たっぷり天才通信!ヘ(ё)ヘ | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

たっぷり天才通信!ヘ(ё)ヘ


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
(´-ω-`)/
 
 
 
今日(昨夜?)雪が降るって予報もあったみたいだけど、降らなかったねドキドキ雪
 
 
 
雪が降ると聞くと一見ロマンチック?だけど、
実際降ると寒いし、道も滑って危ないし、電車やバスのダイヤも乱れるし大変なことばかりだよね(´-ω-`)
 
道に雪だるまがいたときだけは癒されるし、ほっこりするけど溶けかけてるのはなんとも言えない感じだね雪
 
 
 
っっって
 
 
今まおまおブログ見たらほぼ上記と同じようなこと書いてあって、びびってるびびってるんです!
 
 
 
 
 
しかもそんな今日キラキラ
 
 
 
どうぶつの森で、
 
まおまおとインターネット通信でお互いの村を行き来してみましたゲームドキドキ
 
 
 
いままで、お互いが目の前にいないとできないんだと思ってたら、フレンドコード登録をすればできることが判明し!
さっそくやってみたよラブラブ!
 
 
 
お互い離れているのに3DSの中で会えたり会話できるなんてもうすごすぎて感動(´Д`)
 
 
 
まおまお村の村民達に挨拶してまわったり、
買い物したり、
一緒にライブ見たり、
まおまおにプレゼント買ってあげたりもらったりしたよキラキラプレゼント
 
私は、赤いカラー戦士マスクもらったのグッド!
これで私も愛と情熱のレッドだよドキドキ
 
 
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1054815.jpg
↑まおまおの村に住むゴリラの家のベッドで寝る私達
(私、顔にパック貼ってる)ゴリラの顔が、愛嬌たっぷりでした雪
 
 
 
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1054816.jpg
↑今日私の村にできたばかりのライブハウスでライブも見たよ音符
最前センター!
(お客は私達のみフグフグ)
 
 
※私の家の中で撮った写真は、まおまおブログに載ってるよチョキ
 
 
 
 
まおは赤choice?Tシャツで、私は黄色RizumuTシャツだったから
本当に自分達がいるみたいだったキラキラキラキラ
 
 
ゲームの中でもまおまおは面白すぎてDS片手に何度も声だして笑ってしまい
さいこーに楽しかったよドキドキ
 
 
とびだせどうぶつの森、本当すごい!
 
売上数100万本?突破したらしいですキラキラすごいなーキラキラ
 
 
沢山の世代の方に愛されてる作品だねゲームキラキラ
であえてよかったラブラブ!
 
 
 
4日後に発売する私のセカンドアルバムも、こんな風に、沢山の方に手にしてもらい、楽しんでもらい、出会えてよかったって思ってもらえますように!!!!
 
 
って、思いましたニコニコ
 
 
 
愛される作品である自信は満々です!!キラキラキラキラ
 
 
バースデーミニワンマンネット予約もまだまだ受付中なので、ぜひお友だちなども誘ってみてくださいねキラキラ
 
私のこと初めて見る方とかも大歓迎なので、ぜひつれてきてくださいねニコニコ!!
 
 
 
以上のLでやんす!
 
 
 
 
あと4日!!!!!!
プレゼント1月26日(土)2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売!!
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
この日、PVも初公開!&新色RizumuTシャツ発売!
 
■2013年1月26日(土)
『Rizumu Birthday LIVE~マシュマロ畑に円盤到着~』
時間:OPEN 17:30/START 18:00
会場:代官山LOOP
出演:Rizumu
料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別
http://finoliafactory.com/ff/130126b.html
↑チケット予約受付中(携帯可)↑