理想的な朝! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

理想的な朝!


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-tempPhotoSend.jpg
こんにちまんぼうドキドキフグ
 
 
 
今日は、どうぶつの森で、マンボウがいっぱい釣れたフグ
 
どうぶつの森って、本当に素敵なゲームドキドキ
 
お花に水をあげたり、雑草を抜いたり!
星が綺麗な夜とか、運が良ければオーロラが見えたり!キラキラ
近所の人達が喧嘩したら仲直りを手伝ったり!
近所の人が「もう引っ越して他の村にいきます。さようなら」って突然言ってきたら止めたり!
とにかく癒されるよドキドキドキドキ
 
世界中の人が全員今すぐやればいいのになぁと思うよラブラブ!(強制的)
 
 
 
 
あ、昨日はアルバムの詳細見てくださりありがとうございましたにゃー
ジャケットも!ドキドキ
 
 
でもみなさんドキドキ
 
アルバムは、
裏側のジャケット、さらに、ケースを開いてCDを取り外したときのお皿?の部分にも写真があるんですよ!
 
公開されてる写真以外にもまだあるから、楽しみにしててね~ドキドキドキドキ
特に、お皿の部分の写真は、かなり今までない写真になってますのでヨロシク番長にゃービックリマークビックリマークキラキラキラキラ
 
 
あと今回は、シングルになっていなかった曲が2曲も収録されてますドキドキ
 
Finolia Girlsに楽曲提供しててセルフカバーの『春愁い桜咲く【Rizumu version】』
 
そして、
 
今まで弾き語りライブでのみ披露していた『希望』がタイトルもパワーアップして『希望 ~new departure ~【Piano version】』
 
 
です!!!!
 
 
楽しみにしてて下さいねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
こないだ、この↑写真のメンバー、滝田となーみんとお話してたら!
 
 
朝の話になって、
私が、朝は本当眠いし寒いし起きたくない~みたいなことを言ったんです。
 
 
 
そしたら2人が、
え゛ぇ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1って言って、
 
 
「全然イメージとちがいます!」って言われちゃいましたクローバー
 
 
 
詳しく聞いてみたところ、私の朝のイメージは、
 
 
 
・かなりスパッと早起き(目覚め快調)
・爽やかに洗濯物を干す
・パンを焼く(トーストをじゃなく、パン自体を作る所から)
・そして朝からウクレレを弾く
・ギターもちょっと弾く
 
 
 
らしいです(笑)
 
 
 
あまりに現実とかけ離れすぎていて、申し訳なくなっちゃいましたドキドキ
 
 
まさに理想的な朝ですねビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
そふと部は本当に愉快だよードキドキ
 
 
私、なーみんの事で、いつ何時でも思い出し笑いを炸裂できちゃう件が2つあってね!
常に爆弾抱えてるかんじですニコニコ爆弾爆弾
 
 
あと昨日は滝田が帰りに『風に耐える滝田』っていう技?芸?をやっていてねそれも素敵でしたキラキラ
 
 
可愛いは正義だけど、
面白いも正義だよねドキドキドキドキ
 
 
サザエさんは愉快だな~~音符音符音符音符
 
 
 
 
以上のLですビックリマーク
 
 
 
※現在ライブ物販にて発売中の全Rizumuシングルは、1/21のライブを持ちまして廃盤になってしまいます!
ジャケット写真ももう手に入らなくなってしまうので、今のうちにゲットしてねドキドキ
水着のジャケットもなくなっちゃうよ!!(笑)
 
 
【お知らせ】
プレゼント1月26日(土)2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売!!
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
この日、PVも初公開!&新色RizumuTシャツ発売!
 
■2013年1月26日(土)
『Rizumu Birthday LIVE~マシュマロ畑に円盤到着~』
時間:OPEN 17:30/START 18:00
会場:代官山LOOP
出演:Rizumu
料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別
http://finoliafactory.com/ff/130126b.html
チケット予約受付中
 
 
メモスケジュールメモ
 
ドキドキ1月16日(水)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.4』@笹塚 Blue-T
 
and more...