おせっちゃんヽ(・∀・)ノ | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

おせっちゃんヽ(・∀・)ノ


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-FFHS50_postcard_A2.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
こんばんは\(^_^)/
 
 
 
たくさんの新年のコメントありがとう!!!!!!ドキドキドキドキ
 
 
 
画像は、↑ホリスペで入場特典で配られた年賀状と、
私が描いたヘビヘビ2013写真だよドキドキ
 
うまく描けた!かもしれない!ドキドキドキドキ
 
 
 
今年も私は皆さんと共に笑い歌い踊り合いたいです(`・д・´)
 
 
 
皆さんお正月いかがお過ごし中かな!?!?!?
 
 
毎年毎年わかってても、
お正月って、さいこーードキドキドキドキ
 
 
ちなみに今日は、『ビッグダディ』っていう私が好きな番組があったからそれを見てたよラブラブ!テレビ
 
 
あとはずっと、どうぶつの森したり!!
 
 
そしてどうぶつの森したり!
 
 
それなりに忙しい1日だったよドキドキドキドキ
 
 
 
ちなみに、おせちは大好き派\(^_^)/
 
 
 
中学生くらいの時とか、
 
 
 
 
 
「おせちって、そんなに特別美味しくないよね~(`・д・´)」
 
 
 
 
みたいな、年頃?ならではの台詞?が同級生の間でよく聞こえてくる事がありましたが、
 
 
私はその頃から「いやいや、ぜったいおいしいですからーーーー!!!!」
 
 
って思っていたよドキドキ
 
 
 
 
ちなみにおせちの中でベスト3は、
 
 
1位・えび、または、栗きんとん、または数の子
 
2位・田作り?みたいな名前の、小さい魚の佃煮みたいなもの、または、なます
 
3位・↑以外全部!!
 
 
 
 
 
みたいな感じだよドキドキドキドキ
 
 
 
ランキングがランキングとして成立しないほど
 
 
さいこうってことですねビックリマークビックリマークキラキラキラキラ
 
 
おせち大好き!
 
 
 
アイラブおせっちゃん!ドキドキドキドキ
 
 
 
↑好きすぎて友達みたいに呼んでみた!
 
 
 
おせち苦手な方は、今日からおせちの事を親しげに、おせっちゃんと呼んでみようアップアップ
 
 
おいしく感じるときがくるかも!!ちなみに、こてっちゃんと同じイントネーションでね!
 
 
 
 
みんなのおせっちゃんベスト3は何かな!?!?
 
 
 
お正月最後まで楽しもうー!!!!!!!!!!
 
 
帰省中の方などは、全国各地でRizumu旋風巻き起こしてくれてますか?ニコニコニコニコ
 
 
 
 
以上のLですビックリマーク
 
 
 
 
 
【お知らせ】
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売!!
この日、PVも初公開!
■2013年1月26日(土)
『Rizumu Birthday LIVE~マシュマロ畑に円盤到着~』
時間:OPEN 17:30/START 18:00
会場:代官山LOOP
出演:Rizumu
料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別
http://finoliafactory.com/ff/130126b.html
チケット予約受付中
メモスケジュールメモ
 
ドキドキ1月16日(水)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.4』@笹塚 Blue-T
 
and more...