ありがとう!謹賀新年スペシャルライブ&choice?ワンマン! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!謹賀新年スペシャルライブ&choice?ワンマン!

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
今日は吉祥寺クラブシータさんにて、Finolia Factory謹賀新年スペシャルライブ&choice?ワンマンライブでしたキラキラ
 
雪だったのに沢山の方々本当にありがとうございました!!!!
 
謹賀新年スペシャルライブはねキラキラ謹賀新年ということで、初の!書き初めをしましたラブラブ!
 
私は、今月セカンドアルバム発売!ってことで、
 
『情熱の円盤!!』
 
って書いてみたんですけど・・・
 
 
 
久しぶりのお習字になんかものすごいド緊張してしまい!!!!
 
 
『熱』という字の左上の部品を忘れてしまい!!
 
スットコドッコイなものが完成してしまいましたショック!
 
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment02.jpg
↑よくみると『熱』が変!
 
しかし一応弁解っキラキラ(`・д・´)
 
 
私全ての勉強の中で唯一漢字が得意で、漢字検定も2級まではもってて、なんとなく難しいめな読み書きも多少できるんですよっ(`・д・´)ドキドキドキドキ
 
なのに変なもの書いちゃうなんてーお茶お茶お茶キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
まぁいっかーニコニコニコニコ
 
 
円盤=セカンドアルバムを情熱こめて届けるので、
どうか情熱的に聴いてくださいドキドキ
ちなみに今日のお昼ライブにて、セカンドアルバム『HAPPY LOVE』のジャケット写真のサンプルを初お披露目したんですっニコニコキラキラ
 
ジャケット、皆さんから、かなりかなりかなりかなり大好評で、すごく嬉しいですドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
今日見れなかった方は楽しみにしててね!!
 
 
今日見れた方は「Rizumuのセカンドアルバム『HAPPY LOVE』のジャケット、とてもイイヨ!!!!
って噂を流しておいてねニコニコ
 
そして夜はchoice?ワンマン桜
 
今回、お菓子づくりとして出演させて頂きましたニコニコ
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment01.jpg
 
久しぶりのアリス衣装(『傘と王子と日曜日』のジャケット衣装)でニコニコニコニコニコニコ
 
 
会場の皆さんの熱気と、まなざしがラブラブ!嬉しかったです!!
 
 
緊張して緊張してやばかったーにゃー
 
お菓子づくりは、ダンスやMC、立ち位置のことや衣装も何もかも、ソロの時とは違いすぎていつも緊張&てんぱっちゃってやばいんです!!ケーキラブラブ!
ミサティ&みづハムはやっぱり慣れてて本当にすごい!
今日も2人に感謝です音符
 
お菓子づくりの出番があったからホールには行けなかったけど、モニターからライブは見てましたドキドキ
 
 
いろんなchoice?が詰まった盛り沢山すぎるライブだったよね!!!!
 
 
新曲や体操コーナーにソロコーナー!PVや演出!
 
 
特にソロコーナーは、今回Limited Rの曲が2曲もドキドキ
まおまおの恋歌、くるみんのEpilogue!
 
 
どちらも新鮮すぎたよねパードキドキ
 
特にまおまおからは、恋歌のステージングについて色々助けを求められてたんですが!
 
まおまおの恋歌は、まおまおらしさ全開過ぎて最高だー!ドキドキドキドキ
って思いながら見てましたラブラブ!
 
 
私は、恋歌の時、マフラータオルの端を片方結んで、回した時結び目が重りとなってよく回るようにという意味で結んでるんですが、まおまお昨日まで、その結び目の部分を持って回してると思ってたんだって(笑)
 
逆に持ちづらくなるだけ!(`・д・´)キラキラ
 
本当おもしろいわードキドキドキドキドキドキ
 
こんなエピソードありつつ、他にもみんな可愛くて楽しくて、元気がいっぱい詰まったライブでしたラブラブ!
 
みづハムは今日いつも以上に大きな声で頑張ってる気がしたし、
くるみんは体操コーナーでの、なんかクルッと回るすごい技とかかっこよかったし、
ひとちゃんは初の新曲センターで歌う姿見てるだけで嬉しかったし、
くるるは初のワンマンだしパープル柳田がとにかく最強過ぎたしラブラブ!
 
 
choice?、チョイサーさん、素敵な時間をありがとうございましたラブラブ!
 
 
 
私も1/26のバースデーミニワンマン、セカンドアルバム発売をひとりでも多くの方と迎えられるよう、あと12日頑張ります!!ラブラブ!
 
ぜひ1/26代官山LOOPさんにきてくださいねニコニコ
 
 
あぁもう今日は眠すぎてヤバい!!!!ラブラブ!
 
みづハムにこないだもらった、眠気防止のアメ舐めなきゃ雪!!
 
 
でも夜だし眠いんだから素直に寝ればいっかニコニコ
 
 
 
以上のLですビックリマーク
 
※ライブ物販にて発売中の全Rizumuシングルは、アルバムに収録されたらもう廃盤になってしまいます!
ジャケット写真ももう手に入らなくなってしまうので今のうちにゲットしてねドキドキ
水着のジャケットもなくなっちゃうよ!!(笑)
 
 
【お知らせ】
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売!!
この日、PVも初公開!
■2013年1月26日(土)
『Rizumu Birthday LIVE~マシュマロ畑に円盤到着~』
時間:OPEN 17:30/START 18:00
会場:代官山LOOP
出演:Rizumu
料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別
http://finoliafactory.com/ff/130126b.html
チケット予約受付中
 
 
メモスケジュールメモ
 
ドキドキ1月16日(水)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.4』@笹塚 Blue-T
 
and more...