ありがとう!そふと部ミニワンマン&チャリティフットサル大会! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!そふと部ミニワンマン&チャリティフットサル大会!


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment01.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0338.jpg
今日は、FG学園塁球部のミニワンマンドキドキ
そしてFinolia Factoryチャリティフットサル大会でした!
 
 
 
そふと部ミニワンマンは、ゲストで出演させていただいたんですが、
 
雨の中たくさんの方が足を運んでくださっていましたドキドキ
 
そふと部のメンバーが本当に楽しそうにステージしてて、ファンの方々も今日をすごく楽しみにしてたのが伝わってきて、本当にあったかい気持ちになるライブでした(つ´∀`)つ晴れ晴れ
 
そふと部はライブが本当に上手になったなぁって、
新人公演の頃を思い出しながら見てました(ドキドキωドキドキ)
 
私、そふと部が嬉しそうだと嬉しいんだよねドキドキ
他のメンバーももちろんそうなんだけど、
少し違う、なんだろ!?!?
親心!?!?にゃーキラキラキラキラ
 
 
ちなみに衣装は
そふと部のユニットカラーである、えんじのRizumuTシャツを久しぶりに着させて頂いたよラブラブ!
 
皆さん、本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
そして夜はフットサル!サッカー
 
 
私は今回移籍して、ALLchoice?チームになったのですが!
 
 
負けてしまいましたああああ(;_;)/~~~
 
 
あー(;_;)/~~~
 
 
メンバーもみんな、「Rizumuさんが帰ってきたから今回こそ勝ちたい!」って言ってくれてたのに、
力になれず本当ごめんなさい(;_;)/~~~(;_;)/~~~
 
 
今日は私は1点しか入らなかったですハートブレイクハートブレイク
 
今回の反省をいかして、次回は勝ちたいです!!!!
 
 
私の弱点を!!教えて頂いたのでね!!!!ニコニコ
 
 
でもでも応援本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
今日は1回だけだったけど、シュートが入った瞬間は最高に嬉しいニコニコ
 
 
入ったから嬉しいというより、皆さん&メンバーが喜んだ顔を見るのが!嬉しいですラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
また2ヶ月後にチャリティフットサルあるので、よろしくお願いします!ドキドキ
 
 
私はこのフットサルではどちらかといえば活躍的な立ち位置にいますが、
 
学校の体育では小学校から高校の12年間、クラスに3人くらいはいる、
運動会などでクラスの足を明らかに引っ張るタイプの部類だったので
 
今こんな、フットサルを活動的に行っていて得点王ランキングにまで名前をいれて頂けてるとか、本当に人生は何があるかわからないなぁラブラブ!ラブラブ!桜
 
 
きっと皆さんの声援パワーにより、アドレナリンがうまれているんだね!キラキラキラキラ神秘的だなぁ
 
 
今日は1日ありがとうございました!
 
 
くたくたなので、即いっぱい寝ますドキドキドキドキ
 
 
でもすごく読みたいけど読めてない漫画があるからそれ読めるか、はたまた寝ちゃうのか!!
 
 
 
それは私次第だ!ニコニコ
 
 
 
 
以上のLですビックリマーク
 
 
 
 
NEWベル次回定期公演ベル
全て生演奏で行うライブです!
■2013年5月29日(水)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.8』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:笹塚 Blue-T
東京都渋谷区笹塚1-61-8 ホテルブーゲンビリア 1F
http://www.blue-t.jp/aboutus/access.html
出演:Rizumu/北爪久美恵/藤倉美咲/内田ひとみ/柳田久瑠実/滝田舞愛/宮下裕衣 and more
料金:前売り/当日¥2,500(1ドリンク込)
http://finoliafactory.com/ff/130529.html (近日UP)
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
CDは全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合は、ご注文下さいキラキラ)