ニッポン放送さんでお菓子づくり(*^^*)&いろいろ! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ニッポン放送さんでお菓子づくり(*^^*)&いろいろ!


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0262.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0279.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment01.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment01.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
ラララ~♪
 
 
ブログに書きたいことがありすぎて気が動転したのでとりあえず歌ってみました!
 
こんな時こそ慌てず急がず、順を追って書いていきますねドキドキドキドキ(`・д・´)文字数よ、足りて!
 
 
まず1つ目ひらめき電球
 
本日、ニッポン放送(AM1242)21時~21時50分、茂木健一郎さんパーソナリティ『ズバリ!ラジオ』内で、お菓子づくり『傘と王子と日曜日』をOAして頂きました!
 
夏にイベントでもお世話になった吉田豪さんに気に入って頂いて、今日は選んで流して下さいました!
 
私、昔ニッポン放送さんのラジオで大好きな番組があって、ハガキとかメール出した事もあるくらいよく聴いてたので、そんなニッポン放送さんから自分たちの曲が流して頂けて本当に感動&感謝です(>_<)
 
初めてラジオから聴いた『傘と王子と日曜日』を忘れません!
ラジオで初めてお菓子づくりを知ってブログを見て下さっている方、ぜひライブでCDゲットできるので会いに来てください!ニコニコ
 
電波に乗って音楽が届くってやっぱ素敵!
本当にありがとうございました!
 
 
そして書きたいこと2つ目ひらめき電球
今日12月の主催イベント追加のお知らせがブログにあがりましたドキドキ
 
まず注目すべきは!
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.3』に、今回サバゼロのさあやが出演してくれますラブラブラブラブラブラブ
 
さあやはピアノがばっちり弾けちゃう女の子ニコニコ
今回初出演なのでどんな音楽を一緒に奏でられるか楽しみですキラキラキラキラ
 
 
そして29日(土)に開催される今年ラストのレーベルライブ『Finolia Factory Holiday Special vol.50』は50回記念ということで昼夜公演!
 
お昼はキラキラ~Regular Works Side~キラキラ
夜は~キラキラOther Works Side~キラキラ
 
まさにその名のとおり、昼はいつものレギュラーなホリスペドキドキ
夜は史上初!シャッフル&派生ユニット&ソロのみのホリスペドキドキ
という、年末らしい豪華という言葉しか見つからない豪華版!
 
私は夜は、Finolia Girls、お菓子づくり、Limited Rでの出演になりますねにゃーあれ、初代AZUKI・・・!?にゃー
 
出演者一覧はお知らせブログを御覧くださいドキドキ
 
とにかく、この日こないと2012年がうまくフィニッシュできないよにゃー
後々大変な後悔をすることになるから、絶対来てくださいラブラブ!ラブラブ!会場も今までのホリスペで一番広いですにゃー
 
そして書きたいこと3つ目ひらめき電球
 
とっても急なのですが、明日22時半からアメーバスタジオさんのプレミアム生放送に出演しますドキドキ
また一人でしゃべります!(・ω・`)
 
遠方でなかなか会えない方も、毎週会ってるよという方も、ぜひ画面越しに会いに来てくださいラブラブ!
 
明日は渋谷ルイードさん⇒亀戸ヤナギさんでライブだから、亀戸に来てくださる方は終わったらネットカフェかノートパソコンをスタンバイお願いしますニコニコ
 
忙しくなりますが楽しい1日にしましょドキドキドキドキ
 
 
まだ書きたいことあるのに文字数が迫ってるから、箇条書きドキドキ
 
・今日眼科で「瞳とても綺麗」って褒められたニコニコ
・ポムポムプリンちゃんかわいい
・とにかくラジオ嬉しかった!
以上のLです!
 
【お知らせ】(NEW12/2更新!)
プレゼント2013年1月26日(土)
2ndアルバム発売予定&バースデーミニワンマンライブ@代官山LOOP開催プレゼント
メモスケジュールメモ
12月
ドキドキ9日(日)昼『Finolia Factory ファン感謝イベント2012【師走編】』入場無料!!@芝浦 Studio Cube 326 4F、夜『Finolia Factory チャリティフットサル大会 vol.11』@FUTSAL POINT 芝浦
ドキドキ15日(土)昼夜@未定
ドキドキ16日(日)昼@四谷ライブインマジック、夜@渋谷DESEO
ドキドキ18日(火)『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.3』@笹塚 Blue-T
ドキドキ22日(土)昼夜@未定
ドキドキ23日(日)昼夜@未定
ドキドキ24日(月祝)昼夜@未定
ドキドキ25日(火)上野まな×大谷雅恵Presents vol,2
『みんなでMerry Xmas!!~そうだ!サンタに会いに行こう~』@渋谷 Milkyway
ドキドキ29日(土)『Finolia Factory Holiday Special Vol.50』1部&2部@下北沢GARDEN
ドキドキ30日(日)昼@代官山LOOP、夜未定
 
and more...
 
本CD『ミュージックマガジン増刊 アイドル・ソング・クロニクル2002~2012』掲載&付録CDに『KAFERATE☆KAFERATE』収録!
 
携帯着うたmero.jpさんにて『KAFERATE☆KAFERATE』配信中!⇒http://mero.jp/singer-detail_32789.html
 
キラキラ『トマトの気持ち』×太陽のトマト麺さんコラボ無事終了しました!!Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-18__M19fTkY5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJT.gif
沢山の皆様ありがとうございましたキラキラ
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1057413.jpg
↑私のお気に入り、太陽のチーズラーメンドキドキ
ぜひ食べてみてください!
⇒コラボ初日の模様をニュースに掲載して頂いています!
晴れアメーバニュースさん
http://news.ameba.jp/20120313-357/
 
ドキドキ『トマトの気持ち』タイアップ獲得運動実施中!ドキドキ
新曲『トマトの気持ち』でトマト商品のタイアップが頂けるよう、Twitterで毎日呼び掛けをしています!
ぜひ拡散お願いいたしますキラキラ
 
クローバーTwitterアカウント
@Rizumu_ff