ありがとう!『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.8』! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.8』!

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-rps20130529_230736.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-IMG_4990.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0344.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image.jpg
今日は『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.8』でした!
 
 
 
 
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
まず自分のソロのステージでは、いつもの弾き語りに加え、
 
 
ちょっとしたコーナーを始めてみました(^q^)
 
 
キラキラ絶対音感クイズコーナーキラキラ
 
です(音符ω音符)
 
 
 
 
私が昔一人でやってた遊びでもあるんですけど・・
 
 
私が鍵盤を1つ弾いて、その音が何かを皆さんに考えてもらうゲームですドキドキ
 
4択にしたから、全然まったくわかりませんよーって方も、直感で参加できます!
 
月に1回、みんなで絶対音感鍛えてみませんか(ドキドキωドキドキ)
 
 
ちなみに今日の問題は、
 
 
 
 
ファ
 
 
 
 
の3つでしたよ(^ー^)
 
今日来てくれた皆さんはお家で復習してみてねヽ(・∀・)ノドー音符
 
 
 
Rizumu with Brown Hairs 定期公演では毎回みんなで新しい曲にチャレンジしているんですが、今回チャレンジしたのは!
 
 
晴れ夏色の日曜日晴れ
 
 
でした!
 
 
 
私がピアノで、
私、ひとちゃん&くるると3人でボーカルです音符
 
 
どうだったかなラブラブ!!?
 
 
あとね何といっても今日はそふと部の滝田のバースデーイブ!
 
ってわけで、
みんなでサプライズお祝いしました(ドキドキωドキドキ)
 
 
ファンの方からの素敵な花束とケーキ!
 
 
さらにサプライズで、いつも頑張る滝田に事務所から新しいフルートのプレゼント!
 
 
滝田は、私のアルバムの歌詞カードを毎日持ち歩いてくれてるんですって(-゜3゜)ノ!
 
私こないだそれ初めて聞いて感動したのキラキラ
早く皆さんに伝えたかったけど、今日までとっといた話でしたドキドキ
 
証拠写真↓
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
日付が変わったのでもう今日!!
 
お誕生日おめでとうーキラキラキラキラキラキララブラブ!ケーキ
 
 
いつも笑わせてくれたり励ましてくれたり誉めてくれたり助けてくれたりありがとうラブラブ!ラブラブ!
 
アイラブ滝田!
 
 
 
 
なーみんもお祝いにきてくれたねありがとう!!!!
なーみんて本当イイ!ラブラブ!
 
私もバースデーミニワンマンでメンバーからたくさんお祝いしてもらったから、こうしてお祝い返せて嬉しい!!
 
 
私がメンバーみんなからお祝いしてもらった1/26バースデーミニワンマンのDVDも今日から発売したから、よろしくです!!(-゜3゜)ノ
 
 
来月は6/20(木)に定期公演あるからよろしくお願いします!!
来月の新曲は何かな('∇`)
 
 
追伸
 
今日の私服衣装、昨日ブログに書いたとおりearth music&ecologyの新しいワンピースにしました!
 
これね、買ったものの、私に似合うか?不安になり(買う時試着したのに)まだ着てなかったの!(⌒‐⌒)
 
値札も今日切ったのよ!
 
(切り忘れなくてよかったぜぇ!)
 
 
でも今日初めておろして皆さんからも好評だったからこれからは堂々と私服でたくさん着るねー(^-^)b
 
 
 
足を運んでくれるだけで嬉しいのにプレゼントやお手紙もありがとうラブラブ!
じっくり読みます!にゃー
 
 
 
 
ではまた明日!
 
 
 
わっはっはっはっは!
 
 
以上のLです!
 
 
 
 
 
ドキドキFinolia Factory主催ライブドキドキ
チケット2000円でFinolia Factoryメンバー勢揃いのライブが見れちゃいます!
①6/9(日)昼@渋谷テイクオフ7
②6/16(日)夜@フットサルポイント芝浦(チャリティフットサル大会)
③6/30(日)昼@渋谷サイクロン
 
 
 
NEWベル次回定期公演ベル
全て生演奏で行うライブです!
■2013年6月20日(木)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.9』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:笹塚 Blue-T
東京都渋谷区笹塚1-61-8 ホテルブーゲンビリア 1F
http://www.blue-t.jp/aboutus/access.html
出演:Rizumu/北爪久美恵/藤倉美咲/内田ひとみ/柳田久瑠実/滝田舞愛/宮下裕衣 and more
料金:前売り/当日¥2,500(1ドリンク込)
http://finoliafactory.com/ff/130620.html
 
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
CDは全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合は、ご注文下さいキラキラ)