アルバム発売まであとちょうど一ヶ月だよよん(*^^*) | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

アルバム発売まであとちょうど一ヶ月だよよん(*^^*)


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
こんばんは(^-^)/
Rizumu聖人だよ(^-^)/
 
 
昨日はありがとうキラキラリンゴ
昨日は久しぶりにライブ観てくれた方々もいて!!CDやチケットゲットしてもらえて嬉しかったですドキドキ
また絶対会いに来てくださいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
初コメントも嬉しいなニコニコラブラブ
 
 
4日間のクリスマスライブ期間が楽しすぎて、
今日起きたら、クリスマスどこ~?ってなりました(´・ω・`)/~~クリスマスツリー
 
街のクリスマス全力な雰囲気からの、12月26日を境に一気にお正月全力になる感じはすごいよねキラキラキラキラ
 
 
 
今日も昨日に引き続きレコーディングだったよにゃーキラキラキラキラ
なんかもう毎日いっぱいいっぱい歌ってる!!キラキラありがたや~(`・д・´)
 
今日のレコーディングはいつもとちょっと違った雰囲気だったから、最初から最後まで緊張したし、世界に入り込みすぎて頭ぐゎんぐゎんでした台風台風キラキラキラキラキラキラ
 
でもきっと素敵な作品になると思います!!
 
この作品は1/26発売の2ndアルバム『HAPPY LOVE』に収録されますニコニコ
アルバム発売までちょうどあと一ヶ月だよニコニコ!!
まっててねードキドキドキドキ
 
 
でもその前に29日(土)はFinolia Girlsの新曲発売だからそちらも忘れずにっドキドキドキドキ
 
曲も、衣装もジャケットも何もかもを楽しみにするのを忘れないでねニコニコ
 
Finolia Girlsって本当にみんな個性豊かで可愛くて華やかで素敵ニコニコニコニコ
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment01.jpg
 
↑これは、まおまおが2番の最後に「歌歌うだけさ音符」っていうソロパートの時の写真だクローバー
 
他メンバーはみんなでまおまおの方を見るんだけど、その時毎回「まおかわいー!!顔小さニコニコラブラブラブラブ」って思うよキラキラキラキラ
 
 
年内最後のフィノリアのCDリリースらしく、Finolia Girls全員で新曲を皆さんに全力でお届けしちゃうので、全力で受け止めてくださいね(`・д・´)ドキドキドキドキ
 
 
金曜には振り付けレッスンだよニコニコ
沢山みんなにお世話になるんだからパー(`・д・´)!
 
 
今日はレコーディングも無事終わったので明日は本当に本当に喉を完っっ全にお休みさせます!
喉には完全に眠っていただきますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
ってことで、喉をお休みさせるにはピッタリな3DSどうぶつの森をやっと今日からスタートしようニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
choice?のひとちゃんは、ひとちゃん村のひとみ村長になったみたいねニコニコニコニコ
 
私はどうしよ!?!?
 
優柔不断すぎて、村の名前考えてから3日目なのにまだ決まらないよあせる
 
これはもう、ゆうじゅうふだん村にするしかないってことなのかな?(`・д・´)
 
って思ったけど村の名前6文字までだし!!あせる
 
 
ゆうじゅう村の、ふだん村長になるしか?(^0_0^)
 
 
 
以上のLですビックリマーク
【お知らせ】(NEW12/15更新!)
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売!!
■2013年1月26日(土)
『Rizumu Birthday LIVE~マシュマロ畑に円盤到着~』
時間:OPEN 17:30/START 18:00
会場:代官山LOOP
出演:Rizumu
料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別
http://finoliafactory.com/ff/130126b.html 
チケット予約受付中
 
メモスケジュールメモ
 
レーベルライブ50回記念特別昼夜2公演!!
この日Finolia Girls新曲を発売キラキラ
■2012年12月29日(土)
キラキラ1部キラキラ『Finolia Factory Holiday Special vol.50 ~Regular Works Side~』
時間:OPEN 12:00/START 12:30
会場:下北沢GARDEN
出演:Rizumu/Survive-ZERO/choice?/FG学園塁球部/柳田久瑠実/NEXT choice
キラキラ2部キラキラ『Finolia Factory Holiday Special vol.50 ~Other Works Side~』
時間:OPEN 17:00/START 17:30
会場:下北沢GARDEN
出演:Finolia Girls/お菓子づくり/AZUKI/Limited R/Misaki-F91/星野瑞映/渡辺くるみ/小林沙弥香/佐藤あきほ and more…
料金:前売り¥2,000/当日¥2,500 【昼夜通し券】 前売り¥3,000/当日¥3,500
ドキドキ30日(日)昼@代官山LOOP、夜未定
ドキドキ1月16日(水)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.4』@笹塚 Blue-T
 
and more...
 
本CD『ミュージックマガジン増刊 アイドル・ソング・クロニクル2002~2012』掲載&付録CDに『KAFERATE☆KAFERATE』収録!
 
携帯着うたmero.jpさんにて『KAFERATE☆KAFERATE』配信中!⇒http://mero.jp/singer-detail_32789.html
 
キラキラ『トマトの気持ち』×太陽のトマト麺さんコラボ無事終了しました!!Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-18__M19fTkY5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJT.gif
沢山の皆様ありがとうございましたキラキラ
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1057413.jpg
↑私のお気に入り、太陽のチーズラーメンドキドキ
ぜひ食べてみてください!
⇒コラボ初日の模様をニュースに掲載して頂いています!
晴れアメーバニュースさん
http://news.ameba.jp/20120313-357/
 
ドキドキ『トマトの気持ち』タイアップ獲得運動実施中!ドキドキ
新曲『トマトの気持ち』でトマト商品のタイアップが頂けるよう、Twitterで毎日呼び掛けをしています!
ぜひ拡散お願いいたしますキラキラ
 
クローバーTwitterアカウント
@Rizumu_ff