ありがとう!吉祥寺クラブシータさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!吉祥寺クラブシータさん!


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-IMG_5035.jpg
今日は吉祥寺クラブシータさんでライブでした!
 
 
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
とってもひさしぶりに、
Go to journey~クローバーとピストル~のジャケット衣装だったよドキドキドキドキ
黒いワンピースに赤いネックレスというね!
いつぶりでしたかしらキラキラキラキラキラキラ
 
大好評でひとあんしん!(^_^)/~~
 
 
今日も応援にきてくれた方々ありがとうございました!
 
 
あと新しい出会いもあったり!覚えたり気に入って貰えて嬉しかったですドキドキ
 
 
あっ!
今日からライブにちょっと変化があったのは、お気づきかな?(・ω・´)
 
 
MCのときにインストが流れるようになったんだよキラキラキラキラ
なんかインストが流れるだけで、
MCの時間が番組っぽくなる(-゜3゜)!
 
っておもったのは私だけかな??
 
 
昼はMCに入るときマイクにトラブルがあったから持っていかれちゃってね、
インストにあわせてみんなで手拍子をするしかなかった不思議な時間だったよね(^_^)vキラキラキラキラ
そんな時間もありだよね(^_^)/~~
 
 
女性の方や遠くからきてきれた方もありがとうドキドキ
北海道や仙台や石川県ラブラブ!
ゆべしを製造されてる会社の方まで!ラブラブ!
 
 
そして日本全国どこからでもCD屋さんで私のアルバム『First Rizumu』と『HAPPY LOVE』が購入できるので、今日げっとできなかった方も注文してみてくださいねドキドキドキドキ
 
 
あと、名古屋でお会いした方や、兄妹で見に来てくれてる方々もいたりラブラブ!ラブラブ!
 
兄弟仲良しってすてきラブラブ!ラブラブ!!!
 
私は兄弟いないから憧れちゃいますラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキ
 
 
 
夜はFG学園塁球部がバックダンサーで出てくれたよーキラキラキラキラ
ありがとう(*^ー^)
 
 
そふと部が一緒に何かしてくれるの、私大好きなんだ!!
4/21のミニワンマンも頑張ろうねチョキチョキ
 
 
 
 
ちなみに今から書く話、書くか書かないか迷ったけど書くとね!
 
 
 
夜ライブで最後そふと部がはけるMC&告知を私がしてるときに、
 
ステージ上のスピーカーからいきなり謎の女性の歌声(もちろんアカペラ)が聞こえてきてね、
 
 
え?誰?なに???ヽ(・∀・)ノ
 
 
って私&そふと部は、なったわけですよ!
 
 
でも止まらないから、そのまま告知を続けてステージはけたんだけど!
 
 
 
終わってから、謎の女性の歌声の正体がわかりました!
 
 
 
ザ・上原真央さん!(´・ω・`)
 
 
 
袖でマイクを持ちながら待機してるときに歌ってたらその声が何らかの手違いでスピーカーから出てきちゃったみたい(´・ω・`)/~~
 
 
でもねあとから聞いたらこの声はステージ上の内側のスピーカーからしか出てなかったらしく、
みんなには聞こえてなかったんだね(°Д°)
 
 
私は話が途中で止まっちゃうくらい本当に驚いたんだけど、
みんなには何のこっちゃでしたね!ヽ(・∀・)ノ
 
 
というお話でしたヽ(・∀・)ノ
 
ちなみにその時上原さんが歌ってたのは、自作の歌らしいです!
 
聴けて羨ましいでしょラブラブ!ドキドキ(笑)
 
 
 
では明日は赤坂でラブラブ!
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment01.jpg
 
 
NEWインストア速報NEW
■2013年4月12日(金)
Rizumu 2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売記念インストアイベント
時間:START 19:00
会場:ダイバーシティ フェスティバル広場
東京都江東区青海1-1-10
http://www.divercity-tokyo.com/access/train.html
出演:Rizumu/choice?/お菓子づくり
料金:観覧無料
※ライブイベント後に握手会有り
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
CDは全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合は、ご注文下さいキラキラ)
 
 
ドキドキFinolia Factory主催ライブドキドキ
2000円でFinolia Factoryのライブがたっぷり楽しめるとってもお得なライブですにゃー
■2013年4月14日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.55』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:渋谷CYCLONE
http://www.cyclone1997.com/map.html
出演:Rizumu/Survive-ZERO/choice?/FG学園塁球部/わっふるだぼー
料金:前売り¥2,000/当日¥2,500
http://finoliafactory.com/ff/130414.html
チケット発売中!
 
カバン次回遠征カバン
4月13日(土)@名古屋
 
ベル定期公演ベル
全て生演奏で行うライブです!
■2013年4月17日(水)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.7』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:笹塚 Blue-T
東京都渋谷区笹塚1-61-8 ホテルブーゲンビリア 1F
http://www.blue-t.jp/aboutus/access.html
出演:Rizumu/北爪久美恵/藤倉美咲/内田ひとみ/柳田久瑠実/滝田舞愛/宮下裕衣 and more
料金:前売り/当日¥2,500(1ドリンク込)
http://finoliafactory.com/ff/130417.html