可愛いお手紙o(^-^o)(o^-^)o | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

可愛いお手紙o(^-^o)(o^-^)o


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-imgout.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-imgout.jpg
こんにちわんこわんわんわんわん
 
 
 
コメントありがとうございました(つ´∀`)つ
 
 
口内炎、ほとんどナオッタよーラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
本当にHAPPY\(^^)/ドキドキドキドキドキドキ
 
健康の有り難みー\(^^)/ドキドキドキドキドキドキ
 
 
そしてコメントにあった通り、まぁしぃさんは本当にいい方です\(^-^)/キラキラキラキラ
 
今も昔も私の憧れの女性です(ドキドキωドキドキ)!
 
 
 
 
 
 
あ、見てくださいドキドキ
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
名古屋で応援してくれてる、
小さな姉妹ちゃんからのお手紙だよo(^-^o)(o^-^)o
 
 
可愛くて嬉しーーいラブラブ!ラブラブ!
 
 
頑張って書いてくれたんだなぁって伝わってきてあったかい気持ちになるね(*´∇`*)
また名古屋いきたいなードキドキドキドキ
 
 
ちなみにこないだの名古屋はね、翌日のレーベルライブもあるから急いで帰らなきゃで
名古屋らしいグルメは食べれなかったんだけど
 
 
みんなで長浜ラーメン頂いたよーラーメンラブラブラブラブ
 
 
そういえば食べ終わった時、くるみんがね、
 
自分の食べ終わった醤油味スープと、みづハムのとんこつ味スープを
 
 
「ブレンドーラブラブラブラブ
 
 
とか言いながら楽しそうに混ぜ始めて、
 
 
可愛いなぁードキドキドキドキと思い胸がキュンとなりました( ´∀`)/~~
 
 
しかも、残ってる麺をその手作りブレンドスープにつけて味わってた(^q^)(笑)
 
 
 
また5月も遠征できるようがんばります!ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
追伸
 
 
半月くらい前にね、
 
急に、とある食べ物がものすごくおいしく感じていっぱい買ったんだけど
 
自分が思ってたよりハマらなかった物があるの(-゜3゜)ノ
 
 
それは何でしょー?ヽ(・∀・)ノ
 
 
1都こんぶ
2パンの耳
3レーズンにチョコかかったやつ
4プリッツ
 
 
当たった方は、
明日からその食べ物に一緒にはまりましょうヽ(・∀・)ノ
 
 
明日は渋谷GLADさん、WOMBさんで待ってますドキドキドキドキドキドキ
じゃんけんプリクラゲットだぜ!グードキドキチョキドキドキパー
 
NEWベル次回定期公演ベル
全て生演奏で行うライブです!
■2013年5月29日(水)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.8』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:笹塚 Blue-T
東京都渋谷区笹塚1-61-8 ホテルブーゲンビリア 1F
http://www.blue-t.jp/aboutus/access.html
出演:Rizumu/北爪久美恵/藤倉美咲/内田ひとみ/柳田久瑠実/滝田舞愛/宮下裕衣 and more
料金:前売り/当日¥2,500(1ドリンク込)
http://finoliafactory.com/ff/130529.html (近日UP)
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
CDは全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合は、ご注文下さいキラキラ)