HAPPY LOVEまであと3日!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

HAPPY LOVEまであと3日!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-tempPhotoSend.jpg
やぁ!
 
 
私だよ!ドキドキ
 
 
 
2月自社イベントの予定、1つ前のブログにアップしていただいてるのでチェックしてくださいドキドキ
 
フットサルユニホームも2月からは新しいやつだねラブラブ!ラブラブ!(『だってダイヤモンドは傷つかない』の衣装ドキドキ)
 
2月もFinolia Factoryをよろしくお願いしますニコニコ
 
 
どうぶつの森、すごいよね~キラキラキラキラ
衣装とか自分で作れるんだよドキドキ
 
やっぱゲームでも音楽でも、人の心に強く残ったり心を動かしたりできたらいいよねドキドキ
 
 
 
ちなみに昨日
間違えて村民(リス)の頭を虫取網で何回も叩いちゃったら、
怒って口も聞いてくれなくなっちゃった(´Д`)トホホ
 
 
 
『何するのよ!りずむさん、そんな下品な人だと思わなかったわ!』とか言われちゃった(´-ω-`)
 
 
 
しかし夜になったら許してくれたみたいだったけどねドキドキ
 
 
現実では、まちがって人の頭叩かないよう気を付けなきゃね目
 
 
 
最近ゲームするし、パソコンやiPhone、携帯もよく見るから目が疲労感山盛り!!!!目キラキラキラキラ
 
 
くるるとかみづハムが持ってる、J!NS PCっていう度なしメガネ私もかけてみようかなヘ(ё)ヘ
 
 
パソコンや画面からの光を50%カットしてくれるみたい!
 
いつまでも瞳を輝かせて生きていたいもんねキラキラ<●><●>キラキラ
 
 
J!NS PC使ってる方いたら教えてねドキドキメガネ
 
 
 
 
あぁそして
 
 
 
セカンドアルバム発売まで、あと3日ニコニコCD
 
 
 
今までもバースデーライブをさせて頂きましたが、
なんか私が生まれた日のことをこんな大勢の方が祝福してくれるんだ~って毎年、びっっくりするし、改めて感謝で一杯になります!
 
 
 
しかも今年はそんな特別な日にセカンドアルバムが先行発売できるからねドキドキキラキラ
本当に本当にありがたいですねドキドキ
 
 
 
私から皆さんへ、沢山HAPPYなLOVEを受け取ってくださいねドキドキドキドキ
 
 
 
以上のLです!!
 
 
 
追伸
 
 
FGの、津川愛美ちゃんが高校合格しましたニコニコ
おめでとうニコニコ
 
何回もブログ書いたことあるけど、つがっちゃん、本当にかわいすぎて!
チワワすぎて!
とにかくチワワですドキドキ(笑)
 
しかもつがっちゃんて、細かい話?がすごく通じる!
中学生ってこんなに理解力あったかなぁ?ってビックリしちゃいますドキドキ
 
 
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
つがっちゃんに、チワワみたいだね~って言ったら、
「チワワ飼ってるからですかね~?」
『じゃあブルドッグ飼ったらブルドッグみたいになるかな~?』
???・・・・・・????って迷宮入りしました(笑)
 
 
他にも受験を控えてるFGに合格祈願ーキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
あと3日!!!!!!
プレゼント1月26日(土)2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売!!
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
この日、PVも初公開!&新色RizumuTシャツ発売!
 
■2013年1月26日(土)
『Rizumu Birthday LIVE~マシュマロ畑に円盤到着~』
時間:OPEN 17:30/START 18:00
会場:代官山LOOP
出演:Rizumu
料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別
http://finoliafactory.com/ff/130126b.html
↑チケット予約受付中(携帯可)↑