全力で逃走中! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

全力で逃走中!


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
こんばんハッピー!!
 
 
 
FGが恵方巻食べてる動画、楽しいでしょ(^-^)/
 
 
 
私も見ながら、また笑っちゃった!
 
 
Finolia Factoryチャンネルを検索して、
見てみて下さいね音符
 
 
 
一番最後まで食べてたのは、そふと部のキャプテン滝田さんだったねニコニコ
 
学校でも、食べるの遅くて『遅神様』(おそがみさま)って呼ばれてたらしいから!(笑)がんばれ遅神様!
 
あと何より、早く体治してね~(^-^)/キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
そういえば、アッキーとゆいさんも、ついにどうぶつの森始めたねラブラブ
 
 
 
昨日、どうぶつの森で、幻の魚『イトウ』が釣れたの!フグフグ
 
 
今まで、人の家とかに飾ってあるの見て「いいなぁーニコニコすごーい!」って思ってたから、釣れた時それはそれはびっくり!
 
 
 
ちなみにね
 
お誕生日にいただいたプレゼントの中に、3DSのソフトがあったから!そちらもやってます(`・д・´)
 
 
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1054899.jpg
 
 
『逃走中』
っていう、テレビ番組でも実際やっているらしいゲームで、
どうぶつの森に続き売れ筋3DSソフトランキング3位らしいですニコニコ
 
 
しかし・・・
 
 
 
私、これ、
 
 
 
 
 
あまりに下手っぴ過ぎてどうしたらいいのわんわんビックリマークビックリマーク目目目目目目
 
 
 
 
 
 
 
エリア内で、ハンターが私の事追いかけてくるので、
見つからないように隠れたりしながらミッションをこなし、ひたすら走り回るゲームなんですが馬
 
 
 
一瞬で捕まってしまいます(`・д・´)
 
 
ステージ1からまったく進みませんフグ
 
 
 
走るの遅いのは現実だけでじゅうぶんなのに・・・:-O
 
 
 
どうぶつの森は、
 
毎日のろのろ歩きながらお花に水あげたり、虫捕まえたり、地面掘ったりするだけだから、
私のゲーム脳がそちらに対応してしまってるのかな(`・д・´)ゲーム
 
 
 
とにかく逃走中も引き続き頑張ってみよーニコニコゲーム
 
 
 
他にも3DSで色々やってみたいな音符音符
 
 
 
ちなみに攻略サイトとか見たけど、
 
全てそこに書かれているのは、
まず逃げ切れてる前提のことばかりだったので、
とにかく今の私は頑張って走る以外ない感じでした走る人走る人走る人走る人
 
 
せめてゲームの中くらいは俊敏に生きてみたかった(..)(__)
 
 
 
走れ私ー!
 
 
 
 
追伸
 
 
ついに明日!2/6はセカンドアルバム『HAPPY LOVE』全国発売日だよ!!CD
 
 
遠方の方やなかなかライブに来られない方、予約して待っててくれてる方は
ネットや全国のCD屋さんでゲットできるようになります!ドキドキ
 
 
これからインストアライブも行いますので、日程が決まったらすぐにお知らせするのでおたのしみにしてねキラキラキラキララブラブ
 
 
 
あっ!
 
そしてライブ会場でのアルバム購入特典のくじ引きの特賞はまだくじboxの中にいます・・・
 
 
 
どなたか救出してあげてくださいね(`・д・´)ドキドキSOS!
 
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
ベル定期公演ベル
全て生演奏で行うライブですキラキラ2時間位やりますニコニコ
 ■2013年2月19日(火)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.5』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:笹塚 Blue-T
http://www.blue-t.jp/aboutus/access.html
出演:Rizumu/北爪久美恵/宮下裕衣/滝田舞愛 and more
料金:前売り/当日¥2,500(1ドリンク込)
チケット予約⇒http://finoliafactory.com/ff/130219.html