ありがとう!ワロップさんで海賊Rizumuキャプテン。 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!ワロップさんで海賊Rizumuキャプテン。

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0262.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0279.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-DCIM0002.jpg
今日はワロップさんで『choice?の求愛型無敵宣言』にゲストで出演させていただきましたドキドキドキドキ
 
 
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
今日は、こないだは子分のそふと部がお世話になったのでそのお礼とドキドキドキドキ
 
choice?の面白さを世の中に届けちゃいたい!!
 
 
ってことで番組を進めましたビックリマークビックリマークドキドキ
 
 
 
今日のchoice?は、メンバー同士で髪型を交換してて、ルックスから面白さをぴゃ~ぴゃ~溢れ出させていました!
 
 
今日楽屋に入った瞬間くるみんがウィッグを被っててその姿が衝撃的すぎて叫びながら笑っちゃいましたパー
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0300.jpg
↑最初はびっくりしたけど最終的にはめちゃくちゃかわいかったよーラブラブ!
 
 
choice?の面白さをもっと世界中に発信していきたい所存でありますね!
 
 
海賊Rizumuキャプテンも、次またいつ現れるかわからないのでお楽しみにラブラブ!ラブラブ!
 
 
こんな頻繁に海賊の格好する人生がくるなんて思わなかったよラブラブ!
 
 
素敵だねドキドキドキドキ
 
 
私もワロップさんで番組が持てたときのために、日々スキルを磨かなきゃなぁドキドキドキドキ
 
 
今日は本当にありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
 
追伸
 
 
今日ジェンガをひいてお題が書いていたらそれをやって、
書いてなかったらフリートーク!っていうのやったんだけどひらめき電球
 
 
フリートークでは皆さんに健康でいてほしいあまり、健康の話という無難すぎる話を語ってしまった私!(`・д・´)
 
じつはもう一回まわってきたら、ニンテンドー3DSについて語りたかったの(´・ω・)
 
 
choice?ではまおまお・くるみんがはまっていて、
みづハムは然程興味がなくて、
ひとちゃんも私と同じく欲しがっている3DSどうぶつの森について目
本当にどこも在庫なし&予約も受けてないって書いてあって未だに売ってるのを見たことがない(`・д・´)!
 
 
しかもその前に3DS本体をゲットしなきゃならないにあたり、3DSLLっていう少し大きめのがいいのか普通サイズのがいいのか(´・ω・)?
 
 
という疑問とか、
 
結構いろんなとこにある、ゲーセンとかにあるブタのルーレットのゲームで3DSが景品になってるやつがあって
密かにそれでゲットするのを狙っているという件とか!
 
 
↑このルーレットのやつね、当たる確率低いからやめたほうがいいって言われるんだけど
いま持ってるDSlite、このルーレットで600円くらいでゲットしたやつだから、なんかまたとれるような気がしてルーレットが気になっちゃうの(´・ω・)あせる
 
 
こうやってたまにゲームのことになるととことん熱くなっちゃうよー爆弾爆弾キラキラキラキラ
 
 
みんなはゲームしますか?
 
寒い夜はこたつでゲームに限りますなゲームラブラブラブラブ
 
 
以上のLですゲームパー
 
 
 
 
【お知らせ】(NEW12/2更新!)
 
プレゼント2013年1月26日(土)
2ndアルバム発売予定&バースデーミニワンマンライブ@代官山LOOP開催プレゼント
 
メモスケジュールメモ
12月
ドキドキ5日(水)@渋谷DESEO
ドキドキ8日(土)昼@渋谷RUIDO_K2、夜未定
ドキドキ9日(日)昼『Finolia Factory ファン感謝イベント2012【師走編】』入場無料!!@芝浦 Studio Cube 326 4F、夜『Finolia Factory チャリティフットサル大会 vol.11』@FUTSAL POINT 芝浦
ドキドキ15日(土)昼夜@未定
ドキドキ16日(日)昼@四谷ライブインマジック、夜@渋谷DESEO
ドキドキ18日(火)『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.3』@笹塚 Blue-T
ドキドキ22日(土)昼夜@未定
ドキドキ23日(日)昼夜@未定
ドキドキ24日(月祝)昼夜@未定
ドキドキ25日(火)上野まな×大谷雅恵Presents vol,2
『みんなでMerry Xmas!!~そうだ!サンタに会いに行こう~』@渋谷 Milkyway
ドキドキ29日(土)『Finolia Factory Holiday Special Vol.50』1部&2部@下北沢GARDEN
ドキドキ30日(日)昼@代官山LOOP、夜未定
 
and more...
 
本CD『ミュージックマガジン増刊 アイドル・ソング・クロニクル2002~2012』掲載&付録CDに『KAFERATE☆KAFERATE』収録!
 
携帯着うたmero.jpさんにて『KAFERATE☆KAFERATE』配信中!⇒http://mero.jp/singer-detail_32789.html
 
キラキラ『トマトの気持ち』×太陽のトマト麺さんコラボ無事終了しました!!Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-18__M19fTkY5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJT.gif
沢山の皆様ありがとうございましたキラキラ
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1057413.jpg
↑私のお気に入り、太陽のチーズラーメンドキドキ
ぜひ食べてみてください!
⇒コラボ初日の模様をニュースに掲載して頂いています!
晴れアメーバニュースさん
http://news.ameba.jp/20120313-357/
 
ドキドキ『トマトの気持ち』タイアップ獲得運動実施中!ドキドキ
新曲『トマトの気持ち』でトマト商品のタイアップが頂けるよう、Twitterで毎日呼び掛けをしています!
ぜひ拡散お願いいたしますキラキラ
 
クローバーTwitterアカウント
@Rizumu_ff