ウタ娘さんとゆいさんとetc。 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ウタ娘さんとゆいさんとetc。

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
こりゃどうもニコニコ
 
 
まず最初に!
 
今夜26時~テレビ埼玉さんにて、ウタ娘スーパーライブの模様が放送になりますドキドキテレビテレビテレビ
バックダンサーはFG学園塁球部!
 
ぜひ、テレビ埼玉さんを見れる方はチェックしてみてくださいねドキドキ
 
このウタ娘の新木場スタジオコーストさんのライブで出会って今もライブに来てくださる方々もいらっしゃいますねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ありがとうございます!
 
 
ちなみに今日は、FG学園塁球部ゆいさんのお誕生日ラブラブ!ケーキ
ゆいさんおめでとうドキドキドキドキドキドキRizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
あえての眼鏡時代!↑
 
ゆいさんは何気にブラウンヘアーズの初期メンバーでもあるのよね!ドキドキ
 
 
ゆいさんは、頭の中ポケモン図鑑かって位ポケモン詳しくて大好きですラブラブ!
これからも沢山よろしくね~キラキラ
20歳おめでとうプレゼント
 
 
あとコメントありがとう!昨日の定期公演の、まおまおは本当よかったよね音符
思い出すだけで、世界中の平和が約束されたような気持ちになれるよ(o^-^o)
 
 
 
そういえば全然関係ないんだけど、こないだフットサルの日七海ちゃんの面白かった話はね!
 
フットサルの前にサバゼロと私の4人で某和定食屋さんでご飯食べたのナイフとフォーク
 
その時かなり時間なくて、食べる時間10分弱もないかも位だったの!
 
 
で急いで注文したんだけど、
七海ちゃんが店員さんに何回も何回も何回も聞き返されてて、この時点でまず爆笑①。
 
 
で、私と七海ちゃんで、ご飯待ちながら、いかにスピーディーに食べるか?の流れについてイメトレしてて、
 
定食の1皿を30秒以内で食べる計算なら間に合う!とか
 
全部ミキサーで混ぜてもらってスムージーみたいにして出してもらう?
 
とか話し合ってたのよ!
ここでも盛り上がり爆笑②。
 
そうこうしてるうちに七海ちゃん以外はみんなご飯来たんだけど七海ちゃんだけ来る気配なくて!
(´・д・`)←こんな顔で厨房に視線を送る。(笑)
 
 
で、私とかは冷たいお蕎麦頼んでたけど、なーみんは海老カツ定食みたいな、どう考えても熱いやつ頼んじゃったことにも気付き、
 
 
来たらまず海老カツを全てお箸で割って冷ます!
 
とか、
 
冷水にくぐらせる!
 
とかさらにイメトレに力を注いでたの(°Д°)
 
 
それでもご飯はなかなか来なくて、焦り始める七海ちゃんにゃー
 
 
で、いざキター!!!
 
って思ったら、、
 
 
 
 
七海ちゃんが頼んだのと全く違う、
熱々土鍋定食みたいなやつが運ばれて来ちゃったの(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
 
 
 
店員さんミステイク!
 
注文時あんなにやり取りしてたのはどこいったー\(^o^)/
 
 
 
で、熱々土鍋を食べる時間も、今から作り直してもらう時間もないので、
 
 
訳を話しその熱々の土鍋の料理は返品(笑)
 
 
仕方なく七海ちゃんは、元々フットサル場で食べるために買って持ってきていたトルティーヤを取り出し、食べ始めました!(´・д・`)
 
 
 
トルティーヤってこういうやつね↓
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-04d09f29f7124e21bf11b249f2e208e6_vie.jpg
 
和定食屋でトルティーヤを食べる七海ちゃんシュールだし、
 
トルティーヤを食べる七海ちゃんに店員さん謝りに来てるし、
 
 
なんか本当笑うしかないでした!!
 
ってお話ドキドキドキドキ
 
 
伝わったかなー?(´・д・`)
みんなに観覧にきて欲しい位おもしろでした!
 
 
以上のLです!
 
 
 
車今週末23日(日)名古屋遠征@金山CLUBSARU昼夜2公演
 
 
ドキドキFinolia Factory主催ライブドキドキ
チケット2000円でFinolia Factoryメンバー勢揃いのライブが見れちゃいます!!持ち時間も長めでおすすめですニコニコ
■2013年6月30日(日)キラキラRizumu新曲発売日!!キラキラ
『Finolia Factory Holiday Special Vol.59』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:渋谷CYCLONE
http://www.cyclone1997.com/map.html
出演:Rizumu/Survive-ZERO/choice?/FG学園塁球部/わっふるだぼー
料金:前売り¥2,000/当日¥2,500
【チケット発売中】http://finoliafactory.com/ff/130630.html
約1年ぶりの新曲発売日です、ぜひ来て下さい!!!!!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
NEWベル次回定期公演ベル
全て生演奏で行うライブです!
■2013年7月24日(水)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.9』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:笹塚 Blue-T
東京都渋谷区笹塚1-61-8 ホテルブーゲンビリア 1F
http://www.blue-t.jp/aboutus/access.html
出演:Rizumu/北爪久美恵/藤倉美咲/内田ひとみ/柳田久瑠実/滝田舞愛/宮下裕衣 and more
料金:前売り/当日¥2,500(1ドリンク込)
http://finoliafactory.com/ff/130724.html
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合はご注文下さいキラキラ)