ありがとう!『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.1』! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.1』!


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0262.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0279.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment02.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment01.jpg
今日は、『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.1』でした!
 
 
 
足を運んでくださった皆様ありがとうございましたハートハートハート
 
 
 
8月のワンマンで披露したRizumu with Brown Hairs、定期公演スタートですリンゴ
月1回できるようになったらいいなあ~(^-^)/
 
 
 
 
3人それぞれ、弾き語りのステージをしましたチョキ
 
こうしてフィノリアアコースティックイベントを開けるようになったのも
とっても嬉しいなぁ(^3^)/
 
私達もお互いの演奏から学び合えるものがあって、とっても刺激的です!
 
 
 
でね、あるサプライズがありましたドキドキドキドキわんわん
 
 
 
今日10月22日は、くるること柳田久瑠実ちゃんのバースデー当日音符音符プレゼントプレゼントプレゼント
 
 
 
しかも、今日見学に来てくれると昨日聞いて目目晴れ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
もちろんお祝い!!ってことで、
 
 
 
必殺!バケツプリンを手作りー目ドキドキドキドキ
 
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
くるるはプリンが大好きな、プリンのプリンセスだからねキラキラ
 
 
それでくるるを前に呼んで、みんなでハッピーバースデー歌って、お祝いしたよにゃーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
くるるも喜んでくれたみたいで私も嬉しかったー!!
 
 
バケツプリンもおいしく食べてくれたらいいな~ドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
MCでもお話ししましたが、くるるはAZUKI、Survive-ZERO、choice?、ソロをこなすスーパーガールちゃんリンゴ
 
くるるってね、見た目はチャーミングだけどすごいサバサバしてるとこがあって
私サバサバちゃんな人大好きだからくるるのそういうとこ最高に好きーなんだラブラブ!ラブラブ!ハート
 
 
 
私に続く唯一のソロとしても
これからも頑張ってほしいなドキドキ
 
 
定期公演vol.2も楽しみにしててくださいね音符音符
 
 
 
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1053058.jpg
 
↑香帆さんがプレゼントしてくださいましたラブラブ!ラブラブ!デリシャス!
トマト嫌いのくるるにも1つあげてみればよかった!(笑)
 
 
 
とにかく今日はありがとうございました!!
 
 
 
追伸
 
 
本日発売5thワンマンDVD初回盤残り僅かです!キラキラキラキラキラキラ
 
 
【お知らせ】(NEW10/20更新!)
メモスケジュールメモ
10月
ドキドキ27日(土)昼夜@未定
ドキドキ28日(日)『Finolia Factory ファン感謝イベント2012【高秋編】』入場無料@芝浦 Studio Cube 326 4F
サッカー28日(日)『Finolia Factory チャリティフットサル大会 vol.10』@ FUTSAL POINT 芝浦 PRODUCE BY TOHKAIKAIUN
 
and more...
 
本CD『ミュージックマガジン増刊 アイドル・ソング・クロニクル2002~2012』掲載&付録CDに『KAFERATE☆KAFERATE』収録!
 
携帯着うたmero.jpさんにて『KAFERATE☆KAFERATE』配信中!⇒http://mero.jp/singer-detail_32789.html
 
NEWRizumu&Survive-ZEROでバンド【RaSpberryZ(ラズベリーズ)】を結成!!
甘酸っぱくてジューシーな音楽お届けします(。°ー°)キラキラキラキラキラキラキラキラ
Vo.&Gt.Rizumu/Gt.藤倉美咲/Ba.柳田久瑠実/Key.小林沙弥香/Dr.佐藤あきほ
 
 
キラキラ『トマトの気持ち』×太陽のトマト麺さんコラボ無事終了しました!!Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-18__M19fTkY5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJT.gif
沢山の皆様ありがとうございましたキラキラ
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1057413.jpg
↑私のお気に入り、太陽のチーズラーメンドキドキ
ぜひ食べてみてください!
⇒コラボ初日の模様をニュースに掲載して頂いています!
晴れアメーバニュースさん
http://news.ameba.jp/20120313-357/
 
ドキドキ『トマトの気持ち』タイアップ獲得運動実施中!ドキドキ
新曲『トマトの気持ち』でトマト商品のタイアップが頂けるよう、Twitterで毎日呼び掛けをしています!
ぜひ拡散お願いいたしますキラキラ
 
クローバーTwitterアカウント
@Rizumu_ff