんも、さくらんぼ柄のワンピース着てたよさくらんぼさくらんぼさくらんぼラブラブ!ラブラブ!音符音符ハッピーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
にゃごにゃごマジックにかけられちゃったよ~~にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー(?)
 
 
てなわけで明日は、Rizumu、choice?、わっふるだぼーの3組で名古屋遠征いきます!さくらんぼ
 
 
金山CLUBSARUさんで昼夜2公演!
 
 
みんなで気合い十分で行きますので、ぜひぜひ応援よろしくお願いしますラブラブ!!!!!!!!!
 
 
ここでお知らせドキドキ
 
名古屋遠征特典!!
 
ということで、明日のライブで
 
ファーストアルバム『First Rizumu』、セカンドアルバム『HAPPY LOVE』、5thワンマンDVDのいずれかをご購入くださった方、
もれなく2ショット自撮りチェキが撮れます!!
 
 
自撮りはとってもレアですよラブラブ!
ぜひ沢山の方にゲットしてもらいたいです!
 
 
沢山の方々にRizumuを拡散し、Finolia Factoryを拡散し、楽しいライブにしますラブラブ!ドキドキドキドキ
 
あっ名古屋ごはんも楽しみだなーラブラブ!ラブラブ!
 
 
名古屋で待っててくれる皆さん、
遠征して応援くださる皆さん、明日はよろしくねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
いいとも~ドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブ!
 
 
 
明日は早起きモンスター!ドキドキ
 
 
 
ドキドキFinolia Factory主催ライブドキドキ
チケット2000円でFinolia Factoryメンバー勢揃いのライブが見れちゃいます!!持ち時間も長めでおすすめですニコニコ
■2013年6月30日(日)キラキラRizumu新曲発売日!!キラキラ
『Finolia Factory Holiday Special Vol.59』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:渋谷CYCLONE
http://www.cyclone1997.com/map.html
出演:Rizumu/Survive-ZERO/choice?/FG学園塁球部/わっふるだぼー
料金:前売り¥2,000/当日¥2,500
【チケット発売中】http://finoliafactory.com/ff/130630.html
約1年ぶりの新曲発売日です、ぜひ来て下さい!!!!!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
NEWベル次回定期公演ベル
全て生演奏で行うライブです!
■2013年7月24日(水)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.9』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:笹塚 Blue-T
東京都渋谷区笹塚1-61-8 ホテルブーゲンビリア 1F
http://www.blue-t.jp/aboutus/access.html
出演:Rizumu/北爪久美恵/藤倉美咲/内田ひとみ/柳田久瑠実/滝田舞愛/宮下裕衣 and more
料金:前売り/当日¥2,500(1ドリンク込)
http://finoliafactory.com/ff/130724.html
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合はご注文下さいキラキラ)