2013きたぁーー!!!にょろにょろ! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

2013きたぁーー!!!にょろにょろ!

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment01.jpg
みなさーん!
 
 
 
2013年になりましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
あけましておめ・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
って言いたいのですが
 
 
 
 
実は!!
 
 
 
 
 
 
 
現実問題!!!
 
 
 
 
 
 
喪中です!(゜ロ゜)
 
 
 
 
 
でも、
 
 
今年もFinolia Factoryを、Finolia Girlsを、Rizumuをよろしくお願いします!!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
今年は,なんといってもまず1月26日(土)
私の誕生日当日に発売のセカンドアルバム『HAPPY LOVE』を全国たくさんのみなさんにお届けできるよう頑張りますドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
他にも、もちろんTIFメインステージ出演やトマト製品その他のタイアップ獲得ラブラブ!
 
 
 
まだまだたくさん野望はありますが、
 
 
なにより、健康第一キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
みんなで心も体も元気にがんばりましょドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
今年も感謝の気持ちを忘れず頑張ります。
 
 
 
 
今年もよろしくお願いしますラブラブ!!!!!!!
 
 
 
 
追伸
 
 
 
2013年になる瞬間は、どうぶつの森でカウントダウンだったんだけど、
私が3DSの時間設定を1分弱くらい早めに設定してて、
微妙な時間にカウントダウンがはじまっちゃって
 
あわあわしてたら現実世界では新年になってました( ´∀`)
 
 
でも村の花火きれいだったードキドキドキドキドキドキ
 
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1054684.jpg
 
↑リズTとRizumuの旗作りましたラブラブ!
 
 
 
ではでは!
 
 
またあしたね~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
ヘビヘビにょろろ!
 
 
 
 
 
【お知らせ】
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売!!
この日、PVも初公開!
■2013年1月26日(土)
『Rizumu Birthday LIVE~マシュマロ畑に円盤到着~』
時間:OPEN 17:30/START 18:00
会場:代官山LOOP
出演:Rizumu
料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別
http://finoliafactory.com/ff/130126b.html 
チケット予約受付中
 
メモスケジュールメモ
 
ドキドキ1月16日(水)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.4』@笹塚 Blue-T
 
and more...