ひなまつりずむ!かしづくりずむ! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ひなまつりずむ!かしづくりずむ!


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment01.jpg
ヤッホー
 
 
 
(ヤッホー)
 
 
 
 
 
みなさん馬
 
1つ前のブログ見ていただけましたか?
 
 
今週日曜日のFinolia Factoryホリデースペシャルにて、
 
私も参加させていただいているシャッフルユニット
‘お菓子づくり’の新曲
『平日だけど特別なひなまつりの歌』が発売になります!!!!!!キラキラ
 
 
 
お菓子づくりでは、
ミサティ&みづハムと三人で、とっても甘くてとろけちゃうような歌をお届けしてますドキドキ
 
 
私個人的には、普段のソロのRizumuでは絶対に着ないようなとっても女の子らしかったりメルヘンな衣装やドキドキドキドキ
 
歌の歌い方も、お菓子づくりの時はとってもラブリー(!?!?)にしていたり、
普段やらないダンスやフォーメーションもあったり、
いつもの私と違うらぶりー要素も沢山見れます!!!!
 
 
 
私以外のミサティ&みづハムは、日頃から元々ラブリンな感じなので
お菓子づくりの時は私は二人に色々と勉強させて頂いてるのですケーキ!!
 
 
 
 
撮影もレコーディングも、いつも私は一苦労!(笑)
 
 
1つ前のブログで、プロデューサーMURATAさんが書いてくださっている通りです!
 
でも、とっても頑張りましたのでぜひ応援してくださいね!!!!キラキラ
 
 
CD初回盤は、毎度お菓子づくりではお馴染みの、
ソロジャケットですドキドキ
 
 
もちろんこのジャケットはなくなり次第手に入らなくなっちゃうので、ぜひげっとしてね!ドキドキ
 
 
 
 
衣装がとってもとってもかわいいんだけど、丈が私にとっては超絶短すぎて、撮影の時は一人で雄叫びをあげました!
 
 
 
ミサティみづハムにとっては普通らしいドキドキ
 
 
そんなまだまだ私はラブリン修行中\(^^)/
 
応援ください\(^^)/
 
 
 
とにかく今回も、曲もダンスも可愛くて甘くて楽しめる感じになってるので、期待していてね!!ドキドキ
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0327.jpg
今日もダンスレッスンでしたよドキドキ
 
 
お菓子づくりならではな感じな部分、とにかくたくさんありますドキドキ
 
 
ひなまつりは女の子のイベントですが、
 
今年は、お菓子づくりすと?お菓子づくらー?さんの皆さんにとっても特別なイベントになりますよ!!!!
 
 
絶対にきてくださいねドキドキ
 
 
ケーキお菓子づくり新曲発売!ケーキ
■2013年2月24日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.52』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:渋谷CYCLONE
http://www.cyclone1997.com/map.html 
出演:Rizumu/Survive-ZERO/choice?/FG学園塁球部/NEXT choice
料金:前売り¥2,000/当日¥2,500
http://finoliafactory.com/ff/130224.html 
チケット販売:発売中
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合は、ご注文下さいキラキラ)
 
 
カバン名古屋遠征カバン
■2013年3月2日(土)、3日(日)
『NAGOYA IDOL STYLE in 名古屋オートトレンド2013』
http://idolstyle.jp/nat/outline.html
会場:ポートメッセなごや(名古屋国際展示場)会場内名古屋オートトレンド特設ステージ
名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地
http://www.nipc.city.nagoya.jp/pmn/access/index.html
 
 
ベル定期公演ベル
■2013年3月19日(火)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.6』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:笹塚 Blue-T
東京都渋谷区笹塚1-61-8 ホテルブーゲンビリア 1F
http://www.blue-t.jp/aboutus/access.html
出演:Rizumu/北爪久美恵/内田ひとみ/柳田久瑠実/滝田舞愛/宮下裕衣/and more
料金:前売り/当日¥2,500(1ドリンク込)
http://finoliafactory.com/ff/130319.html