今日は記念日! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

今日は記念日!


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-FFHS50_postcard_B2.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
ブラボー(^-^)/
 
 
 
コメントありがとうございます(*´∇`*)
 
 
昨日は本当に楽しかったですドキドキドキドキ
 
くるが、好きな曲が始まる度に、わ~って喜んでるのがかわいかったよにゃードキドキ
 
 
↓昨日のじゃないですが、くるとの写真!
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment01.jpg
 
私が着てるピンクのこれ、くるが家庭科で作った、ブログにも載ってた『曲がったフリース』だよ(笑)ポケット部分に注目!
 
振り入れの時持ってきてたから着てみたにゃー
 
ブログで見た時点から爆笑だったけど
生で見たらやっぱ破壊力あったよニコニコ爆弾爆弾手作り感溢れる作品キラキラ
 
 
ちなみにくるはこの日リズT着てくれてましたニコニコ
 
 
 
 
さぁところで!
 
 
今日1月4日は、Rizumuデビュー4周年記念日ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
2009年1月4日に、『桜色』『一番の幸せ』でデビューしましたニコニコ
 
 
たくさんの方に支えられて!こうして4周年を迎えられましたラブラブ!
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
アイドルさんのグループが沢山流行っている中ですが、
これからも私はソロのRizumuとして、私らしく、私にしかできないことを
なんでも堂々とやっていきたいですドキドキ
 
 
 
へんてこりんな事をしてしまったり、迷惑かけてしまったり、することも多々ありますが
 
これからもよろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
まずは1/26発売セカンドアルバム『HAPPY LOVE』ねニコニコ
↑この日初公開のPVも期待大ビックリマークビックリマーク
 
 
みんな今日はRizumuの曲を聴いてくれたら嬉しいなラブラブ!
 
いつもより多目に聴いてくれたらさらに嬉しいなラブラブ!
 
 
みんなのRizumu記念日はいつかな?
 
 
それぞれ違うと思いますが、
長い短い関係なく、みんなに出会えたことにいつも感謝していますベルキラキラ
 
 
明日は2013年初ライブ!
赤坂で、お昼のみ!ビックリマーク
 
素敵な幕開けにしようね~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
追伸
 
 
今日どうぶつの森で、マンボウと、ジンベエザメ釣ったよフグフグ
なかなか釣れなかったから嬉ぴーす!!
 
 
 
■2013年1月5日(土)
『ウタ娘ライブ vol.1』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:赤坂GENKI劇場
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500
 
【お知らせ】
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売!!
この日、PVも初公開!
■2013年1月26日(土)
『Rizumu Birthday LIVE~マシュマロ畑に円盤到着~』
時間:OPEN 17:30/START 18:00
会場:代官山LOOP
出演:Rizumu
料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別
http://finoliafactory.com/ff/130126b.html 
チケット予約受付中
 
メモスケジュールメモ
 
ドキドキ1月16日(水)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.4』@笹塚 Blue-T
 
and more...