ありがとう!『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.3』&大事な撮影! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.3』&大事な撮影!


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0262.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0279.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-__.jpg
今日は『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.3』でした!
ありがとうございました!!
ブログやTwitterにも書いた通り、今日は朝早くからとても大事なお仕事がありました!
その影響で、あとマネージャーさんの迷子もあったりショック!ショック!笹塚で皆さんを少しお待たせしてしまいすみませんでした!
 
でもその間、さあや、ゆいさん、北爪さん、滝田の4人でトークをしてくれてましたドキドキ
 
私、移動しながらスタッフさんと電話した時、会場の皆さんの大きな笑い声が電話の向こうから聞こえたんですドキドキだから、4人が盛り上げてくれてるなぁって嬉しくなりましたし早く皆さんの元にいきたくなりましたニコニコ
 
今日は定番の、ピアノ弾き語りずむに加え・・・
 
なんと!来年1/26に発売予定のセカンドアルバムから一曲、サプライズで初公開しちゃいましたラブラブ!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
それは!
 
Finolia Girlsの『春愁い桜咲く』を私が一人で歌わせていただいたものですドキドキ
こちらは私が楽曲提供をさせていただいた曲なので、セルフカバーということになりますニコニコ桜
CDで聴けるのを楽しみにしててくださいドキドキCD
 
そして、本日のRizumu with Brown Hairs!
は、定番の、トマトの気持ち&夏に見た夢に加え、クリスマスが近いので特別にクリスマスツリージングルベルクリスマスツリーをお届けしましたにゃードキドキドキドキ
 
なんかジングルベル、想像以上に盛り上がって本当に楽しかったです!!たぶん今年一番盛り上がったジングルベルって、私たちのだとおもうラブラブ!ってくらい!
 
初めて定期公演にきてくれた方にも楽しんでいただけたみたいだったりTIFで知ってくれた方がきてくれたり本当に嬉しくて楽しかったです!ドキドキ
あと、美容院に行ってBrown Hairsにしてきて下さった方なんかもいてラブラブ!そういうのも嬉しいですねアップ
 
初参加のさあやをはじめ、一緒にライブを作り上げてくれたメンバーにも本当に感謝ニコニコキラキラキラキラ
しかも、ゆいさんのヘアーがついにブラウンに!キラキラ
一昨日、写メくれて可愛くて感動したよニコニコ
 
来月も定期公演あります!
近々に詳細が確定するのでもう少々お待ちくださいラブラブ!
(すべての平日夜の予定を空けながらねニコニコ)
 
あー本当に今日は、
めまぐるしい1日でした!!あせるでも本当に本当に楽しかったーっにゃー桜
 
今日の大きなお仕事はね、撮影でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
沢山のスタッフさんが朝早くから動いて下さって・・・
今日のメイクは、全部メイクさんがやってくださった撮影用メイクだったり口紅(ライブもそのまま出たよ)
とにかく感謝なんです!クリスマスツリー
昔から夢見てた事が現実になって本当に幸せですラブラブ
 
アルバム制作もまだまだがんばらなきゃね!ドキドキ
明日はジャケット撮影!
 
楽しみにしててくださいラブラブ
今日はバタンキュー!!!!ニコニコパー
昨日、「寝坊したらどうしよう」「忘れ物したらどうしよう」「不器用だったらどないしよ」って心配で眠れなかったからさあせる
皆さんの祈りのお陰で無事でしたラブラブ
 
ありがとうございましたラブラブ!
以上のLです!
 
 
追伸
 
今日滝田が、帰りに、駅で改札が通れなくて(切符の買い方に問題があったらしい)駅員さんにめちゃくちゃお世話になって誘導されたりしてて本当に面白かったニコニコDASH!(文章じゃ伝わらないガーン)
 
【お知らせ】(NEW12/15更新!)
プレゼント2ndアルバム発売!!
■2013年1月26日(土)
『Rizumu Birthday LIVE~マシュマロ畑に円盤到着~』
時間:OPEN 17:30/START 18:00
会場:代官山LOOP
出演:Rizumu
料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別
http://finoliafactory.com/ff/130126b.html 
チケット予約:12月19日20時予約受付開始
 
メモスケジュールメモ
12月
ドキドキ22日(土)昼@新宿BLAZE、夜@渋谷WOMB
ドキドキ23日(日)夜@豊島園
ドキドキ24日(月祝)昼夜@未定
ドキドキ25日(火)上野まな×大谷雅恵Presents vol,2
『みんなでMerry Xmas!!~そうだ!サンタに会いに行こう~』@渋谷 Milkywayクリスマスツリーライブ最後にプレゼント抽選会ありますプレゼントラブラブ!チケット発売中チケット
ドキドキ29日(土)『Finolia Factory Holiday Special Vol.50』1部&2部@下北沢GARDEN
ドキドキ30日(日)昼@代官山LOOP、夜未定
 
and more...
 
本CD『ミュージックマガジン増刊 アイドル・ソング・クロニクル2002~2012』掲載&付録CDに『KAFERATE☆KAFERATE』収録!
 
携帯着うたmero.jpさんにて『KAFERATE☆KAFERATE』配信中!⇒http://mero.jp/singer-detail_32789.html
 
キラキラ『トマトの気持ち』×太陽のトマト麺さんコラボ無事終了しました!!Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-18__M19fTkY5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJT.gif
沢山の皆様ありがとうございましたキラキラ
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1057413.jpg
↑私のお気に入り、太陽のチーズラーメンドキドキ
ぜひ食べてみてください!
⇒コラボ初日の模様をニュースに掲載して頂いています!
晴れアメーバニュースさん
http://news.ameba.jp/20120313-357/
 
ドキドキ『トマトの気持ち』タイアップ獲得運動実施中!ドキドキ
新曲『トマトの気持ち』でトマト商品のタイアップが頂けるよう、Twitterで毎日呼び掛けをしています!
ぜひ拡散お願いいたしますキラキラ
 
クローバーTwitterアカウント
@Rizumu_ff