ありがとう!渋谷GLADさん、渋谷WOMBさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!渋谷GLADさん、渋谷WOMBさん!


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
今日は渋谷GLADさん、渋谷WOMBさんでライブでした!
 
 
 
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
寒かったけど、
ライブで体も心もあったかくなれましたねヽ(・∀・)ノ
 
 
今日は超絶久しぶり!な、水色のRizumuTシャツだったのワンピース
 
 
本当、前回着たのがいつか思い出せないくらい久しぶりに袖を通した!ドキドキドキドキ
 
 
みんなに好評でしたー(^ー^)
 
Tシャツといえばワンマンだから、
 
あぁワンマンやりたいなぁードキドキドキドキ
 
 
あードキドキワンマンワンマンドキドキあードキドキドキドキ
 
 
 
と、
 
MCでも呟いたとさ(-゜3゜)ノ
 
夜のライブは、ニコ生さんでも配信されましたね!パソコン
 
みんなパソコンの前から参加してくれたかなー!?ラブラブ!ラブラブ!
 
夜はミサティとアッキーも見に会場きてくれたよ(⌒‐⌒)キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
明日はついにそふと部ミニワンマン!からのチャリティフットサル大会(^_^)vドキドキドキドキ
 
 
 
そふと部ミニワンマンはゲストとして私も出演しますドキドキ
いつもバックダンサーとかでお世話になってるので明日はいっぱい会場あたためますよ\(^-^)/ドキドキドキドキ
 
 
フットサルは、前回はなぜか得点王になれたので!
今回もがんばりたいっ\(^o^)/
 
 
ちなみに、ALLchoice?チームに移籍になりましたにゃーサッカー
 
 
なにチームになっても私らしく頑張ります(・ω・)
 
 
 
ちなみに今日choice?と、懐かしい遊び?をした!ドキドキドキドキ
 
でもその遊びの名前が誰も思い出せない(・ω・)(笑)
リズム感が必要な、あの小学校の朝礼とかで暇なときに友達とやったりするあのゲームだよ(・ω・)
 
 
っって言ってたら今ひとちゃんが調べてくれて、“みのりかリズム”って言うらしい!
 
 
誰も聞いたことない名前だった(°Д°)
 
 
 
追伸
 
 
昨日出したクイズ、正解は・・・・・
 
 
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1070682.jpg
 
 
 
 
4プリッツ!なのですが、
 
一人も正解がいないー!(^0_0^)グーショック!
 
 
私、問題だすのうまい??(・ω・)(笑)
 
 
ちなみにあれからやっぱりプリッツはおいしいこと再確認しましたよドキドキドキドキ
 
 
ポリポリドキドキドキドキ(・ω・)
 
 
NEWベル次回定期公演ベル
全て生演奏で行うライブです!
■2013年5月29日(水)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.8』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:笹塚 Blue-T
東京都渋谷区笹塚1-61-8 ホテルブーゲンビリア 1F
http://www.blue-t.jp/aboutus/access.html
出演:Rizumu/北爪久美恵/藤倉美咲/内田ひとみ/柳田久瑠実/滝田舞愛/宮下裕衣 and more
料金:前売り/当日¥2,500(1ドリンク込)
http://finoliafactory.com/ff/130529.html (近日UP)
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
CDは全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合は、ご注文下さいキラキラ)