バニラみたいなーーー・・・・・!!!! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

バニラみたいなーーー・・・・・!!!!


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
こんにチワワ~(-゜3゜)
 
 
コメントありがとうドキドキ
 
 
いくつか、ゆるやかにお返事ドキドキ
 
ゆべしはね、私は東北人だから、柚子を使ってないゆべしばっかり食べてきたみたい!
でも柚子は好きだから、柚子入りのも気になりつつある(・ω・)
 
 
そして私はアイドルさんが大好きなんですよ!
私がどんなアイドルさん好きかは過去にカバーした曲とかでわかるかもですが、ぜひよかったら今度物販とかで詳しく聞きに来てくださいにゃーお茶(笑)
 
 
ちなみに昨日は19時~25時までニコ生でライブ3公演見続けて、見終わった時はくたくたでした(・ω・´)キラキラ
 
 
 
 
今日はね、朝起きて久しぶりにホットケーキ作りました!
 
 
しかも一枚は紅茶味にしたの(^_^)v
生地にアールグレイの茶葉を投入!!
昨日寝る前から入念にイメトレした甲斐があったな~車
 
 
焼き加減もなにもかもが完璧な仕上がり!!
 
 
写メはありません!(°Д°)
 
 
 
あとね、家じゃなきゃできないこともやっとこうかと思い、久しぶりにキーボードじゃなくピアノを弾いたのドキドキ
 
 
降り注ぐ春の陽射しを受けながら音を奏でたいとおもい、
 
 
ピアノがある部屋にある障子を開けたら、
 
 
 
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1070495.jpg
 
間違って穴開けちゃいました( ´△`)!
 
 
普通にあけようとしただけなのに??なんで?
 
 
まあ失敗も人生の醍醐味のひとつ!
 
 
 
そんな一日でした(^q^)
 
 
あっ!今日アッキーがソロライブで、私の『桜色』歌ってくれたみたいキラキラ
夕方メールもらいました桜桜桜ありがとうラブラブ!
 
見に行かれた方どうだったかなー?(`・ω・)
 
私の曲は一人で歌うのに適してるはずだからソロライブでみんなどんどん歌ってくれたら嬉しいぜぇ~(^-^)/
 
 
 
 
あ、最後に
 
 
アイラブまおまおソロデビュー決定おめでとうドキドキドキドキドキドキ
『バニラみたいな恋』すっごく素敵な曲です\(^_^)/
 
まおまおの歌声大好きだから、一曲全部まおまおの声って幸せだよーキラキラキラキラキラキラ
 
 
きっとファンの方も喜んでくれるはず!(^0_0^)
 
 
そして、ジャケット写真!
 
本当に可愛いし、桜や周りの景色も素敵だし、写真保存したし、
 
 
なによりスタイルが良すぎる抜群に!!DASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
脚が!!スーパーロング!!!超ド級ロング!!Σ(゜д゜)
 
 
 
本当、まおまおさん素敵だなあキラキラキラキラ
ジャケット写真素敵だなあドキドキ
 
 
あんなに脚が長いと毎日どんな気分なのかなー?(`・ω・)
 
 
明日きいてみよう!
 
 
ついでに、あんなに顔が小さいとどんな気分なのかもきいてみよう!(`・ω・)
 
てなわけで日曜日!お楽しみにー!キラキラキラキラ
 
 
 
以上のLです!
 
 
明日も新宿Birthさんでよろしくねドキドキ
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
CDは全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合は、ご注文下さいキラキラ)
 
 
ドキドキFinolia Factory主催ライブドキドキ
※2000円でFinolia Factoryのライブがたっぷり楽しめるお得なライブですにゃー
■2013年3月31日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.54』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:渋谷CYCLONE
http://www.cyclone1997.com/map.html
出演:Rizumu/Survive-ZERO/choice?/FG学園塁球部/わっふるだぼー
料金:前売り¥2,000/当日¥2,500
http://finoliafactory.com/ff/130331.html 
チケット発売中!
 
カバン次回遠征カバン
4月13日(土)@名古屋
 
ベル定期公演ベル
全て生演奏で行うライブです!
■2013年4月17日(水)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.7』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:笹塚 Blue-T
東京都渋谷区笹塚1-61-8 ホテルブーゲンビリア 1F
http://www.blue-t.jp/aboutus/access.html
出演:Rizumu/北爪久美恵/藤倉美咲/内田ひとみ/柳田久瑠実/滝田舞愛/宮下裕衣 and more
料金:前売り/当日¥2,500(1ドリンク込)
http://finoliafactory.com/ff/130417.html