ありがとう!渋谷REXさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!渋谷REXさん!


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0262.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0279.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
今日は渋谷REXさんでライブでしたキラキラキラキラ
 
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
REXさんて久しぶりだったかも!
 
確か去年最後のライブ納めをやったのってREXさんだったようなチョキチョキ
おそらくね(`・д・´)あせるあせる
 
なのにもう街はクリスマスムードだから早いなぁって思いましたドキドキドキドキ
 
 
 
合間の時間には、テクプリさん×choice?の2マンライブにも応援にいきましたよラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
なんか、ワンマンとはまた違う雰囲気がわくわくしましたラブラブ!
 
私もワンマンはもちろんだけど、2マンライブもやりたいなあドキドキドキドキ
 
 
私が2マンライブをさせて頂いたのは、2009年に星野みちるちゃん(今はアーティスト名Michiruちゃん)とさせて頂いた以来かもひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
汗をかきながら全力で歌うchoice?のステージ、とっても楽しんじゃいましたニコニコ
 
まおまおが歌いながら全開に笑った時の顔大好きだしドキドキ
みづハムのお辞儀の仕方最高に好きだしリボン(マニアック)
くるみんの煽りも上手で盛り上がるしラブラブ!
ひとちゃんのエアピアノはもう言葉にならないしキラキラ
つがっちゃんの先輩に追い付いていこうとする感じたまらなく素敵だったしドキドキ
 
一生懸命盛り上げるチョイサーさんも本当素敵で!
 
 
 
テクプリさんも仙台のアイドルさんなのに沢山の方が応援にいらしていて、すごかったですキラキラ
今月18日(日)は私達が仙台にお邪魔するのでよろしくお願いします!!
本当にお疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ
 
 
REXさんのライブで今日初めてRizumuを知った!って方がアルバムとDVDゲットして下さったりして嬉しかったです!!
 
 
 
そういえば今日、
髪を切り立てでベレー帽をかぶったら、
 
幼稚園児または給食当番みたいな感じになっちゃって目あせるあせる
 
 
 
正しいかぶり方、全然わからなくなって、昼は滝田キャプテン、夜はさあやにやってもらいました┐('~`;)┌
 
 
 
帽子のかぶり方とか本当苦手で!
いつも何か被るときは誰かメンバーにお世話になってる(`・д・´)あせる
 
 
 
 
最初自分でも解決しようと思って、
検索のとこに『ベレー帽』って入れたら、候補に『ベレー帽 かぶり方』ってでて、
 
それで検索したら次の候補に『ベレー帽 かぶり方 ショート』ってでてきたのサーチ
 
 
 
私と同じようなことで悩む方が
他にもいるんだな~にゃーキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
私は結局自分じゃかぶれないままだけどあせるあせる
 
 
時間が押してて結構遅くなっちゃったんだけど
応援してくれた方ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
あ、長くなっちゃうんだけどもう1つ聞いてほしいことが!
 
 
 
今日ねマネージャーさんが柳田くるみの事を間違えて
 
「柳田くるま」って言ってしまわれたんだ!車車
 
 
私はそれが本当に面白くてなかなか次の行動に移れないくらいに楽しく笑ったんだけど
 
 
 
 
みんなは全然そうでもなさそうだったわんわん
 
 
これを読んだみんなはどう?目
 
 
 
みんなと笑いのツボに誤差があるのかなあせる
 
 
 
1日盛りだくさんで今日はくたくたですぐぅぐぅドキドキドキドキあせるキラキラキラキラ
以上のLリボン
 
【お知らせ】(NEW11/4更新!)
メモスケジュールメモ
11月
ドキドキ7日(水)@渋谷DESEO
ドキドキ10日(土)昼@渋谷O-crest、夜@渋谷clubasia
ドキドキ11日(日)昼『Finolia Factory Holiday Special Vol.48』@渋谷CYCLONE、夜@新宿RUIDOK4
ドキドキ15日(木)夜@渋谷WOMB*ドキドキ17日(土)昼夜未定
ドキドキ18日(日)仙台遠征!!『Girls-natioN2012』@専門学校デジタルアーツ仙台6Fライブシアター
ドキドキ20日(火)@四谷天窓.comfort(高田馬場)※グランドピアノ弾き語り
ドキドキ23日(金祝)昼@カレスト幕張カレストホール、夜未定
ドキドキ24日(土)昼夜@ラゾーナ川崎プラザ ナムコ ヒーローズベース
ドキドキ25日(日)昼『Finolia Factory Holiday Special Vol.49』@渋谷TAKEOFF7、夜未定
 
and more...
 
本CD『ミュージックマガジン増刊 アイドル・ソング・クロニクル2002~2012』掲載&付録CDに『KAFERATE☆KAFERATE』収録!
 
携帯着うたmero.jpさんにて『KAFERATE☆KAFERATE』配信中!⇒http://mero.jp/singer-detail_32789.html
 
キラキラ『トマトの気持ち』×太陽のトマト麺さんコラボ無事終了しました!!Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-18__M19fTkY5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJT.gif
沢山の皆様ありがとうございましたキラキラ
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1057413.jpg
↑私のお気に入り、太陽のチーズラーメンドキドキ
ぜひ食べてみてください!
⇒コラボ初日の模様をニュースに掲載して頂いています!
晴れアメーバニュースさん
http://news.ameba.jp/20120313-357/
 
ドキドキ『トマトの気持ち』タイアップ獲得運動実施中!ドキドキ
新曲『トマトの気持ち』でトマト商品のタイアップが頂けるよう、Twitterで毎日呼び掛けをしています!
ぜひ拡散お願いいたしますキラキラ
 
クローバーTwitterアカウント
@Rizumu_ff