寒くないけど寒い! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

寒くないけど寒い!


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
らりほービックリマーク
 
 
 
なんか最近夜、外、寒いけど、そこまで寒くないかもと思うのはわたしだけ??
 
 
 
でも、かなり寒いけどね!
 
 
 
 
どっちやねん(^-^)/
 
 
 
 
 
 
なんか最近、現実の世の中が、どうぶつの森仕様に見えちゃう(`・д・´)
 
 
道端に咲いてるパンジーとか、どっかにあるイスとか家具とか、木とか一軒家とか見てると、ここは私の村なんじゃないかと思ってしまうよ(^-^)/
 
 
さらにエスカレートして、そこらへんの土をスコップで掘り起こして化石を探したり
地面に果物を埋めたりしてる私を見たら、
 
だれか止めてくださいね!ドキドキドキドキ
 
 
 
そういえば昨日、ひとちゃんとすれ違い通信したからひとちゃんの家いってみた!ドキドキ家
 
 
ひとちゃんの家は、オレンジ色ばっかりなんだと勝手に思い込みながら入ってみたらぜんぜんちがった(`・д・´)ビックリマークチョキ
 
 
 
 
今度、まおまお、くるみん、くるる、つがっちゃんともすれ違い通信してみよー!ゲームラブラブ!FGで他にも村長さん増えたらいいなあラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキ
 
 
 
1/26のバースデーミニワンマンライブまであと15日だー!!!!!!!!!!
 
 
 
ミニワンマンといえども曲はたくさんきけるし、
なんといってもセカンドアルバム『HAPPY LOVE』がここで先行発売だから
絶対に絶対に来てねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
まだ知ったばっかりで
セカンドアルバムどころかファーストアルバムももってません!!
 
 
っていう初心者の方も大歓迎ですドキドキドキドキ
 
 
この日は久しぶりにRizumuTシャツも発売になるから、アルバムと一緒にゲットして帰ってねドキドキ
 
 
あぁぁたのしみラブラブ!ラブラブ!チョキチョキ!!!!!!!!
 
 
 
いけいけワッショイラブラブ!!!!!
 
 
 
 
まとまらないがまとめちゃうなら以上のLですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
※今ライブ物販にて発売中の全シングルは、アルバムに収録されたらもう廃盤になってしまいます!
ジャケット写真ももう手に入らなくなってしまうので今のうちにゲットしてねドキドキ
水着のジャケットもなくなっちゃうよ!!(笑)
 
 
【お知らせ】
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売!!
この日、PVも初公開!
■2013年1月26日(土)
『Rizumu Birthday LIVE~マシュマロ畑に円盤到着~』
時間:OPEN 17:30/START 18:00
会場:代官山LOOP
出演:Rizumu
料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別
http://finoliafactory.com/ff/130126b.html
チケット予約受付中
 
 
メモスケジュールメモ
 
ドキドキ1月16日(水)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.4』@笹塚 Blue-T
 
and more...