大根おろし…! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

大根おろし…!


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0279.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0262.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
どうも(^_^)/
 
 
コメントありがとうございます!
コメントで…昨日、池袋サンシャイン噴水広場さんでのインストアで、次のライブの時間の都合でフィノリアメンバーのチェキが当たったのに撮れなかった皆様本当にすみませんでしたショック!あせるあせる
私たちも、チェキ撮りたくて仕方なかったです!!ドキドキ
 
必ずリベンジしたいです!!キラキラキラキラキラキラ目
絶対一緒に撮りましょうドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
 
 
ところでこないだ久しぶりに、大根をおろしたらなんかうまくいかなくて…
 
 
 
親指もすりおろしちゃった上にその反動でおろしがね?ごと落下して床が大根おろしのパレードになりましたキラキラキラキラ馬ワッショイワッショイ!
 
 
指をすりおろしてまで作った、貴重な大根おろしすらパーになっちゃって虚しさが溢れましたチョキキラキラ
 
 
 
 
大根おろし、子供の時とかやたらやりたがってたけど、普通にできてたと思うんだけどなショック!
 
 
 
2012年ver.は難しくなってるとか?
 
 
 
 
 
みんなもお気をつけあれひらめき電球
 
 
※↑これだけ読むと、一体どれだけ料理できないねん(`・д・´)って感じですが、一定水準の事くらいならちゃんとできるのよっにゃー
 
 
 
 
今日はサバゼロのアッキーのお誕生日ドキドキ
 
 
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
アッキーの歌声(うまい)と、すごく明るいとこと、体力があって頼もしいとこと、卓球の福原愛選手の真似をすごく時々やってくれる時が好きですドキドキ
 
 
これからもパワフルアッキーでいてねニコニコ
 
 
 
 
ところでみなさん!
 
 
 
今日は9月3日!
 
 
 
なんの日か?
 
 
 
久美ちゃんの日ニコニコドキドキ
 
 
 
明日は9月4日!
 
 
 
なんの日か?
 
 
 
 
 
 
 
 
つつつつつ!
 
ついに!
 
 
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-garigari2.jpg
 
 
ガリガリ君コンポタ味の発売日じゃないかーチョキ
 
 
 
衝撃の発売ニュースから今日まで長かったような短かったようなニコニコ
 
 
明日はみんなで、ガリガリ君コンポタ味を買って帰りましょうニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
あードキドキ
 
 
 
みんなで、つぶつぶコーンを想像しながら今日は寝ましょう得意げ
 
 
 
ワッショイワッショイ音符音符音符
 
 
 
【お知らせ】(NEW8/30更新!)
 
本CD『ミュージックマガジン増刊 アイドル・ソング・クロニクル2002~2012』に掲載&付録CDに『KAFERATE☆KAFERATE』収録!
 
携帯mero.jpさんにて着うた『KAFERATE☆KAFERATE』配信中!⇒http://mero.jp/singer-detail_32789.html
 
NEWRizumu&Survive-ZEROでバンド【RaSpberryZ(ラズベリーズ)】を結成!!
甘酸っぱくてジューシーな音楽お届けします(。°ー°)キラキラキラキラキラキラキラキラ
Vo.&Gt.Rizumu/Gt.藤倉美咲/Ba.柳田久瑠実/Key.小林沙弥香/Dr.佐藤あきほ
 
 
キラキラ『トマトの気持ち』×太陽のトマト麺さんコラボ無事終了しました!!Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-18__M19fTkY5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJT.gif
沢山の皆様ありがとうございましたキラキラ
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1057413.jpg
↑私のお気に入り、太陽のチーズラーメンドキドキ
ぜひ食べてみてください!
⇒コラボ初日の模様をニュースに掲載して頂いています!
晴れアメーバニュースさん
http://news.ameba.jp/20120313-357/
 
ドキドキ『トマトの気持ち』タイアップ獲得運動実施中!ドキドキ
新曲『トマトの気持ち』でトマト商品のタイアップが頂けるよう、Twitterで毎日呼び掛けをしています!
ぜひ拡散お願いいたしますキラキラ
 
クローバーTwitterアカウント
@Rizumu_ff