ありがとう!赤坂GENKIさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!赤坂GENKIさん!


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0336.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment01.jpg
※↑この私が持ってるお手紙は、誰にもらったでしょー?ドキドキドキドキ
 
正解はこのブログの最後に!(`・ω´・)b
 
ヒントは、女の子ケーキ
 
 
 
 
 
 
今日は赤坂GENKIさんでライブでした!
 
 
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
今日のRizumu、Survive-ZERO、choice?、FG学園塁球部はカラーTシャツだったよドキドキ
 
メンバーそれぞれのイメージカラー!!ワンピースキラキラ
 
 
わっふるだぼーの2人もイメージカラーが決まってTシャツが出来たら、ますます鮮やかになるねードキドキドキドキニコニコ
 
 
そしたら、グラデーションで並んでみたい(^q^)
 
 
グラデーションで並ぶとしたらどういう並び順だろ??とか一人で今日考えてました(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
 
 
私はアッキーと滝田の間かな(-゜3゜)
 
 
人数が多いと、できる事も増えるし色々楽しいねニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
最近、初期のFG時代のことをよく思い出しますドキドキドキドキ
 
 
FGが全部で4人とか5人だった時代もあるから!
 
 
その時代から考えると今はメンバーも増えユニットも増え、何より応援してくださる方も増えましたドキドキ
 
 
ありがとう(*^ー^)ノ
 
これから夏に向けてますますみんなで進んでいかなきゃね~ドキドキドキドキ
 
 
ちなみに今日の夜は、たぶん今年初?『Gemini』歌いましたキラキラ
 
 
この曲は寒い時期に歌うことは滅多にないから、
これからどんどんあったかくなってくんだなぁーって歌いながら季節の流れを感じたよニコニコ晴れ
 
 
皆さんも真剣に聴いてくださってるのがわかって、嬉しかったですキラキラ
 
 
あと『恋歌』も久しぶりだった気がする!!
久しぶりなせいか?タオルがいつもよりギュンギュン回った気がした\(^o^)/
運動神経アップかな?(^-^)/
 
 
とにかく
ありがとうございましたキラキラ
 
今日見て気に入って物販にきて下さったりもしてとっても嬉しいですラブラブ!ラブラブ!
 
では最後に、冒頭に載せた、写真の私が持ってるお手紙は誰からもらったでしょー?
 
 
 
正解は!!
 
 
 
 
 
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
プリンのプリンセス、くるるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
じゃなくて、
 
 
 
なんと、くるるの学校のお友だちラブラブ!なんですキラキラキラキラ
 
 
前にレーベルライブを見に来てくれた時に、
 
私のこと見て、好きになってくれたといって!!お手紙を書いてくるるに預けてくれたみたいなんです(つ´∀`)つ
 
くるるに今日もらいましたラブラブ!
 
とってもとっても嬉しすぎるラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
 
帰り道スキップになる可能性が出てくるくらい嬉しかったですドキドキ
 
 
とっても元気100倍アンパンマンになりました。ドキドキドキドキ
 
くるるのお友だちちゃんありがとうーキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
お手紙っていいね(ドキドキωドキドキ)
私もインストア特典でお手紙特典あるので、心をこめて書いてますラブラブ!
 
 
 
セカンドアルバム最後のインストア4/12(金)、よろしくねドキドキ
 
 
以上のLです!
 
 
NEWインストア速報NEW
■2013年4月12日(金)
Rizumu 2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売記念インストアイベント
時間:START 19:00
会場:ダイバーシティ フェスティバル広場
東京都江東区青海1-1-10
http://www.divercity-tokyo.com/access/train.html
出演:Rizumu/choice?/お菓子づくり
料金:観覧無料
※ライブイベント後に握手会有り
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
CDは全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合は、ご注文下さいキラキラ)
 
 
ドキドキFinolia Factory主催ライブドキドキ
2000円でFinolia Factoryのライブがたっぷり楽しめるとってもお得なライブですにゃー
■2013年4月14日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.55』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:渋谷CYCLONE
http://www.cyclone1997.com/map.html
出演:Rizumu/Survive-ZERO/choice?/FG学園塁球部/わっふるだぼー
料金:前売り¥2,000/当日¥2,500
http://finoliafactory.com/ff/130414.html
チケット発売中!
 
カバン次回遠征カバン
4月13日(土)@名古屋
 
ベル定期公演ベル
全て生演奏で行うライブです!
■2013年4月17日(水)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.7』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:笹塚 Blue-T
東京都渋谷区笹塚1-61-8 ホテルブーゲンビリア 1F
http://www.blue-t.jp/aboutus/access.html
出演:Rizumu/北爪久美恵/藤倉美咲/内田ひとみ/柳田久瑠実/滝田舞愛/宮下裕衣 and more
料金:前売り/当日¥2,500(1ドリンク込)
http://finoliafactory.com/ff/130417.html