ありがとう!渋谷GLADさん!新曲サプライズ披露! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!渋谷GLADさん!新曲サプライズ披露!


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0279.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0280.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0281.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0283.jpg
まずはじめに!
 
 
YouTube、Finolia Factoryチャンネルに明日発売の新曲『夏に見た夢』ジャケット撮影風景がアップされましたキラキラキラキラ
夕暮れ時私の後ろで波がザザーッてなってる映像で夏の終わりを感じながら見てくださいにゃーパソコン
 
 
あとchoice?の『夏色プリズム』、FG学園塁球部 の『翔べ!そふと部~Catch the future~』(@Rizumuワンマン。私も歌ってます!)もアップされましたので併せてご覧ください!ドキドキドキドキ
 
 
 
さて今日は渋谷GLADさんでライブでしたドキドキドキドキ
 
 
 
ありがとうございましたにゃーチョキ
 
 
 
新曲『以上のL!』を聴いてくださっているときの皆さんを見てると、
平和で穏やかな日常がここにある感じがして好きですラブラブ!
 
 
 
昼と夜の間の時間には、お菓子づくりの3人で、29日のライブの特典プリクラを撮った後、ご飯を食べながら話し合いをしましたケーキケーキケーキ
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1059970.jpg
 
29日は、超絶レアレアレアな次いつ手に入るかわからないお菓子づくりプリクラが手に入りますよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
今日もかしづくはザ・平和なユニットでしたーチョキ
 
 
 
で、夜公演!
 
 
なんと、明日発売の新曲『夏に見た夢』をサプライズ披露しちゃいましたニコニコ
 
 
 
ワンマンでは制作途中の曲として発表しましたが
あれから制作を重ねて完成しましたキラキラキラキラキラキラキラキラ波
 
 
 
今日聴いてくれた皆さんどうでしたか?
 
 
明日のレーベルライブでついに発売になります!
 
ぜひぜひ夏が終わる前にCDとポスターゲットして、夏の終わりはこの曲と共に過ごしてください波波キラキラキラキラ
 
 
 
ていうか今日意味不明なことが!
 
 
新曲歌ってエキサイトしたからか、ライブが終わって最後の挨拶してる時にステージで少し前に出ようとしたら、
 
足元にあるスピーカーが見えなくてなぜかスピーカーに登ってしまい
グラッてなってステージから落ちるのかもと思い一瞬世界が歪んで見えるほど怖い思いをしましたよあせるあせるあせる
 
 
 
↑伝わらないですよねーあせるあせるキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
とにかく私個人的には意味不明なとても怖い出来事でしたードキドキドキドキキラキラキラキラ
 
 
 
夏だしねにゃー
 
 
 
 
では明日は新曲用意してお待ちしていますニコニコドキドキドキドキ
 

■2012年8月26日(日)
CD新曲『夏に見た夢』発売!!
『Finolia Factory Holiday Special Vol.44』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:渋谷TAKE OFF 7
出演:Rizumu/Survive-ZERO/choice?/FG学園塁球部/柳田久瑠実
料金:前売り\2,000/当日\2,500
http://finoliafactory.com/ff/120826.htmlにてチケット発売中!!



 
 
【お知らせ】(NEW8/24更新!)
 
CD2ndアルバムの制作開始!!CD
楽しみにしていて下さいキラキラキラキラ
 
 
メモ8月ライブ早見表メモ
ドキドキ25日(土)渋谷Glad(昼夜)
ドキドキ26日(日)『Finolia Factory Holiday Special Vol.44』@渋谷TAKEOFF7⇒夜六本木Bee-Hive
ドキドキ27日(月)@渋谷Glad(平日限定カバー企画あり)
ドキドキ29日(水)@新宿LOFT(お菓子づくりでの出演!)
 
 
キラキラ『トマトの気持ち』×太陽のトマト麺さんコラボ無事終了しました!!Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-18__M19fTkY5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJT.gif
沢山の皆様ありがとうございましたキラキラ
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1057413.jpg
↑私のお気に入り、太陽のチーズラーメンドキドキ
ぜひ食べてみてください!
⇒コラボ初日の模様をニュースに掲載して頂いています!
晴れアメーバニュースさん
http://news.ameba.jp/20120313-357/
 
ドキドキ『トマトの気持ち』タイアップ獲得運動実施中!ドキドキ
新曲『トマトの気持ち』でトマト商品のタイアップが頂けるよう、Twitterで毎日呼び掛けをしています!
ぜひ拡散お願いいたしますキラキラ
 
クローバーTwitterアカウント
@Rizumu_ff
 
ヘッドフォン試聴はこちら→http://www.myspace.com/rizumuofficial/music/songs?filter=featured