コメントにコメント! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

コメントにコメント!


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0262.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0279.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
ども(^^)/
 
↑なぜかエアメール(笑)(写真)
 
 
ひとちゃんファンの方からも
沢山コメントありがとうちだハート
 
 
お礼にひとちゃんの裏話を追加すると
 
 
昨日メールが来て、最終電車歌わせて頂いたり見にきて下さったり…のお礼メールで
一番最後、
 
 
「ありがとうごじいました!」
 
 
で締められてて
 
 
 
やっぱひとちゃんだな~(だな~)ってなったよ(*^^*)
 
誤字もかわいい(*^^*)(笑)
 
 
くる、ひとちゃんとは
今度平日ライブ一緒になったらなんかしようねって約束したよチョキ
 
 
 
こぐまちゃん楽しみだなー^・ω・^
 
 
 
 
っってことで、いきなりですが
 
 
 
ここ最近のブログに下さったコメントをいくつか抜粋して
コメントしてみたいと思います!
 
 
 
コメントにコメント!
 
 
 
 
コメントコメントって言い過ぎてよくわからん言葉に思えてきたのでそろそろ始めますドキドキ
 
 
 
メモみづハム新曲Rizumuさんが仮歌歌ったんだよなぁ・・・と考えた時に
あの振りつけで歌い踊る姿が頭に浮かんでたんだけど妄想って事に気付いた(`・ω・´)ドーン
 
⇒流石に仮歌歌うときに踊りを踊りはしないです(笑)
仮歌は、みづハムが歌いやすいようにの為だけにみづハムの癖とか考えた上で歌いました(`・ω・´)ドーン
素敵に完成しましたね!
 
 
 
メモ昨日と今日と本当に楽しかったです!
友達も気に入ってくれて本当にいい思い出になりました。
 
⇒北海道から会いにきてくれてお友だちまで連れてきてくれて!本当にありがとうございました!気に入って貰えてなまら嬉しかったです。
またいつでもお待ちしてます(^^)/
 
 
メモリズちゃんダンス下手かな?
普通だと思うがw
 
⇒ありがとう(笑)ダンスっていうより立ち位置が苦手でござる。
普段一人だと立ち位置が決まってることなんてないからたまにユニットやると、てんてこまいっちんぐ!
 
 
メモいやー、いいもん見させて貰いましたw
ロボットダンスの破壊力半端なかったです。
 
⇒そんなに褒めてもらえて嬉しいです!
キリンさんと二人でロボットチャンピオン目指して頑張ります。
 
 
メモ今日は会場にRizumuさんがいてビックリして眼球を失うところでしたw(°0°)w{びょーん!←
二人しっかりと手を繋いで歌う姿は本当に可愛かったし、Rizumuさんが歌う時とはまた違った魅力の「最終電車」になってましたね!!
 
⇒眼球がご無事でよかったです!見付けてくれてありがとうごじいました!(笑)
手を繋いだ二人の最終電車本当に可愛かったですね(^-^)
 
 
 
 
 
今日はこれくらいで音符音符
 
 
 
また唐突にやりますのでぜひよかったらコメントしてね(^-^)/
 
 
 
 
 
 
なんだか秋の長雨って感じですね雨もみじ
 
 
雨の音を聴きながらたまには考え事でもしてみようかね(*^-')b
 
 
 
おやすみなさい(^_^ゞぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
【お知らせ】(NEW10/12更新!)
メモスケジュールメモ
10月
ドキドキ20日(土)昼夜@未定
ドキドキ21日(日)昼夜@未定
ドキドキ22日(月)『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.1』@笹塚 Blue-T※グランドピアノ弾き語りチケットチケット発売中!
ドキドキ27日(土)昼夜@未定
ドキドキ28日(日)『Finolia Factory ファン感謝イベント2012【高秋編】』入場無料@芝浦 Studio Cube 326 4F
サッカー28日(日)『Finolia Factory チャリティフットサル大会 vol.10』@ FUTSAL POINT 芝浦 PRODUCE BY TOHKAIKAIUN
 
and more...
 
本CD『ミュージックマガジン増刊 アイドル・ソング・クロニクル2002~2012』掲載&付録CDに『KAFERATE☆KAFERATE』収録!
 
携帯着うたmero.jpさんにて『KAFERATE☆KAFERATE』配信中!⇒http://mero.jp/singer-detail_32789.html
 
NEWRizumu&Survive-ZEROでバンド【RaSpberryZ(ラズベリーズ)】を結成!!
甘酸っぱくてジューシーな音楽お届けします(。°ー°)キラキラキラキラキラキラキラキラ
Vo.&Gt.Rizumu/Gt.藤倉美咲/Ba.柳田久瑠実/Key.小林沙弥香/Dr.佐藤あきほ
 
 
キラキラ『トマトの気持ち』×太陽のトマト麺さんコラボ無事終了しました!!Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-18__M19fTkY5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJT.gif
沢山の皆様ありがとうございましたキラキラ
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1057413.jpg
↑私のお気に入り、太陽のチーズラーメンドキドキ
ぜひ食べてみてください!
⇒コラボ初日の模様をニュースに掲載して頂いています!
晴れアメーバニュースさん
http://news.ameba.jp/20120313-357/
 
ドキドキ『トマトの気持ち』タイアップ獲得運動実施中!ドキドキ
新曲『トマトの気持ち』でトマト商品のタイアップが頂けるよう、Twitterで毎日呼び掛けをしています!
ぜひ拡散お願いいたしますキラキラ
 
クローバーTwitterアカウント
@Rizumu_ff