私とホールの関係性 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

私とホールの関係性

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0262.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0279.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
↑キネマ倶楽部さん楽屋でリラックマ膝掛けに巻かれリラックマ本(新刊)読む私
やる事あったから5分だけ読んでミサティにレンタルぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
昨日は沢山のコメントありがとうございましたドキドキ
 
昨日の会場にあったピアノは、スタインウェイというので、アップライトピアノの中の最高峰キラキラなのです!!
※アップライトピアノというのはグランドではなく直立型のピアノのことですドキドキ
 
初めて弾いたよ、嬉しかったな~ドレミファソラシドー音符
 
しかも茶色のピアノって、実にしゃれてるよねぇ~ラブラブ!ラブラブ!キラキラキラキラしゃれおつ~(`・д・´)
会場の方々もすごくよくして頂いて!ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
しゃれおつといえば!
 
昨日発表した、来年1月26日にバースデーミニワンマンをやらせて頂く会場代官山LOOPさんひらめき電球
代官山という街も、しゃれおつだよ~ラブラブ!ラブラブ!
 
 
代官山LOOPさんでライブした事はないけど、ワンマンやる会場候補にあがった時、内覧に行かせて頂いたんですよキラキラ
 
 
北爪さんと、気分で渋谷からテクテク歩いて行ったんだ!意外とすぐだったわんわん
 
 
代官山って言葉にはうまくできないけどとにかく素敵でしたわニコニコ
冬だけどテラスのカフェでカフェラテホット飲みたい感じ!
ラブラドールレトリバーとか連れて!(飼ってないけど)
 
12月30日(日)お昼に初めて代官山LOOPさんでのライブが入ってるので、
皆さんも下見を兼ねて遊びに来てねにゃー
 
 
 
あとね、今日はchoice?のマウントレーニアホールさんでのライブ見学したんですにゃー
 
マウントレーニアホールさんずっといってみたくて!
やっぱりホールにはライブハウスと違った良さがあっていいですねドキドキ
 
私、今までたーーーーくさん好きなアーティストさんやアイドルさんのライブに行ってて、
それはほとんどホールばかりだったから、なんだかホールのあの段々になってる椅子や雰囲気が懐かしかったですドキドキ
 
私がよく観に行ったのは関東だと、NHKホールさん、国際フォーラムさん、中野サンプラザさん、大宮ソニックシティさん、ハーモニーホール座間さん、あとは神奈川県民会館さんや市原市市民会館さん、川口リリアホールさんなどなど。
 
だからライブ=ホールだと思ってたから、
初めてライブハウスという場所を知った時はびっくりしたなぁ目
 
 
椅子がない!ってね目
 
 
ライブハウスも素敵だけど、
ホールでワンマンもしたくなりました目ドキドキドキドキ
 
 
ホールって、私の中のライブというものの原点かもドキドキドキドキ
 
 
って思いましたーキラキラ
 
みんなはホール見に行ったりするかな?
 
今まで沢山観てきたライブのいろんなことが今活かされてるといいんだけどビックリマークビックリマークひらめき電球ひらめき電球
 
自分がライブするようになってからはそんな行けなくなったけど、また行きたいな!
 
ライブってたのしいよねー音符
 
そんな、
 
私とホールの関係性(?)
 
 
についてでした!
 
 
 
以上のLですビックリマーク
 
 
('∇`)
 
【お知らせ】(NEW11/28更新!)
 
プレゼント2013年1月26日(土)
2ndアルバム発売予定&バースデーミニワンマンライブ@代官山LOOP開催プレゼント
 
メモスケジュールメモ
12月
ドキドキ1日(土)昼夜@赤坂GENKI劇場
ドキドキ2日(日)昼夜@秋葉原Twin Box
ドキドキ8日(土)昼@渋谷RUIDO_K2、夜未定
ドキドキ9日(日)昼『Finolia Factory ファン感謝イベント2012【師走編】』入場無料!!@芝浦 Studio Cube 326 4F、夜『Finolia Factory チャリティフットサル大会 vol.11』@FUTSAL POINT 芝浦
ドキドキ15日(土)昼夜@未定
ドキドキ16日(日)昼@四谷ライブインマジック、夜@渋谷DESEO
ドキドキ22日(土)昼夜@未定
ドキドキ23日(日)昼夜@未定
ドキドキ24日(月祝)昼夜@未定
ドキドキ25日(火)上野まな×大谷雅恵Presents vol,2
『みんなでMerry Xmas!!~そうだ!サンタに会いに行こう~』@渋谷 Milkyway
ドキドキ29日(土)『Finolia Factory Holiday Special Vol.50』1部&2部@下北沢GARDEN
ドキドキ30日(日)昼@代官山LOOP、夜未定
 
and more...
 
本CD『ミュージックマガジン増刊 アイドル・ソング・クロニクル2002~2012』掲載&付録CDに『KAFERATE☆KAFERATE』収録!
 
携帯着うたmero.jpさんにて『KAFERATE☆KAFERATE』配信中!⇒http://mero.jp/singer-detail_32789.html
 
キラキラ『トマトの気持ち』×太陽のトマト麺さんコラボ無事終了しました!!Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-18__M19fTkY5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJT.gif
沢山の皆様ありがとうございましたキラキラ
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1057413.jpg
↑私のお気に入り、太陽のチーズラーメンドキドキ
ぜひ食べてみてください!
⇒コラボ初日の模様をニュースに掲載して頂いています!
晴れアメーバニュースさん
http://news.ameba.jp/20120313-357/
 
ドキドキ『トマトの気持ち』タイアップ獲得運動実施中!ドキドキ
新曲『トマトの気持ち』でトマト商品のタイアップが頂けるよう、Twitterで毎日呼び掛けをしています!
ぜひ拡散お願いいたしますキラキラ
 
クローバーTwitterアカウント
@Rizumu_ff