ライブはしご! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ライブはしご!


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-IMG_1485.jpg
今日は、上原まおまおと2人で必殺おでかけ!してきましたヽ(・∀・)ノ
 
 
行った先は・・・
 
 
 
 
ロボットダンス教室!キラキラ
 
 
 
 
 
ではなくて目目
 
 
そふと部ゆいさん&めいちゃんのソロライブドキドキ
星はるかちゃん(元choice?の、あーちん!)のライブドキドキ
 
 
ですチョキ
 
 
 
最初は、ほしはるさんのライブだけに行く予定だったんだけどね
ゆいさん&めいちゃんのライブも、時間的にみれるじゃないか!では是非!
ってことになり応援してきたよードキドキ
 
 
 
二人には内緒で行って、舞台袖で待ち伏せ作戦得意げ
 
作戦は大成功!して、二人とも驚いてポカーン・・・てなってくれましたキラキラキラキララブラブ!
 
二人に本番前テンションあげてほしくて、ささやかな差し入れもしたのよ!
 
 
めいちゃん→柿の種(not柿ピー。種のみ)
ゆいさん→カシューナッツ
 
喜んでくれたドキドキ
 
もう柿ピーの件で喧嘩しないでねドキドキ(笑)
 
 
 
しかも
めいちゃんはchoice?の曲2曲ドキドキ
ゆいさんは私の曲2曲ドキドキ
 
歌ってくれてて!
なんだか2人とも新鮮で、可愛かったキラキラ
 
※ゆいさんシャボン玉すごい上手かった・・・・・・どこで学んだのかしら(´-ω-`)
 
 
 
ファンの皆さんの応援もすごく温かでしたねラブラブ!ラブラブ!
 
 
そして、無事2人のライブが終わり速効次の会場へ!!
 
 
とおもいきやここで事件(つ´∀`)つ
 
 
 
私は、ほしはるさんのライブが池袋ルイードさんで行われると思ってたので駅にいこうとしたら、
 
 
まおが「渋谷ルイードさんですよ!」と!!キラキラ
 
 
このライブ、まおからのお誘いだったので、あぁ私勘違いしてたんかいラブラブ!ってなって、まお様に従い渋谷ルイードさんに向かったのです!
 
 
が、そこでいきなりまおが自信なくなり(笑)確認してみたら、
 
やっぱ池袋だΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
 
 
ってなって!
 
 
デセオさんのライブが10分くらい押しててその時点でもう池袋の出番まで20分きってる(ё)!
 
 
ってことで、
 
2人でマキバオー並みに走りましたキラキラキラキラキラキラ馬馬馬馬
 
 
走れ走れマキバオー!台風台風DASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
と言っても皆さんご存じの通り
 
私たちはFGの中で運動神経・足の速さワースト2の2人ですが(*^o^)/\(^-^*)
 
私たちなりに俊足で移動!
 
頼むから、池袋ライブ押しててくれぇーと叫びながら馬馬
 
 
土日とかに、皆さんがいくつかのライブハウスを急いでハシゴされる気持ちがとてもよくわかった瞬間でした。目
 
池袋ついたら無事にライブはかなり押しててくれて間に合いましたドキドキドキドキラブラブ!OK
 
 
もうね、どこに立って見たらいいやらとか、ドリンクチケットがなんちゃらとか、飲み終わったコップはどうしたらいいとか、いちいち慣れてなさすぎて終始オドオドな私たち(^0_0^)(^0_0^)皆さんはいつもすごいなぁ(^q^)笑
 
 
数えきれないほど行ったことある会場だけど
見る側として行くと、全然ちがう場所でしたドキドキ
 
 
 
ほしはるさんのライブは、一緒に活動していたことがある仲間が、新しい場所で頑張る姿を見るのは嬉しかったよキラキラキラキラ
 
 
終わった後にお話ししたら、昔とまったく変わらず、びっくりするほどよく喋るほしはるさんに会えましたドキドキ
 
明日高校卒業だって!桜おめでとうードキドキドキドキドキドキ
 
 
CDいただいて、写真とってバイバイしてきたよ(^-^)/
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-IMG_0600.jpg
(元FeamさんのChiakiさん、Mariさんにもお会いしました!!)
 
 
そんな一日でしたー!!キラキラキラキラ
 
まおのおかげで楽しい一日だったよドキドキドキドキ
またあそぼ(^-^)/
 
まおは本当に面白いし賢くていろんな話できちゃうのだ!
そして本当にすばらしく顔が小さくて足が長いのだ!
 
以上のLです!
 
追伸
フットサルユニホーム受付締切3/10に迫ってますキラキラワンピースよろしくねキラキラ
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
NEW3月8日(金)18時半~
新星堂池袋サンシャインアルパ店にて『HAPPY LOVE』発売記念インストアイベント開催決定!!
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
CDは全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合は、ご注文下さいキラキラ)
 
 
ベル定期公演ベル
■2013年3月19日(火)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.6』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:笹塚 Blue-T
東京都渋谷区笹塚1-61-8 ホテルブーゲンビリア 1F
http://www.blue-t.jp/aboutus/access.html
出演:Rizumu/北爪久美恵/内田ひとみ/柳田久瑠実/滝田舞愛/宮下裕衣/and more
料金:前売り/当日¥2,500(1ドリンク込)
http://finoliafactory.com/ff/130319.html