ありがとう!六本木Bee-Hiveさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!六本木Bee-Hiveさん!


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment02.jpg
今日は六本木Bee-Hiveさんでライブでした!
 
 
 
 
ありがとうございましたリボン
 
 
今日の昼公演ね、なぜだかステージからの景色?感覚?がいつもと違うようにかんじて、
 
ステージの真ん中がどこだかわからなくなった!
 
真ん中には真ん中ってわかる用のテープがはってあるからそこなんだけど、
どーしても、ずれてるように感じたの!
 
 
ひとりで、
 
自分だけでしょうか?
 
私がおかしいのかな?
 
私は宇宙人?
 
 
とかいろいろ思って
 
不思議体験だった!
 
 
 
世間ずれしないように気をつけて生きてかなきゃ(笑)
 
でもあとからきいたら、サバゼロも感じたみたいだったから
 
なんだったんだろーキラキラ
 
宇宙?キラキラ
 
 
 
今日は北海道や仙台からの方も来てくれましたね、女性の方も!
北の方はまだまだ雪がたくさんだそうですね雪雪
 
 
東京に暖まりにきてくださいラブラブ!
 
 
他にも岡山などの方も!
 
 
お土産やプレゼントたくさんありがとうございました音符
 
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
あと今日はなーみんから誕生日プレゼントもらって、
 
他にもメンバーからバレンタインを次々にもらって、
モテモテを味わうことができ幸せでしたドキドキ↑写真
 
 
なーみんは私が紙ゴミをくしゃくしゃ丸めてポーン!て捨てるイメージらしく(歌詞を書く時とかに)
 
キュートなリラックマゴミ箱くれましたドキドキ
 
 
バレンタインくれたのはアッキー、ゆいさん、つがっちゃん!
 
ありがとうドキドキ
 
おいしく頂きましたケーキ
 
 
 
あとこちらは今日頂いた、J!NS PCのメガネラブラブ!
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment01.jpg
 
ゲームやパソコン、スマホ等の液晶から出るブルーライトを50%カットしてくれる流行りの優れものちゃんドキドキ
かなり注目してたのキラキラ
 
 
しかも私が一番大好きな愛用ブランド、earth music&ecologyとのコラボメガネラブラブ!
うれしいーキラキラメガネメガネメガネメガネメガネメガネ
みんなに似合うって言われてハッピー!
 
 
最近ゲームやパソコンや本で目が疲れてたから愛用しますラブラブ!ラブラブ!
 
今日も2冊も本買っちゃったよ本本
 
(本はブルーライト関係ない!)
 
 
 
明日は東京タワーさんでライブ&芝浦でチャリティーフットサル大会ですサッカー
 
 
フットサルのお知らせブログ見てくださった方はわかると思うのですが、このたび人事異動があり、私はRizumu&Survive-ZERO&FG学園塁球部チームになりましたサッカー
 
 
慣れ親しんだchoice?おさらばーあせるあせる
 
 
しかし何チームになっても私らしくがんばりたいと思いますにゃー

あと
明日よりフットサルサポーターユニホーム(各サイズ10,000円)の予約受付も開始!
詳しくはスタッフまでお問い合わせください!
 
 
東京タワーは、上まで行ったことはあるらしいけど、私の記憶に全くないくらい幼き頃なので
 
上からの景色がどんなかんじかたのしみです!しかも、そこでライブなんてね!
 
明日の健康のために早く寝ます!
 
 
以上のLです!
 
 
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合は、ご注文下さいキラキラ)
 
 
 
ベル定期公演ベル
全て生演奏で行うライブですキラキラ2時間位やりますニコニコ
■2013年2月19日(火)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.5』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:笹塚 Blue-T
http://www.blue-t.jp/aboutus/access.html
出演:Rizumu/北爪久美恵/宮下裕衣/滝田舞愛/内田ひとみ/柳田久瑠実
料金:前売り/当日¥2,500(1ドリンク込)
チケット予約⇒http://finoliafactory.com/ff/130219.html