セレブヽ(・∀・) | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

セレブヽ(・∀・)


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
こんにち番長ードキドキドキドキ
 
 
コメントありがとう(・ω・´)
 
 
遠方から来てくれた方で、
昨日の強風で電車が止まって帰れなかった方もいらしたようですねあせる心配(´Д`)
無事帰れたかなー!?!?
 
 
 
遠方といえば毎月のレーベルライブに愛知県から通ってきてる、くまもんは今日、岩下みほかちゃんはおととい誕生日だったね(・ω・´)
おめでとうーードキドキドキドキ
 
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment01.jpg
 
これからも頑張ろうねラブラブ!ラブラブ!
また14日に会いましょっ!!!!
 
 
その前日の13日は名古屋遠征だし楽しみ\(^-^)/
 
 
またその前日の12日はお台場でアルバムインストアイベントだし楽しみ\(^-^)/
 
 
それまでに、美容院に絶対行きたいなー(-゜3゜)ノ
 
 
最近なかなか行けてなくて自分のなかではかなり髪の毛伸びた方ですドキドキドキドキ
 
 
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1070614.jpg
 
 
 
↑わりかし髪が長かった時代の写真ドキドキ
 
 
もっと長かった頃もあるよーファーストアルバムの時とかキラキラキラキラ
 
 
ここ1年半くらいの間に出会った方は短い私しか知らないよね(つ´∀`)つ
 
 
最近長い髪に憧れるーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
でも「Rizumuさんのショートカットさいこう!」って言ってくれる方が沢山いるから、それも捨てがたいーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
みんなはどっちがすきかなー!?!?
 
 
 
 
どっちでもいいかー(つ´∀`)つ
 
 
 
 
 
今日もくしゃみがー!
 
 
 
最近鼻セレブを使ってたんだけど、柔らかくて素晴らしくて!
 
 
 
使い終わっちゃってまた買わなきゃと思ってたんですが、
たまたま入った100円ショップで鼻セレブに似た感じのがあって、すぐ欲しかったから買ったら、
 
普通のティッシュより固かった( ´△`)( ´△`)
 
 
鼻セレブに慣れた今や、普通のティッシュでさえ、半紙(習字書く紙)のように固く感じる私はもしやセレブ(´・ω・`)/~~キラキラ
 
 
 
以上のLです!
 
 
 
 
NEWインストア速報NEW
2013年4月12日(金)
Rizumu 2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売記念インストアイベント
時間:START 19:00
会場:ダイバーシティ フェスティバル広場
東京都江東区青海1-1-10
http://www.divercity-tokyo.com/access/train.html
出演:Rizumu/choice?/お菓子づくり
料金:観覧無料
※ライブイベント後に握手会有り
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
CDは全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合は、ご注文下さいキラキラ)
 
 
ドキドキFinolia Factory主催ライブドキドキ
2000円でFinolia Factoryのライブがたっぷり楽しめるとってもお得なライブですにゃー
■2013年4月14日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.55』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:渋谷CYCLONE
http://www.cyclone1997.com/map.html
出演:Rizumu/Survive-ZERO/choice?/FG学園塁球部/わっふるだぼー
料金:前売り¥2,000/当日¥2,500
http://finoliafactory.com/ff/130414.html
チケット発売中!
 
カバン次回遠征カバン
4月13日(土)@名古屋
 
ベル定期公演ベル
全て生演奏で行うライブです!
■2013年4月17日(水)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.7』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:笹塚 Blue-T
東京都渋谷区笹塚1-61-8 ホテルブーゲンビリア 1F
http://www.blue-t.jp/aboutus/access.html
出演:Rizumu/北爪久美恵/藤倉美咲/内田ひとみ/柳田久瑠実/滝田舞愛/宮下裕衣 and more
料金:前売り/当日¥2,500(1ドリンク込)
http://finoliafactory.com/ff/130417.html