防衛隊! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

防衛隊!


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment01.jpg
こんばんワンダーランド!
 
 
 
セカンドアルバム『HAPPY LOVE』、
聴いた方が感想を書いてくれたり言ってくれたり、
メンバーもブログに書いてくれたり!
 
気に入ってもらえたみたいで本当に嬉しいですドキドキドキドキ
 
今回はアルバムで初収録された曲が2曲入ってるし
シングルになってた曲も、このアルバムの曲順で聴いてみるとまた違った聴こえ方をすると思います\(^_^)/
 
 
関係者の方々にも、沢山聴いてもらえるよう頑張りますCDチョキキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
あ!全然話は変わりますが、これ知ってますか?
 
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-2013013000240000.jpg
 
携帯用ウイルス防衛隊!!
首から下げたりぽっけにいれておくだけで
ウイルスや菌を、よせつけにくくしてくれるんですクローバー
 
 
これ、種類はちょっと違うんだけどo-westさんでライブだった時くるみんがつけてて、
 
最初は「なにそれー!?!?」ってみんなで言ってたんですけど
 
 
私そのころバースデーライブ控えてて、実はお母さんが家でインフルエンザになってたんですよ!
 
 
だからその日の帰りに購入しちゃいました(`・д・´)
 
 
固形二酸化塩素がはいってるんだって(^o^)/
 
 
そのおかげか?健康にバースデー迎えられましたキラキラキラキラキラキラ
 
防衛隊ってなんかかっこいいし、
みんなも付けてみてねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ちなみにどうでもいい情報ですが、
 
私今までにインフルエンザにかかったことあると思ってたら、
 
 
かかったことないことが判明(^^)dキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
このまま皆勤賞?で
 
 
がんばるみん(^-^)/ドキドキドキドキドキドキ
 
 
みんなも気を付けてねビックリマークビックリマーク
 
 
追伸
 
 
FGの中で、どうぶつの森の村長が約半数に!
 
まお、くる、ひとちゃん、くるる、つがっちゃん、滝田、私だよチョキ
そしてゆいさんも遂に本体をゲットし、ソフトを探してる最中ゲーム
 
あと、ゆいさんとつがっちゃんと私は、3DSポケモンが10月?に発売するのを今から待ちわびてる同盟でもあるの!(*^^*)(*^^*)(*^^*)
 
どうぶつの森もポケモンも、何百万本も売れてるって考えると、ただ楽しいだけじゃなく、
 
それだけの人に支持されるだけの知恵とか工夫やアイディアや作った方の努力が入ってるんだなーって感動しますドキドキキラキラキラキラ
 
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
ベル定期公演ベル
全て生演奏で行うライブですキラキラ2時間位やりますニコニコ
 ■2013年2月19日(火)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.5』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:笹塚 Blue-T
http://www.blue-t.jp/aboutus/access.html
出演:Rizumu/北爪久美恵/宮下裕衣/滝田舞愛 and more
料金:前売り/当日¥2,500(1ドリンク込)
チケット予約⇒http://finoliafactory.com/ff/130219.html