ありがとう!渋谷o-crestさん!&明日は仙台遠征!! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!渋谷o-crestさん!&明日は仙台遠征!!

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0262.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0279.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
まず始めに!!!!
 
今日発表になったのですが、12月25日にライブが決まりました!!ラブラブ!
 
■2012年12月25日(火)
上野まな×大谷雅恵Presents vol,2
『みんなでMerry Xmas!!~そうだ!サンタに会いに行こう・~』
時間:OPEN 18:00/START 18:30
会場:Shibuya Milkyway
料金:前売り¥2,500/当日¥3,000(+1D¥500)
 
仲良くさせてもらってる上野まなちゃんと・・・
 
憧れの、元メロン記念日さんの、大谷雅恵さんの主催ライブですキラキラ
 
憧れの方と共演させていただけるなんて本当に本当に嬉しいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
みんなで素敵なクリスマスになることまちがいなし(`・д・´)!!!!キラキラキラキラ
もう今からスペシャルボンバーたのしみです!ドキドキ
 
 
 
さて今日は渋谷o-crestさんでライブでした!
ありがとうございましたドキドキドキドキ
(今日写真撮れなかったので一昨日の袴の写メです!)
 
なんだかお天気がすごい雨だったのですが、
 
そんななか足を運んでくださり嬉しかったですドキドキ
 
ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
今日初めてRizumuを知った!という方にも、最近毎回のように出会えてる気がします!
 
 
たくさんライブに出てるけど、まだまだあたらしい出会いがあり気に入ってくれたんだなーと嬉しくなりますニコニコ
 
ぜひまた会いに来てくださいっ!ドキドキドキドキ
 
 
あ、今日はそふと部の関根聖ちゃんバースデーでもありましたケーキキラキラキラキラ
 
関根本当にかわいいんですドキドキドキドキ
 
しかもすごい面白いんですラブラブ!ラブラブ!
パピヨンみたいでかわいいしわんわん
これからどうなっていくかたのしみです!ひらめき電球
 
おめでとうープレゼントリボンリボンリボン
 
 
さて明日はついに初仙台遠征ですキラキラキラキラビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
choice?と一緒にいってきますニコニコ
 
私は両親が青森出身で、東北には小さい頃から馴染みがあるので
同じ東北にライブをしに行けるのはとても嬉しいですにゃードキドキ
 
 
関東から応援にきてくれる方!
 
 
向こうで待っていてくださる方!
 
 
みんなに会えるのを楽しみにしていますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
「仙台は行けないよーあせるあせる」っと言っておきながらの
 
サプライズ参戦も心よりお待ちしてますよ・・・得意げドキドキドキドキ
 
 
 
仙台にフィノリア旋風を吹かせるために!ドキドキ
 
 
ぜひエールをください!にゃーキラキラキラキラキラキラ
 
 
いつも以上に気合いが入ってるのでまともな事しか書けませんが
 
萩の月ー!キラキラキラキラ
 
明日はよろしくお願いしますドキドキ
 
 
★明日(11/18)ライブのお知らせ
 
 
■2012年11月18日(日)
『Girls-natioN 2012』
時間:OPEN 12:00/START 13:00
会場:専門学校デジタルアーツ仙台 6Fライブシアター
宮城県仙台市青葉区本町2-11-10
http://www.sugawara.ac.jp/digital/about/access.html
料金:前売り/当日¥3,500
※進行状況により出演時間が前後する可能性がございます。予めご了承下さい。
 
☆受付にてお目当てのユニット名(Rizumu/choice?)をお申し付けいただくと前売り入場いただけます!
 
 
●出演時間
14:30~14:45(15分間) Rizumu
14:45~15:00(15分間) choice?
 
●物販
15:00~15:50 (choice?出演後、2組同時)
19:15~20:00 (終演後一斉物販)
 
 
【お知らせ】(NEW11/4更新!)
メモスケジュールメモ
11月
ドキドキ20日(火)@四谷天窓.comfort(高田馬場)※グランドピアノ弾き語り
ドキドキ23日(金祝)昼@カレスト幕張カレストホール、夜未定
ドキドキ24日(土)昼夜@ラゾーナ川崎プラザ ナムコ ヒーローズベース
ドキドキ25日(日)昼『Finolia Factory Holiday Special Vol.49』@渋谷TAKEOFF7、夜未定
ドキドキ27日(火)19時~『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.2』@Live&Bar SECOND STEP
 
 
12月
ドキドキ25日(火)上野まな×大谷雅恵Presents vol,2『みんなでMerry Xmas!!~そうだ!サンタに会いに行こう・~』@渋谷Milkyway
 
and more...
 
本CD『ミュージックマガジン増刊 アイドル・ソング・クロニクル2002~2012』掲載&付録CDに『KAFERATE☆KAFERATE』収録!
 
携帯着うたmero.jpさんにて『KAFERATE☆KAFERATE』配信中!⇒http://mero.jp/singer-detail_32789.html
 
キラキラ『トマトの気持ち』×太陽のトマト麺さんコラボ無事終了しました!!Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-18__M19fTkY5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJT.gif
沢山の皆様ありがとうございましたキラキラ
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1057413.jpg
↑私のお気に入り、太陽のチーズラーメンドキドキ
ぜひ食べてみてください!
⇒コラボ初日の模様をニュースに掲載して頂いています!
晴れアメーバニュースさん
http://news.ameba.jp/20120313-357/
 
ドキドキ『トマトの気持ち』タイアップ獲得運動実施中!ドキドキ
新曲『トマトの気持ち』でトマト商品のタイアップが頂けるよう、Twitterで毎日呼び掛けをしています!
ぜひ拡散お願いいたしますキラキラ
 
クローバーTwitterアカウント
@Rizumu_ff