かしづく筋 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

かしづく筋


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
こんばんめーいドキドキ
 
 
 
昨日から、筋肉痛がすごくて!!
 
 
 
日曜日、お菓子づくりの時の厚底ヒールで、今までに使ったことのない筋肉をフル活用したからねにゃー
 
 
 
私はこれを、
かしづく筋と呼ぼうキラキラ
 
 
 
皆さんも、かしづく筋、がんがん鍛えていこうぜー!ドキドキ
 
 
 
そんな今日は、
そふと部のめいちゃんの誕生日!
 
 
めいちゃんの破天荒なところ、だいすきードキドキドキドキドキドキ
 
柿ピーの柿しか食べないから、私はピーだけ食べてあげる
 
そんな関係ドキドキドキドキ
 
 
素敵な一年をひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
あ、そういえば!
 
木曜日、ワロップさんの番組『choice?の求愛型無敵宣言』に、お菓子づくりがゲストで出るかもですー!にゃーキラキラキラキラ
 
 
日曜日にお菓子づくり見逃した!って方も、木曜日、押上に来てもらえたら見れますよキラキラキラキラ
 
 
ぜひ会いに来てねドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
あと、
 
 
YouTubeフィノリアチャンネルに、先日のフットサル大会のハイライト?がアップされてますラブラブ動画7つアップされてます!
 
 
こないだ見逃した方は
こちらもチェックしてね~ドキドキドキドキ
 
 
私のミラクルシュートも映っておったよ!!サッカー
 
 
あのゴールしたときに、みんなが「リズム!リズム!!」って手を叩きながら言ってくれるやつ
すっごく嬉しいんだよ(・ω・´)ドキドキ
 
あと、ゴール入った時皆さんが喜んでくれてるのが動画に映ってて、
ちゃんと見れて嬉しかったー!
 
 
次回のフットサルは4月にあるから、
ぜひお揃いユニホーム着て応援にきてね!ワンピース
 
 
注文は、私が出るライブ以外でもフィノリアのスタッフさんに物販時お申し付けくださればできますぜよドキドキ
(3/10までひらめき電球)
 
 
 
追伸
 
 
 
前にも書いたことあるけど、
お菓子づくりのCDは、イヤホンで聴く時、例えば右側だけで聴いてるとミサティだけの声がしたり、みづハムだけや私だけの声がする部分があるから聴いてみてねドキドキ
 
『お菓子づくり音頭』
新曲『平日だけど特別なひなまつりの歌』
 
の2曲がそうだよーラブラブラブラブ
 
 
以上のLです!
 
 
 
カバン次回ライブは週末名古屋!カバン
■2013年3月2日(土)、3日(日)
『NAGOYA IDOL STYLE in 名古屋オートトレンド2013』
http://idolstyle.jp/nat/outline.html
会場:ポートメッセなごや(名古屋国際展示場)会場内名古屋オートトレンド特設ステージ
名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地
http://www.nipc.city.nagoya.jp/pmn/access/index.html
 
 
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合は、ご注文下さいキラキラ)
 
 
ベル定期公演ベル
■2013年3月19日(火)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.6』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:笹塚 Blue-T
東京都渋谷区笹塚1-61-8 ホテルブーゲンビリア 1F
http://www.blue-t.jp/aboutus/access.html
出演:Rizumu/北爪久美恵/内田ひとみ/柳田久瑠実/滝田舞愛/宮下裕衣/and more
料金:前売り/当日¥2,500(1ドリンク込)
http://finoliafactory.com/ff/130319.html